

大阪に行ったでつやねん~!その2

大阪2日目ーー!!
20051107215040.jpg

道頓堀の早朝散歩に行ってきまーす。
20051107215004.jpg

宿は食事付きではないので、朝食にと犬もオッケーなカフェを探す。
宿から徒歩2分くらいの所に、いいとこがありました~♪
20051107215023.jpg

さてさて!今日のメインイベント!
20051107220507.jpg

ひゃっほ~~い★USJだじょじょーー!!
USJ.jpg

でも君たちは、USJのケンネルにお預けです。
20051107215109.jpg

こちらは1頭1日1000円で預かってもらえます。
でもお散歩とかはしてくれないので、再入場のスタンプを押してもらって
ワンコ達のお散歩に行きましたよ。

そしていよいよUSJへ★☆★
20051107223819.jpg

入場してすぐに「UNIVERSAL EXPRESS PASS BOOKLET」を購入しにいきました。
まあこれはディズニーランドで言えば「ファストパス」のようなものです。
がっっ!!USJではこれを「売って」るのよね…。
時間はお金で買うという事か…(でもディズニーはタダだぞー)

そしてそして「UNIVERSAL EXPRESS PASS BOOKLET」の難点!!
私たちは4枚綴り(2000円)を買ったのですが、好きなアトラクションを4つ選べるのではなく、
1枚目の券…スパイダーマン
2枚目の券…ETバック・トゥ・ザ・フューチャー
3枚目の券…バッグドラフトジョーズ
4枚目の券…ジュラシック・パークターミネーター
と、2枚目以降はどちらかを選ばないといけないのですよー。
これには一同ブーイング!!
1日で上記の7つのアトラクション全て制覇したいって方は、
7枚綴り(3500円)を買えってことなのねー。(T∀T)

でもこの券のおかげで、スパイダーマン通常90分待ちが10分に!
バック・トゥ・ザ・フューチャー90分待ちが20分に!
バックドラフト100分待ちが20分に!
ジェラシックパークも100分待ちが20分に!
1日の販売数に限りがあるので、なかなか行けない人にはお勧めかもですー。

そして「WATER WORLD」も行ったよー♪
20051107230726.jpg

カッパも無いのに、無謀にも前から2列目の席へ!!
20051107232026.jpg

こんな時は水も平気なPENTAX OptioWPが大活躍♪
20051107230756.jpg

20051107230745.jpg

20分くらいのショーでしたが、面白かったぁ!
1日3回公演なので、見逃さないように注意!!必見っす!!

お昼はパスタでーす♪
20051107232932.jpg

つまみ食いもちゃんとしてまーーす♪
20051107232900.jpg

20051107232914.jpg


なんだか更新が長くなっちまったーーーー!!
この日のUSJの夜&大阪の夜の出来事はまた明日!!
ガイブログにまた遊びに来てねん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましまっすへ(^^へ)))))

関西オフ会で 参加していましたBOSSママといいます。
BOSSママがイベントの時に1位に輝き かわいい服をゲットできました☆
楽しいイベントと とっても かわいい服 ありがとうございました(*^^*)

今回 オフ会で ガイ姉さんのブログを知り 初めて見させてもらったんですが
おもしろくて 見やすくって 最高です!
【大阪に行ったでつねん】大阪人でも へぇ~って思いましたよ♪
そりゃ ブログ日記部門 1位に輝きますね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
また 遊びに きま~す!

ガイくん とっても おりこうさんで かわいいでつねん☆

早朝の道頓堀ってなんか新鮮だ(笑)
ウォーターワールドを見たときにずぶ濡れ席が
あまり濡れなかったので3回やり直してた!
ちゃんと飛行機飛んだ?飛ばない時も多いそうだね~
けっこうアトラクション並んでるんだ。

大阪食い倒れの旅、お疲れ様でした♪
USJのパス!!分かります!!
入場券買ったのになんでまた金払わなあかんのん?って感じですよねー!!
でも、楽しそう♪
うちの旦那がすっかりガイ君ファンになってました。
撮影会のとき、かぼちゃ頭のガイ君に後ろから「目線こちらにお願いします」って言ったら、本当に振り向いたんですって!!すごーい!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます!お疲れ様でした。

USJ、私はオープンしたてに行ったけど、今はもっと楽しくなってるのかしらぁ~。
いいですね~。また行ってみたい☆
1日、1000円で預かってくれるのは、お安いですね♪

大阪には新幹線で??

ガイはどうやって大阪まで行ったのか??飛行機?車?それとも新幹線で??
謎だ・・・・ガイとグリコちゃんとレオちゃんの区別つきましたでござる。
あ~分るまで時間かかったよ!

お疲れだべさぁ~

すっかり、ガイ姉さんのブログで大阪を満喫しました。
ガイくん達は、おとなしくお留守番できたんですね・・・えらいっ!
USJは、私は去年の夏休みに行って、暑くてあのずぶ濡れのショーが心地良かったのを覚えています。 (頭からずぶ濡れでした)
オフ会も、札幌より集まったみたいで、すごかったでしょうねぇ~
ほんとに、ほんとにお疲れさんでしたぁ。。。

>BOSSママさん、おお!あの倍率の中で1位とは!強運の持ち主ですねー!
1回戦では2人しか残らなかったですよねー。お顔ちゃんと覚えてますよ(笑)
今回のプレゼントはブログ日記部門で1位になった恩返しですぅ。
喜んでもらえて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね☆

>ブヒ親方、飛行機ちゃんと飛んでたよ~~。目の前で演技が繰り広げられて
楽しかったずらー。
ちゃんと大阪土産買ってきたよ。私が選んだんじゃないから、安心して(笑)

>MIKOさん、USJのパス!そうなのそうなのー!有料だなんでビックリよ!
しかも好きなアトラクションが選べないなんて…(泣)ガーーーーン!
ガイ坊、旦那様の方に振り向きましたか(笑)アフロの撮影してた時に
どなたかが、ガイ坊のこと「モデル向きだねー」なんて言ってたんですよね。
それ聞いてなんだか嬉しくなっちゃた~~♪(親バカなんす)

>日の丸さん、オープン当初に行ったんだ!じゃあスパイダーマンが無かったんじゃないかな??(あれ?最初からあったんだっけ?)
ディズニーもそうだけど、何回行っても楽しいね☆私的には絶叫系がないのが
残念ですが…。

>雪ん子さん、大阪へは車だっただよー。
ってか本当はレオ、ぐりこ、ガイの区別ついてないべ??(笑)
まあレオ&ぐりこは似てるけど、ガイ坊の区別はつきやすいと思うけどなー。
顔が四角いし、目が丸々してるのよ♪それがガイ坊だにゃー。

>クッキーママさん、関西の方々は熱かったっす!天気にも恵まれましたよ(ホッ)
USJ楽しかったです~、でもまだ体験してないアトラクションもあるのでまた行きたいですね!
私、ウォータワールドよりジェラシックパークの方が濡れました…。
しかもパンツまで…(汗)座席に水が入ってきたんですぅ。
乾くまで寒かったですよー!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
