スポンサーサイト


大阪に行ったでつやねん~!その1

行ってきましたー!大阪へ!!
ここでサラッと3ブリンドルのご紹介★
20051106193736.jpg

レオも大喜び!!
20051106193716.jpg

そんな3ブリンドルが大阪に上陸しました!!
20051106193628.jpg

1番の目的は…もちろん!関西のワンコに会うためなのです!
東京組、14時到着予定が1時間も遅れて到着…(汗)皆様&nico家、ご迷惑かけました(*TдT*)
会場の鶴見緑地公園には…いるわいるわ、ワンコの群れが!(笑)
20051106200643.jpg

まずは幹事犬の方々にご挨拶ですよ♪
こちら、幹事eri.kさんの愛犬、「いろはくん」です!
ガイ姉「会いたかったよ~本当にプリティ~♪」
20051106193752.jpg

こちら、幹事ごまパパさんの愛犬「ごまくん」です!
ガイ姉「私もポチポチ致しましたぞ!ごま様~何とぞ願いを叶えたまへ…」
20051106193803.jpg

そして、幹事ブンラン子さんの愛犬「ブンタロウくん」!
ガイ姉「会えると思ってなかったから、嬉しいよ~~(泣)」
20051106193816.jpg

60頭くらいのワンコが集まったとか??
こんなに人もワンコもいるのに、ガイ坊というと…
もちろん私の足元から離れませんーー(ノ><)ノ
20051106202721.jpg

でもガイ坊の特技、被り物は関西の方々に大人気☆
20051106193917.jpg

今回、あまりにたくさんのワンコがいたのであまりお話が出来ませんでした…(汗)
でもいっぱいガイ坊を可愛いがってくださって、ありがとうございました~!
20051106193859.jpg

最後に皆で記念撮影☆
ガイ姉「また来るぞーーー!!関西!!」
20051106193931.jpg


さて、大阪滞在中お世話になるのは、大和屋本店
道頓堀河畔にありますー。
20051106204552.jpg

ペットOKなお部屋(小型犬のみ)は3部屋だけ!
1部屋に2頭までということで、今回は2部屋予約しました~。

そして夜ご飯は、宿から徒歩2分の焼肉屋「民族村」へ!
なんか大阪といえば焼肉だとか?粉ものの方が有名だけどねぇ…
ガイ姉「でも肉好きだからいーーーのっ♪」←っつーか、飲めればいい人。
20051106205138.jpg

20051106205113.jpg

この夜は、少しのお酒で撃沈…。お布団に入って数秒で夢の世界へー。
なんとも充実の1日♪
本当にオフ会楽しかったですー!またガイ坊と遊んでくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪に行ったですなのだやねん~1

ふぁ~~~ママ、めずらしく早起きさんなのだ。で、ぼくちん、どこへ行くだなの?

大阪行ったブヒやねん!!?

やってきました大阪へー!!※ヤプログ画像枚数制限上いきなりオフ会から・・「ぐりこブヒやねん、初めましてブヒやねん!!」何その怪しい関西弁は・・・・(汗)今回オフ会幹事をやってくださったいろは君@eri.kさん・ごまさん@ごまぱぱさん・ブンタロウさん@...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ガイ姉さん&ガイくんどうもお疲れ様でした。
ガイくん噂どおりの地蔵犬。素敵でした~。
ガイ姉さん命もよぉーくわかりましたよ。
あと、イベントも盛り上がりみなさん楽しんだようです。
関東組みさんたちのブヒちゃんが写真を撮られてる
様子はまるで記者会見のようでしたね。
私最前列にいたら、じゃまもの扱いでしたから(笑)

また是非次回はゆっくりまったりお会いしたいです。

おかえりなさーい!!(^^)
すんごい楽しそう&おいしそう(笑)
ものすごいブヒの群れですね~(><)♪
いいなー、いいなー☆★☆
混ざりたーい☆

楽しそうで何よりです!満喫できた旅だったようで・・・。
あーーーーーやっぱり行けば良かった・・・。(涙)

おかえりなさ~い

なんとまたまた食い倒れ道中みたいですね。
でもおいしそ~。
うらやましいです・・・

おつかれー

いやいや、楽しかったね。
ガイ坊、私がいなくてさびしがってない?(笑)
そろそろ、例の時間だけどーーー(爆)

きゃー顔のレオの写真、こんどちょうだいね!

お疲れーライス!
やっぱ関西パワーってスゴイです。
焼肉うまそ!先週もラクーアで焼肉じゃなかったっけ?
ま、いいか(笑)

おつかれさまでした

関西遠征お疲れ様でした。
いかがでした?関西パワーを吸収して帰られましたか?
ガイ君、ガイ姉さん命なんですね。わかります。でも、とってもいい子でした。
ごまのおでこのご利益がきっとありますよう関西からお祈りしております。
それでは、また会う日まで。

おかえりでつ

夫が、「あー行きたかった」と ガイ君の写真をいつまでも見つめておりました。
どこ行っても、視線の先がガイ姉さんというところが
うちの犬を見るようで 似ていて笑えました。
ミナミに宿泊されるところが、サスガだわ~。
っていうか大和屋って、犬OKとは知りませんでした!
次回お越しの時は、一緒に飲みましょう♪エエ店案内するでぇ♪

食い倒れ

おかえり~。
相当楽しかったみたいだね。60頭集まるってスゴイ。
そこらじゅうから「フゴフゴ」聞こえてきそうで楽しそう~。

ガイが一番!

グリコちゃんもいいけどガイが一番可愛い!
ガイのアフロは愛嬌たっぷり!!モテモテだろう・・・
だって可愛いもん!!

うきゃー

すごーい!
うきゃ~、のレオポルド超可愛い♪
ガイ姉、あんな瞬間よく撮れたね~。
いいないいなー大阪。。。あんなに沢山の人に愛されて
ガイ坊ってば幸せモンだの、このこの~☆

お世話になりました

今回はいろいろお世話になりました。
非常に楽しかったです☆

噂通りのガイ坊&ガイ姉でございました・・・。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

うわ、ものすごい数が集まったのですね。さすが大阪・・。
そして東京3ブリンドルぱわー。もうスターですね。
大阪、私も先月行ったんですよぉ。道頓堀も行きました。
工事中ですよね?まだ。美しくなるのかなぁ。
大阪では、とくに串かつがうまかったです。また行きたい~。

お疲れ様なのだぶひ♪

関西遠征、お疲れ様でした!
イベントで3位に入賞したあとむの飼い主です。
素敵な商品を頂き、ありがとうなのだぶひ!(喜)
大阪を満喫された様子を拝見し、嬉しく思います。
次回は是非、神戸まで足を伸ばして下さいましぃ~
ガイ君、また一緒に遊ぶのだぶひ!
↑『あふろ』ガイ坊を覗き込む?あとむでした(笑)

>ブンラン子さん、本当にオフ会ではありがとうございました!
ブンタロウ君に会えたのも感激だったけど、ブンラン子さんにお会いできたのが嬉しかったですよ~~♪
セレブっぽくなくて安心しました(笑)
東京ブヒ、すごい関西の方に囲まれてましたよね!飼い主もビックリですよー(笑)
色んなサイトにupされて嬉しいです!また関西に行きますね~。

>トコさん、もうそりゃスゴイ頭数のワンコでしたよ!
オフ会に慣れてる私でも圧巻という感じでしたー。
機会があったら、ぜひぜひブヒ祭りしましょ♪

>コタママさん、私もお会いしたかったわーーー!!
でも都合が悪いならしょうがないよね…、また関西方面に行くからっ!!
その時はヨロシクね~。

>だいふくママさん、旅に行くとどうしても「食」がメインになってしまうのですよー。
できるだけガイ坊の写真もupしていきまーす☆

>chocolatさん、例の時間!!(笑)うちも息子が本当に失礼しましたー(ぺこり)
「きゃー」顔のレオ、今度送るね!あれ??水中レオもまだ送ってないような…(汗)

>ブヒ親方、肉は美味いよ~~肉は最高だよ~~♪
忘年会もぜひ「肉」で!!

>ごまぱぱさん、う~~んブヒ親方の後のコメントだと、どうしてもお二人が重なってしまう…。
オフ会の待ち合わせ目印にされてしまうあたり、ごまぱぱさんは西の「ブヒ親方」ですね!
今度はブヒ親方も連れて関西に行きますね♪

>eri.kさん、オフ会では本当にお世話になりましたー!
初日、宿に行く道で、eri.kさんのブログで見たおもちゃがいっぱい並んでる所をみかけたんですよ!やはりお近くでしたかーー!!
今度はぜひ飲みましょー!次回は犬無しで人間だけで行く予定ッス☆

>ベーブ父さん、スゴイっすよ60頭~~!でもあまり多いと挨拶ができない&名前が覚えられないっす…。
でも本当に楽しい!色んな性格の仔がいるもんだ☆
その中で、やはりガイ坊は「地蔵」でした(笑)

>雪ン子さん、ありがとう~~♪
ガイ坊のアフロは大人気だったよ(笑)記者会見みたいだったー。
私がビックリしたわさーー!

>バムセのかあちゃん、大阪楽しかったよ~~!nicoたんにも感動の再会だわさっ!
レオのこの顔ウケルっしょー?レオは被り物が嫌いだから、外そうとしてこの顔になるんだわさっ!
激写!激写!ブログ魂が燃えるだべさーーー!!

>NOMU3~~、どもどもお疲れ様っす!!
しかし…「噂通りのガイ坊&ガイ姉でございました・・・」ってのが少々気になりますが…。
どんな噂たててんだ、あのやろーーーっ☆★
また機会が…って、いえいえ、機会作りますからっ!!どぞよろしくっす~~♪

>ゆうこさん、北海道もスゴかったけど、関西もスゴかったぁー!
皆さん熱くて本当に感謝!!先月今月と、もの凄く充実してましたー!
道頓堀河畔は工事してたよ。将来的に河畔を散歩できるようになるんだろうね。
串カツは食べてな~~い!次回行く時にぜひっっ!

>あとママさん、おーーー!3位入賞おめでとうございます!!あの人数でスゴイ!
今回のブログ日記部門1位に輝いたのは、皆様のおかげなので、少しですが関西の方々に
還元させていただきました★喜んでもらえて嬉しいです♪
神戸!!ぜひぜひ行ってみたいです!でもガイ坊は地蔵犬ゆえ…ワンコと絡まないです(汗)
「飼い主命」なので私の側を離れないかも…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
