スポンサーサイト


ハロウィンの日に…

何やら贈り物が届いたですよ。
送り主は、ワンコ友達のオヤジーズ
オヤジーズ軍団の箱根温泉旅行のお土産らしい…。

箱根お土産その1。
箱根掛け軸??昔のペナントみたいな物かな…。
姉「金太郎です!とか書いてあるしーぃ」
penannto.jpg

箱根お土産その2。
入浴剤…しかも加トちゃん。
お風呂に入れると加トちゃん人形が出てくるらしい。
姉「加トちゃんマスコットは6種類。シークレットもいるらしい…よ」
20051031224138.jpg

箱根お土産その3。
今度は加トちゃんストラップ。
加トちゃんファンだとは一度も言った覚えは無いのだが…。
姉「なぜ加トちゃんを贈ってくるのだ…」
20051031224148.jpg

箱根お土産その4。
わさび漬け。この4品の中で唯一まともなお土産だわ。
姉「正直わさび漬け見て、ほっとしたー・笑」
20051031224127.jpg

さすがオヤジーズが選んだだけある、見事なラインナップ!!
このままオヤジ街道まっしぐらで行っちゃってくださーーーい!!
あっ、一応ありがとうございましたー(爆)

さて!今日はハロウィンですよ♪
20051031224203.jpg

姉「お菓子を貰える呪文をどーぞ☆」
20051031224228.jpg

20051031224242.jpg

ガイ坊、後でちゃんとおやつあげるからね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
もうちょっと待ってくださいね♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男(おやじーず)祭り IN 箱根

10/29 都内某所 友人宅を出発!参加おやじ 私、先生、AIKO P の3名(きも 先 P)向かった先は・・・箱根名所 大涌谷! 超悪天候で車から降りるのも大変な状況っす(^^ゞしかーし ココの名物を喰わずして帰れないのでレストハウスに強行突入(笑)そうそう「黒たまご」です

コメントの投稿

非公開コメント

ステキングなおみやげばかりで、
うらやましいでつーーー★
ペナントは、先日話題にのぼってたんですよ(笑)
ガイ姉へのおみやげには、これでしょーと・・・
ストラップ、早速つけて欲しい~!
ナウいよ!!!

最高

これを選ぶのが一番時間がかかったよ。
それだけ心がこもったお土産さぁ!
38歳の姉ちゃんにピッタリでよかった。
3角ペナントが無くて残念(T_T)
入浴剤のマスコットも紹介してくださいね(笑)

面白すぎるw

ハオインだったね。ガイのハオイン姿うけた!
それにしてもなぜカトちゃん????
志村のはないの?

心のこもったおみやげ・・・

いやあ~心のこもったおみやげですね~
わたくしもこのようなおみやげをもらってみたいですよ~
お店のおばさんに、「クール便で送って~」っと言ったら
「その必要はないと思いますが・・・」と言われましたよ(笑)

加とちゃんストラップはガイおぼっちゃまへの贈りものでつよ。
是非、つけてあげてくださいよ~♪
関西オフのおみやげ、楽しみにしております。
できれば、クール便でお願いしますね~(笑)

ではでは・・・

ガイ魔女ウチに来て下さいでつ。
オヤツいっぱいあげるでつ。

とってもツボでつ。

ペナント・・・・
まだ売っていたんですね~(笑)。
前に探したけど、無かった記憶が・・・☆
わさび漬け、白いゴハンに合いそうで、たまらんです!

大ウケです(笑)
ナンセンスでつね…!!!
加トちゃんグッズも久しぶりに見たけど、
ナンセンスって言葉も久しぶり(笑)

わさび漬けに私もホッとした~(笑)

ガイくんの頭乗せシリーズ、私スキっ・・・
カトちゃんの本? どうやって乗ってるのか、わからな~い!
ハロウィンの被り物は、魔女ですね。。。
最後のガイくん、う~んかわゆい~~
今度はクリスマスですね、楽しみにしてま~す。

>chocolatさん、ちっ!この掛け軸はchocolatさんのせいか!!(笑)
みんなもっとまともなお土産なんでしょ?私ってばお笑い担当だわー。うほほ
いよいよ明日は関西ねー!ちゃんと寝るのよー!

>ブヒ親方、オヤジーズメンバーからのお土産、そりゃもう涙もんですよ。
爆笑しながら皆で選んだんでしょ?想像できるわあぁ~~。
関西土産期待しててくださいね♪もちろん私が選びますからね♪♪

>雪ン子さん、お!?また雪ン子言葉が出ましたね!ハオインって何だ…(笑)
志村ケンのは無かったねー!本当になんで加トちゃんだけなんだろ?
探せばバカ殿土産もありそうだよね…。

>きも・先・P~さん、うん、クール便は必要ないと思うよ…(笑)
ストラップはガイ用なの!?こんなダサ…いやいやオシャレなものは、ガイにはもったいないですよ~~。
関西土産…私が心をこめて選ばせていただきますっっ!!

>kazuさん、魔女っていうか魔男かな??
この帽子500円だったんだよ♪お買い得お買い得♪(出番は年1回だけど…)

>日の丸さん、ペナントっていうか掛け軸タイプなんですけどね…(現代バージョンか!?)
貰って困るお土産no.1…いやいや、ステキなお土産です~(笑)
私ね、いつもお笑い班なんっすよ。他の人はクール便だったんだって…(私普通便)

>いえりさん、え!?ナンセンスって古いのかね!?嫌だー私も立派なおばちゃまだわ(泣)
わさび漬けは本当に「ほっ」としましたよ!家族でいただいておりま~す♪

>クッキーママさん、加トちゃんの入浴剤ですー。ガイ坊の頭は平らなので簡単に乗りますよー。
クリスマスもお正月もお任せあれっ!!ガイ坊が嫌がらない程度にコスプレします(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
