

お部屋大公開!?

実は…ガイ姉家は大家さんだったりする。
3年半ぶりに借主さんが出たので、
まだリフォームが入っていない部屋にガイ坊と遊びに行ったよ♪
20051030234559.jpg

姉「じゃあ、ガイ坊!お部屋の紹介をお願いします!」
ガイ「ラジャーでつ。まずはこちら、12畳のリビングダイニングキッチンでつ」
20051030234632.jpg

ガイ「ここは出窓もあるでつ」
20051030234652.jpg

ガイ「出窓は……ちょっと怖いでつぅー」
20051030234706.jpg

ガイ「ここは洋室でつ」
20051030234731.jpg

ガイ「ここは一応子供部屋でつ。
   2部屋に分けれるように、扉が2つあるでつよ」
20051030234755.jpg

ガイ「広いし何も無いから、走って遊べるでつ~~~♪」
20051030234817.jpg

ガイ「そしてこの部屋、最大の目玉!?でつー」
20051030234833.jpg

ガイ「なんと屋根裏部屋があるでつよーー!
   収納スペースにも困らないでつ!」
20051030234855.jpg

ガイ「小さいけど天窓もあるでつ~♪」
20051030234912.jpg

ガイ「これからリフォームの予定でつ。
   皆様、いかがでつか?ボクとお友達になれるかもでつー」
20051031000401.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家賃は??

ここいいなぁ~~
おやじーずミンナで借りようかな・・・・
家賃割り勘で・・・

>おぶせんせー、「もぶ」って誰??って思ったわよー。
家賃は15万なりー。最寄駅から徒歩6分でーす♪
オヤジーズで借りたら、12畳の部屋で皆で寝るんでしょ??(笑)
でもペットが禁止なのですよー子供なら大歓迎なんだけどねー。
残念っっ!!

ガイ姉さん実は・・・

ガイ姉さんは実は金持ちのお嬢じゃないのか???
雪ン子が推理してもハワイ旅行、東京で一戸建ての庭付き
そして大家。。。。やっぱりお嬢様だ!!

お嬢~!

オプションでガイは付いてないの?
ガイ付なら即決だぁ~。

箱根でもガイ姉はお嬢様だろうと話題になってたところです。
この際 この部屋は無料開放して宴会場にしようぜぃ!
宴会中、ワンたちは大家さんで預かってもらうということで(笑)

>雪ン子さん、お金持ちじゃないのだーー。いや本当に。
大家って意外と儲からないらしいよ。

>kazuさん、あら、この部屋に引っ越してきたら、ガイ坊と毎晩遊びに行きますよ~。
今はるフォームも終わってるでつ。内件いかが??(笑)

>ブヒ親方さん、ふふふ…いつもオヤジーズの中で話題のガイ姉ですね~~。
もうリフォームが終わったでつ。もう宴会は無理でつ。
ブヒ様の別宅にいかがですか?
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
