

究極の癒しゾーーン!

ガイ坊ファンの皆様へ
すみません、本日の更新、ガイ坊の出番ありませ~~ん。
20051030185827.jpg

姉「まあ、そういうことですよ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いきなりですが、皆様日頃のストレス溜まってませんかーー!?
癒されたくないですかーーー!?

と、いう事で癒しを求めて土曜日に女4人、ラクーアに行って来ました!
「ラクーアって何??」って方に!
こちらは東京ドームシティ5~9階にある、温泉アリ、サウナアリ、エステアリ、フットケアアリ、あかすりアリ、ネイルサロンアリ、ヘアサロンアリ…とにかく癒しという癒しが何でもあるのですーーー!!
20051030191152.jpg

私たちは15時頃に行ったのですが、館内満員で入場制限という状態でした。(20分くらい待った)
館内は撮影NGなので文章のみで…

まずフロントで一人一人バンドを受け取ります。
これは館内でのお財布代わり☆自動販売機のジュースも買えるし、
ロッカーの鍵代わりにもなるものです。
そしてハンドタオル、バスタオル、館内着も貸してもらえます。

Spaでは露天風呂、大浴槽、足湯(テレビを見ながら浸かれます)
そしてサウナは3つあり、室温45度、65度、そして90度(!!)水風呂もあります。
(90度サウナは5分も居れなかった・笑)

一通りのお風呂を堪能した後、リラックスラウンジで休憩。
150席もあるリクライニングチェアで、新聞や雑誌を見たり、
テレビが一つ一つの座席に付いてるので、テレビを見ても良し☆
(テレビの音量はリクライニングチェアの耳元から聞こえてくるので、
周りの雑音とか気になりませんー)

ここで1時間くらい寝た後、(本当にぐっすり寝れる空間ですよー)
前もって予約しておいた別料金のボディケア40分コースの時間に♪
その後、こりゃまた別料金のフットケア20分コース♪♪
もう全身癒されちゃいました…ラクーアってステキ♪
なんとラクーアの営業時間は11時~翌9時までなのですよ~。
全然朝まで楽しめます。スタジアムシアターだってあるんだよ!

女4人、それぞれのマッサージが終わるまで時間があったので、
脳年齢を測ってみることに…
っつーか、私29歳ですけどーー!!
20051030195249.jpg

「あなたの能力の現状は、開発途上状態といえます。
まだ人並みに達していません」だって!!(笑)
一生人並みに達しなかったりして…アハハー(汗)

夜ご飯は館内の焼肉屋さん「韓家」~~☆
店内に居るお客さんが、皆人間ドッグみたいな館内着なのがちょっと不思議(笑)
20051030200746.jpg

20051030200732.jpg

もうねー、あっという間に23時になっちゃって解散…。
本当に心も体もお腹も満たされたじょじょーー。
けいちゃんAIKOマママロン母様、ありがとおー☆

しかしっ!!ガイ姉の土曜の夜はまだまだ続く!!
このワンコをご存知の方は、かなり久しぶりの登場に嬉しいのでは
ないのでしょうか!?
20051030202749.jpg

20051030202803.jpg

オープンカーで女2人、夜の街に消えて行ったのでした…。
20051030202813.jpg

※ちなみにガイ姉は飲酒してるので、運転してないっすよ。

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

なんか大人の女ぁって感じデスね☆
あこがれるーーーー!!!
いいなぁ、いいなぁ(><)♪
それにしても肉うまそぅ。。。。

ビールにカルビに杏仁か・・・美味しそう。
雪ン子のとこは」さすがにさみーのでビールじゃなくて日本酒ですな。
ところで
そのウエのワンちゃんは迷子か?

競馬・・

惨敗♪新聞見た意味なかったーーーー
ていうか大穴万馬券だったみたいよ~。
ブログ更新したまま寝たりヤプログ調子悪かったりで更新まだできてないわ・・
やろーっと。
ていうか飲酒してなくても運転しないでしょ(笑)

>トコさん、大人の女…いい響きっすねーー!!
肉めちゃめちゃ美味かったですよ!口の中でとろける~~~~ん♪みたいな。

>雪ン子さん、ぶる夫は迷子犬じゃないよー。ぶる夫所、前にHPあったんだけど
今はもう無いから、久しぶりにネットに登場~~みたいな。
すんごい可愛いんだよ♪

>けいちゃん、んだんだ、私は運転してはイケナイ人間だからねー。
さずがに日曜はマッタリしたよ。馬残念だったのだー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
