スポンサーサイト


ストーカー犬現れる!!

ここで改めて、このブログの主人公を紹介。
20051027214107.jpg

フレンチブルドッグ(♂)のガイと申します(ぺこり)
性格はいたって内向的。
家族以外には「ボクに構わないで~構わないで~」オーラを常に発している。
年は2才と3ヶ月にもうすぐなるが、今まで一度もワンコと遊んでる姿を見た事無し。(泣)

そんな我が家のガイ坊、家族の事がとっても大好きだ。(特にガイ姉の事ー♪)
そしてここ最近、ストーカー行為が激しい…。
こたつで熟睡してても…
20051027214027.jpg

ガイ姉がリビングから出る音をすばやく察知する!!
そして後ろを振り向くと…
20051027214016.jpg

ガイ姉が歩けば当然のように付いて来る。
20051027214038.jpg

2階にまで付いてくる始末!
がっっっ!しかーーーーし!!
20051027214046.jpg

…そう、階段は勝手に降りてはイケナイって躾してるので、降りてこられなーーい☆
(フレブルは頭が重いから、ガイ坊も一度階段から転げ落ちた事がありましてねー)
20051027214056.jpg

と、こんな感じで常にストーカー行為。
本当に甘えん坊で、飼い主が命なのですー。

私がこたつに座ると、絶対ひざの上に乗ってくるもんねー。
20051027214117.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
もうちょっと待ってくださいね♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁぁぁぁ…

ため息が出るくらい、ぢょぉぉかわいい。
いいなぁガイ姉一家は。
ガイちんに唯一心許してもらえるんですもんね。
しかもストーカーまでされて!
フレブルはたくさんの人に愛嬌をふりまくより
たった一人の飼い主を愛するって話、
ガイちんにぴったりあてはまってますね。

うちは全く逆です。
飼い主よりお客さんが好きです。
ワンパーソン主義じゃなかったのかい(泣)

ガイ君か・・・かわいい。(ポッ・・・。)
同じくストーカーですがうちのコは言いつけすら守れない困ったちゃんです。

1位おめでとう☆彡

出遅れてしまいましたが、ブログ日記部門1位おめでとうございます。
やはり、みんなのガイ君とガイ姉ですね。
ストーカー行為ももガイ姉・命だからこそ。
だいふくなんて気に入ったおもちゃをみつけると
付いてきてくれません・・・
もう少しガイ君見習ってくれ~

ガイ君かわいい~ガイ姉さんのこと本当に大好きなのですね♪
うちも最近ストーカー行為がひどいです。
うちは寒くなったからが理由だと思うけど・・・・・
私を暖房器具だと思っているに違いない!!
ココ最近は2ブタを膝に乗せていることもあります。
階段から転げ落ちたとは・・・うちのジェットも気をつけなくては!

1位、おめでとうございます!

ちょっと出遅れてしまったけど^^;
本当にオメデトウございますっ。
(ドグパラ、見ましたともー!)
関西遠征も安泰ですね〜。
(って、名古屋は通り過ぎちゃうのですね〜残念っ)

ストーカーガイくんもかわいいですね〜。
(↓の、こたつでぬくぬくガイくんも、かなりかわいいっ!)

ウチの場合、ダンナさんがいないときだけ、
私のことを追い掛けてますね〜。
洗濯ものを干してると、ずっと待ってたり、
Macintoshに向かってると足下にゴロンときたり...。
ダンナさんがいると、見向きもされないのにっ。
都合がいいんだから!(笑)

か、かわゆいvV

ついてきてるぅ~追うでつ追うでつがイイですvv
ココまで命!だと気持ちいいですね~
まさおは誰でもダイスキvVワンもダイスキvV女の人特にスキ!
やきもちは焼いてくれるのでまだいいのかしら。
しかしお膝で寝たり、まったりしたりしないんですけど・・・(泣)
足して2で割らせてくださーい(笑)

そんな・・・

前からじゃーん・・・(笑)
ぐりこはー・・ないかな。。。ていうか家狭くてどこいても見えるしね~
部屋に一人にしようとしたら慌ててついてくるけど。
かまうと逃げたりするしね~ほほほー

1位おめでとうございまーす♪
私もガイ君にストーカーされたいでつ。
こんな風に一身に来られるとたまりませんねー。
うちのベティは誰にでも愛想いいし、平気で付いて言っちゃいます(涙)
どこに行っても生きていけるでしょう。
忠犬ガイ君、かわいすぎでつ。

ガイ姉様こんばんわ。
モモ・アン子と申します。
実は札幌のオフ会で一緒にさせていただいてたんですが、
話掛けられなくて・・・
ガイ君のストーカーぶり・・・胸キュンです。
また、札幌に来たときはよろしくお願いします♪

1位はすご~い!

ガイ姉さん、ブログで1位はすごいですね~
おめでとうございます。
これからもステキなブログ、楽しみにしてますね~
あと、関西にも行くんですねぇ~・・・タフだなぁ
関西のブヒちゃん達とも、楽しんで来てくださ~い。
又、そのときのブログも楽しみにしています。

メール&書き込みありがとうございました。
順調に回復しています。
今日もしっかり、病院食にがっついてます。
近いうちにメールレスします。

>いえりさん、無いものねだりだねー(笑)
確かに一途なガイ坊も可愛いんだけど、もうちょっと愛想のいいワンコに
なってほしいよーー(泣)
ワンコがたくさんいても、まったく遊んばないんだよ。
人に撫でられそうになると避けるし…。足して2で割れればいいのにねー

>コタママさん、ガイ坊も調子に乗ると言う事聞かなくなるよ(笑)
でも私が怒ると怖いって分かってるから、「イケナーーーイ!」って言うと
ちゃんと止めるー。
コタロウはやんちゃ盛りだね☆

>だいふくママさん、ありがとうございまーーす!!
ガイ坊見習っちゃうと、地蔵犬になりますよー、おじいちゃん犬に見られますよー(笑)
これからも頑張って更新しまーす!いつも応援ありがとです☆

>コバミナさん、2ブヒともストーカー?そりゃ大変だ(笑)
両方を膝に乗せるのは辛いね!ガイ坊だけでも長続きしないもん…。
階段…気をつけて~~ガイ坊は後2,3段の所でころげ落ちたから、大丈夫だったけど
上から落ちた時を想像したらゾッとしますーー。
フレブルはどうしても頭が重いからね…。

>shiuさん、ありがとうーー!!1位、本当にびっくりしたじょーー!!
関西遠征は…ごめん!!名古屋は通り過ぎてしまうーー!!
でもいつか名古屋にも行ってみたい!その時はよろしくなのでつ☆

>姫さん、ガイ坊はお腹出して私の膝の上で「ぐおーぐおー」寝ますよ(笑)
でも他の人には本当に愛想無し!!本当に足して2で割るのがいいよねー。
まあでも、それも個性かな…

>けいちゃん、あら、慌てて付いて来るなんて可愛いじゃない(笑)
私が「ぐりこー」って呼ぶと喜んで来るけどね~~
もしかして飼い主より私が好きなのかしら~~おほほほー(笑)

>MIKOさん、ベティちゃんは世渡り上手ですねー☆羨ましいッス。
一途なガイ坊の性格も可愛いんですけど、もうちょっと…愛想良くなってほしい…。
まあドッグランとか行きだしたのは1歳からなんで、パピーの頃もうちょっと
積極的にワンコを触れさせてあげれば良かったなーって思います。
関西遠征もうすぐッスーー!!楽しみぃ♪

>モモ・アン子さん、ども!遊びに来てくれてありがとです!!
北海道オフ会では、私もテンパってて誰と話したのか分からなくなるくらいでした(汗)
また北海道には行くので、こちらこそヨロシクです!
次回はお話しましょーね(笑)

>クッキーママさん、関西オフ会!物凄く楽しみですよ~~。
またノートPCを持って行くつもりなので、できれば関西でupしていきたいです!
(酔い潰れてなければ…汗)
お楽しみにーー!!

>側近さんたち、王子の容態が落ち着いたようで、本当に良かったよーー(泣)
王子~~ご飯が食べれるようになって良かったねえ。頑張ったねえ。
まだまだ予断は許さない状況だろうけど、とりあえず本当に良かったです。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
