スポンサーサイト


大変じゃーー!!一大事じゃーー!!!

20051025204854.jpg

20051025204908.jpg

moji.jpg


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

9月に皆さんに投票をお願いした犬の育児誌ドグパラのブログコンテスト!!
なんとなんとーー!!
このガイブログ、ブログ日記部門で1位に輝きました!

そしてなんとなんとぉーーーーー!!!
友達のレオも、HP日記部門で1位に輝きました!

さらになんとなんとぉーーーーー!!!
友達のぐりこも、HPユニーク部門で入賞しました!

めでたいー!!とにかくめでたい!!
めでたいといえば、日本人ならこれでしょう!!!
20051025212408.jpg

正月用に密かに購入しておいたが、
こんなめでたい日に使わずしていつ使うのじゃーーー!!
1位取るなんて小学生時代の徒競走以来じゃーーーー!!
今日1日、全身の毛穴開きっぱなしーーーー!!
とにかく応援してくれた皆さん、本当にありがとうーーーー!!(*^▽^*)

…そしてそして、気になる1位の賞品なのですが…
私の記憶が正しかったのなら、確か旅行券20万円のハズ……
でも紙面にも、ドグパラWEBにもそんな事書かれてないのぅ…どきどき

もし本当に20万円貰えたらっっ!!
とりあえずオフ会が近日に迫ってる、関西方面の方々!!
このラッキーのおすそ分けに参ります!!(≧∀≦)ノ
熱いオフ会にしましょーーー!!早く来い来い、11月3日♪

そして改めて、いつも本当にガイブログの応援ありがとです☆
これからも、ガイ姉&ガイ坊コンビをよろしくね♪
20051025215251.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ坊、ガイ姉おめでとーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪
めでたい、めでたすぎるんだじょ~☆
さっきとうちゃんにも報告したど!
勿論バムにも報告すんだじょ~!
これからも、楽しいブログ&ガイ坊の可愛い画像、楽しみにしてっど~ん♪
バム「おめおめだべさ☆おいらもバム村一番の男になれる様、頑張るべさよ!」

おめでとうございます。

はじめまして。です。私も一応投票させていただきました。いつも楽しく読ませていただいていたので、一位とはうれしい限りです。関西遠征、都合がつけば、私も参加予定です。やんちゃたれの黒ブヒ どん と、同じくやんちゃたれのおっさんですが、そのときはよろしく。

おーめーでーとー!!!
その旅行券握り締めて次はどこへさすらいの旅へ????
おっとその前に大阪だー!食い倒れー!呑み倒れー!

ほんとにいつも楽しいブログありがとー。
毎日癒されてますよーー。
感謝してるよーーー!
愛してるよー!ガイ!

おめっと~さ~ん!!

流石っつうかすごいねぇ~~!
賞金でるといいねぇ。
多分大丈夫だよ!
ほんで関西遠征楽しんで来てね~。

ガイ姉さん♪おめでと~!!!
スゴイよ!スゴイよ!
ガイ君日記には癒されいる一人です。
これからも、心温まる(?)楽し~~~い日記を期待しちゃいます!
関西オフ、楽しんで来てね~。
おっと・・群馬へもお越し下さいまっせ~。

祝☆優勝

やったね~おめでとうっ!
正月用のコスプレが見れて、得した気分です(笑
なんだか、すごい有名人をゲストに迎えるんだと
今から11/3を緊張気味で待つ 幹事であります(苦笑
いっぱいいっぱい遊ぼうね~♪

すごい。すごすぎですっ。
おめでとうございます~vvv
でも、ほんとにかわいくて、おもしろいから1位になってもおかしくないっ。
賞金、どきどきですねぇ。
主役ガイくんにもプレゼントありですか??
豪華なオフ会、ご報告が楽しみです~。

おお・・・すばらしい!!
でもおこぼれもらえない~。(涙)むむむ・・・残念・・・。(笑)3部門制覇とは・・・すばらしい!!!おめでとうございます~(0>▽<)/

はじめますて。

☆★おめでとうございます★☆

いつも楽しいブログ読み逃げさせてもらってました。スンマセン・・。
なので、初書き込みですー。よろしくですー。あっでつー。
しかーし!!
なんともめでたいではありませんか! (もちろんぽちっとしました!)
大阪のオフ会には参戦させていただく予定であります。
ガイ姉さん・ガイくんに会えるのを楽しみにしておりますでつ。

JINあーんどコタロウ(パイド・玉つき♂・in大阪)

20マンエンの旅行券・・大阪何回往復できるんやろ・笑

何度も見たけど

賞品のこと、見事に何も書いてないね(笑)
思わせぶりだったら、怒るじょー(爆)

今日、ポンポに行ったんだけど、
このかぶりもの、買おうかどうしようか
かなり迷った。
でも、ガイ坊以上に似合うわけもなく。。。。
やめてよかったです。うひ。

あぅぅ。

優勝のがしたじぇー。。
ドッグフードもりもり届いたらどしよ・・(笑)
いっそのことニクでも届いたら私食べるんだけどなー。
てことで優勝おめでとん♪
ていうかなんで電話きれたの??お昼ー嫌がらせかー(笑)
どこつれてってもらおうかなー

すげ~

3ブリンドルの凄さを実感!おめでとう~
3フヒとも友達で良かった!パーッといきまっしょい!!

すごーーい!!

いやー、おめでとー!!すごいすごい!
これからも楽しみにしてますよん。

賞品(賞金?)でるといいね。
まずは関西で、豪遊しちゃってくださーいよー。

おめでと~ござ~ます~!!!
よかったですねぇ!!!!!
そりゃもうおお盛り上がりでしょう!!
わははいいなぁ~!!!
賞品は、旅行券?現金?
関西で夜通し大宴会ですね!!
本当におめでとうございます♪

おめでとうございます!!

すごいですね!!
フレンチブルのサイトがたくさん入選されていてうれしいです。

これからもガイ君に期待です!!

わ~っっっ★おめでとうございます~。
ガイ君ファンのわたしとしては嬉しい限りです。これからも期待してますよ~。
(ガイ君、かぶりもの似合いますよね。くろまるまま、思わずニンマリ)
それから、ガイ君の足、大丈夫ですか??

きゃぁぁ~

さすが東京ブリンドル3ブヒ!!スゴイです!
おめでとうです~!投票してよかったッ!!
20万かいてましたよね?書いてた気がします!!
関西まで愛媛からいこうかしら!?(し、仕事です・・・。)

凄い~~~

PC壊れて修理に出してる間にこんなことになってるなんて・・・・
1位おめでと!!修理に出してる間ガイ姉さんのブログ気になってさー
めでたい!!赤飯だーーーーーーー

うっひぃ~・・・やったね!! おめでとう☆
chocolatさんに聞いてビビッタよ♪
これからも話題豊富の楽しいブログを作ってってちょ☆
期待してるよん!

★☆皆さ~~~ん!!お祝いコメントありがとです!!☆★

>バムセのかあちゃん!ありがちょちょーーー☆★
バムセ!ちみならバム村ナンバーワンになれるべさっ!間違いない!
…ってか、競うワンコが村にはおるのかのお?(笑)

>どんのドンさん、初めまして!(ぺこり)&応援してくださったのですね!感謝です!
関西オフにもぜひぜひ参加してくださ~~い!
関西の方々へのお礼企画も、着々と進行しておりますぞー。
お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

>nicoたん、なんじゃー!愛してるのはガイ坊だけなのか!?
ガイ姉も愛しておくれ~~!(←気持ち悪い?・笑)
もうすぐ大阪ですー!めっちゃ楽しみだい!お礼企画も立ててるからねん♪

>kazuさん、関西楽しみだじょーーうへへへ。
でも関東組にもお礼企画立てるからねん♪お楽しみにぃー。

>ikukoさん、ありがとありがと☆ぜひ群馬にもお礼に行かないとねー!
こちらこそ、バーディー坊ちゃまに癒されてるよ♪いつもありがとね!

>eri.kさん、幹事さんお疲れさまです!3日は本当に楽しみですよぉ。
ガイ坊はワンコと絡まないんだけどね…でも私がいろはちゃまと絡む!(笑)
関西の方々にもお礼企画立ててまーす!お楽しみにー!

>ゆうこさん、ありがとーー!ガイ坊にはいつも買ってあげてるから、今回は
私の物を買おうかと☆なに買うかは、すでに決まってるんだけどね(笑)
関西オフ会、ちゃんとリポートしますね!

>コタママさん、ちゃんといつもブログを応援してくれてる皆様にも、お礼企画
立ててますよぉー。もうちっと待っててね!
これからもヨロシクなのだぁー!

>JINさん、初めまして!&応援ありがとでつー♪
関西オフ会でお会いできるのですね!楽しみですよ~。
オフ会でお礼計画あるから、ぜひゲッツしてくださいよ~~。

>chocolatさん、うふふーお互い1位になるなんてビックリだねえ♪
ガイ坊が被ってるのは4Lだよ(笑)しかもちょうどいいしー-(笑)
この他にも買ったのだ。近々公開予定~~~♪

>けいちゃん、今日は1日中メールしてたね(笑)企画楽しみだねー。
ドッグフードもりもり届くよ…たぶん…うひひひ。
ぐりこは大喜びだね。でも入賞おめでとーーー!!

>ブヒ親方、出たな!タカリーー!!(笑)
ちゃんと企画立ててますよ。もうちっとお待ちあれー。

>みかいちさん、ありがとう!豪遊…したいね~~でも貧乏性だからな(笑)
高級な酒でも飲んでくっかなー。

>いえりさん、本当にありがとう~~♪
夜通し大宴会!それいいね、盛り上がりそうだわ♪
本当に皆さんのおかげなのです。感謝×2ですぅー。お礼企画お楽しみに!

>masayukiさん、本当にありがとうです!!
皆さんのおかげなのです!お礼企画をお楽しみに~。

やりましたね!!

本屋に行ったらドグパラあったのでパラパラ見てたら、なっなんと
ガイ君1位じゃないですか~。すご~い。おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてます。

>くろまるままさん、応援ありがとう!ガイ坊の足はもう大丈夫!
結局塗り薬が効いたのか、ラム肉を止めたのが良かったのかは謎ですが…。
いつもブログを応援してくれてる方々にも、お礼企画あるからね!
お楽しみにぃ~~♪

>姫さん、いつも応援ありがとね!
賞金20万って書いてあったよねえ?だよねえ??
でも今回に限ってどこにも書いてないのお~~、賞金がなきゃ皆さんにお礼が
出来ないわ(泣)
3日は仕事なのー!?でも5日まで関西にいるよ!暇な日があれば、ぜひ連絡してちょ♪

>雪ン子さん、久しぶりーー!最近雪ン子さん来ないなあ…って思ってたのさ。
飽きられちゃったかと思ったよ!お帰り~☆
皆さんのおかげで、1位になれました!本当に感謝!
これからもガイ姉頑張りまっす!

>うづママ、うっひ~ありがとお♪お礼企画も楽しみにしててね!
1位は本当に皆のおかげだよ♪これからもガイ姉頑張りまーーーす☆

>ごまっちさん、本当にありがとーーー!!
私もビビッタよ!全身から力が抜けるというか、毛穴が開くというか(笑)
運を使い果たしちゃったかなー(汗)
ちゃんと皆さんにお礼企画立てるからね!お楽しみにぃ☆

おめでとー☆

すごいすごい~やったね☆
みんなおめでとうなの~♪
関西行きももうすぐで
このお知らせは素敵なお土産になりますね~。

はじめまして~♪

はじめまして~(^^)
そしてオメデトウございます!!!
スゴイですね~★いつもコメント残したいと思いつつ、入るタイミング逃しに逃してやっと今日書き込んでみました!!うちもフレンチ飼い始めて一ヶ月の新米ですが、よろしくおねがいします~★

すっごぉーい!!

1位おめでとうございます♪
ガイ姉さんっていつもすごいですよねぇ~
尊敬しちゃいます(>_<)
その旅行券でガイ君の栗のせ披露の全国ツアーしてくださいっっ!!
ガイ君もすっかり有名になっちゃいますねー♪

>AIKOママ、ありがとう~~♪応援してくれた皆のおかげだよ♪
ちゃんとお礼計画立ててるからね…うふふーー♪詳しくは29日に話すわ~~。

>トコさん、初めましてーー!!勇気(?)ある書き込みありがとうございます~!
フレンチ飼い歴1ヶ月ですか!分からない事とか、その犬種がなりやすい病気
のこととか、同じ犬種を飼ってる人に聞いてみたりすると凄く参考になると思います。
フレンチはデリケートな犬種だけど、本当に可愛いです!
パピーちゃんの成長が楽しみですねー、後で遊びに行きまーす☆

>なこずさん、うほほーー!ありがとうございます!!
ガイ姉っていつも凄いの?変な意味で凄いんじゃないよね??(キャラが強烈ーーとか・笑)
旅行券はほとんど皆様の還元に使わせていただきますー。
だから楽しみにしててね♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
