

天気が良かった日曜!!

日曜はとってもいい天気だったぁ!!@東京
20051024005707.jpg

今日はおでかけ☆
でもガイ坊はお留守番!!だってデートだもの♪♪
20051024005719.jpg

デートのお相手はこの方!
20051024005736.jpg
いつものレオ&飼い主chocolatさんです(笑)

今日は2ヶ月前に、待望の第一子が誕生したモナカ家に遊びに行くのです!!
生まれたて!ほやほや!優介君です!
20051024011347.jpg

小さいながらも…ちゃんと爪もある~~!!(←当たり前)
優介君を抱っこさせてもらいました…なんか壊しちゃいそうで勝手にドキドキ☆★☆★
そしてそんな事お構いなしの、レオ(10キロ)VSモナカ(15キロ!!)






は…激しい(笑)
ガイ坊はこうやって、ワンコ同士でプロレス遊びをしたことが無いのです。
本当に不器用な犬なんだよね…。

そしてモナカパパさんは、整体のプロなのですよ。
ちゃっかり飼い主も療法してもらっちゃったりしてーー。
20051024005813.jpg
背骨や首の骨がボキボキ鳴って、体が軽くなった感じ!!
家で簡単に出来る整体も教えてもらっちゃったーー♪ブヒヒーー♪
そして犬にも整体が出来るとか!!モナカは股関節が緩かったのに、整体によって治ったらしい!
レオも早速チャレンジだあーー!
20051024005826.jpg

モナカパパさん&ママさん、お邪魔しました!
ステキなマンションに、思わず住みついてしまおうかと思いました!
優介君、将来お酒を酌み交わすのを楽しみにしているよーー!!

帰りは、ぐりこ鈴&バズが代官山に居るというので、animal museumに呼び出した(笑)
20051024005850.jpg

お店には偶然コダマ&ジェットも居た!
…ジェット、私が狙ってた新作服をちゃっかり試着中だし!!(笑)
こちらのBaby Sweat Down(青色)は、もうすでにフレンチブルドッグサイズは完売ーー(*TдT*)
ちと出遅れたぜー(*T ^ T)欲しかった…

買い物の後はGO★GO★cafeへ!
20051024005903.jpg

えー、先日1歳を迎えたばかりのバズ坊ちゃん、誰よりもオッサンくさかったです(笑)
20051024005915.jpg

遊んでくれた皆さん、今日もどうもありがとうございましたー。
20051024213254.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんはふわふわなのだ

ひさびさに、お天気のいい日曜日。ぼくちん、おでかけしたですなのだーあ!!ガイ姉ーーー!!!そろそろ、ぼくちんだまされないなのだ。って思ったら、なんとー!今日は

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
今日はコタツガゾじゃないねぇ~。
なにやらプチオフじゃないっすか~!
行きてぇ~~~。。。
でも都内に行くと、財布の紐緩みまくりだからなぁ。
でもみんなとあそびたいじぇ~。

楽しかったね!

レオにほんとに(笑)おやつ、ありがとー♪
いやいや、しかし、絶対見るだけって
思ってたのにさ。。。。ねぇ。。。。
ま、関西行きの準備の一環ってことで(爆)

優介可愛いかっただろう。ガイ姉もそろそろどう?
アニミュのダウンいいよね!みんな狙ってるものって同じなんだね(笑)
お疲れさまでした。

日曜はありがとーございましたー!!楽しかったッスー!
やはりアニミュの青いダウン・・・可愛いですよね!Buzzにも欲しかったなぁ。。。
おやじ臭いから少しはビビットなカラーで若々しくしてあげないと・・・(笑)。
また遊んで下さいねー♪
あと、メールしますんで!!よろしくです!

ありがとね~

ガイ姉、どうも色々ありがとうでした。
洋服、早く優介成長させて着せるのです!(ちょっとチャッキーぽくなりそう)
ガイ姉も早く頑張って産んでください(その前にナイスガイを見つけなきゃだね)
また遊びましょう。グランのオフ会は行く?

PS ブログ1位おめでとう~!

>kazuさん、私なんていつも財布の紐ゆるみっぱなしっすよー(汗)
私の冬物も買いたいのに、ガイ坊の物をついつい買ってしまうぅ~~。
11月に遊べるのを楽しみにしてるじぇーー。

>chocolatさん、「見るだけ」と言いつつ、一番買ってたからねー(笑)
関西で色違い着よっか♪

>ブヒ親方、いやいや~冗談抜きで、この辺で一匹…いや一人くらい生んどかないとねー。
でも運命の人は突然に~~かもしれないよっ!

>鈴ママ、日曜はお疲れさまでした!
ジジィ臭いといえば、ガイ坊の右に出るものは…ぶる夫とコテっちゃんくらいかなー(笑)
でもこの3頭、ジジィ臭いんだけど顔はパピー顔というか…不思議っす。
メールありがと!11月楽しみでーす☆

>モナカファミリーさん、日曜はお邪魔しました&整体ありがとです!
あの服着た優介くんが、早く見たいです~~☆成長が楽しみだわん♪
私も早く生むわよー、ボコボコ生むわよーー(笑)
目指せ大家族!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
