スポンサーサイト


週末は雨…

せっかくの土曜日なのに雨だった…@東京
ガイ坊とおでかけの予定だったけど、それもままならず…。
3~4日前からガイ坊の肉球の間におでき(?)にきび(?)みたいな膿を持った湿疹が多数あって、炎症を起こしてたのでとりあえず動物病院に行く。
20051022225133.jpg

何かしらのアレルギーのようです。塗り薬を処方されたー。
どうせ雨だから今日は散歩無しでゆっくりお休みーーー。
…しかし…、こたつのド真ん中で寝なくても…(汗)
20051022225116.jpg

横から激写!見事に真っ平らな横顔です!!可愛いでしょ?
鼻ぺちゃ最高ーーーー☆★☆★
20051022225141.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CANE Style2005AUTUMNP67に、ガイ坊がチラリと載ってるよー。
20051022225052.jpg

皆様、応援どうもありがとうございましたーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・見事な鼻ペチャぶりです~。カワイイですね~♪
そして今日ほどこたつ欲しいと思いました~。(寒)
昼間から布団に入って昼寝してました・・・。

大丈夫??ガイ!
うちもおんなじ!足の指の間にできもの間近の腫れがあり、足裏にもちょこっとできものがあって歩くと痛いらしく、少しビッコひいてるよーー。
早く治っておくれ~~。
うちも今しかたなく抗生物質服用中(涙)
お互いビッコで会うのは避けよう!!がんばろー!飼主!

おだいじにでつ。

わぁぁーすごいペタンコ!まさおはまだ鼻高です~
かわいいお顔と言われますが、フレンチなんだから・・・。
だんだん潰れてきているのでこの調子でペタンコに!!
ガイちゃま写真撮っても起きないんですねvV

お大事に!

大丈夫かい?
色々大変だねぇぃ。
早く良くなるといいねぇ!

見事なペタンコぶりッス。
ぐうハルとおんなじだぁぁ!

平らだー

おでこから鼻、口にかけて見事に平らですねー
ビーバー顔もナイスです!!

足大丈夫かな?無理しないようにですね。

ひの、しゃくれてるから、平らになりましぇ-ん(>_<)
台形になっちゃう・・・。

前世がビーバーのガイ君の顔、最高に可愛い★やられました(笑)。

>コタママさん、朝晩は布団が恋しい季節ですねー。
こたつは一応まだ電源入れてないんですけどね、掛け布団かわりで。
日本の冬はこたつがあって幸せですよ~~。

>nicoたん、ガイ坊の足はだいぶ良くなってきたよ。もしかしてラム肉が原因かもしれない…。
関西には元気いっぱいでいくよ!待っておれ~~~!!

>姫さん、ガイ坊もパピーの頃はちょっと鼻が高かったよ。
でも顔がむくむくと大きくなるにつれて凹んだ(笑)
今じゃ、めり込む勢いーーー!!

>kazuさん、確かにお宅のデカイコチャンズも見事な凹みっぷり!!
天晴れっすーー!!

>masayukiさん、心配してくれてありがとです!
足はだいぶ落ち着いてきました!
ガイ坊、見事に平らでしょ?(笑)こんな横顔が大好きなんです♪

>日の丸さん、ガイ坊も受け口だけど、横から見ると平らだーー(笑)
ひのちゃんもビーバー顔試してみてねん♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
