スポンサーサイト


待ってろー!関西!!

いよいよ関西へ!!!

20050828234258.jpg

ガイ坊&レオぐりこの3ブヒ、11月3日に関西に遠征いたします!!
お忙しい中、ブンラン子さん、eri.kさん、ごまパパさんが幹事を引き受けてくださいました!
関西オフ会専用ブログはこちらです!
まったく性格の違う3頭ですが、関西方面の方々どうぞヨロシクお願いしますーー☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どーーぞーー。

ベティの飼主MIKOと申します♪
いつも読み逃げさせていただいてました、すみません(ぺこり)
11月3日参加致します。
東京ブリンドル3ブヒ、飼主様にお会いできる日を楽しみにしてます♪
当日はもちろんくり持参で・・・ガイ君の頭にくり乗せてもいいでつか??(笑)

しつもん

栗は何個用意すればいいでつか?

いよいよ、近付いてきましたね。
屋外なので、西の地蔵犬をご披露できなのが残念ですが
(反対に暴れブタが、恥ずかしいくらい走りまわります)
でこ乗せに対抗できる芸を、何か仕込んでおくです?

おじゃまします

はじめまして、ごまぱぱです。
遠く関西まで遠征ありがとうございます。
美味しいものたくさんあるんで楽しん下さいな。
ごまも今から楽しみにしてますよ。まぁ無愛想で気まぐれなフレンチですが、必ずデコのポッチは押してやってください。
いいことあるかもしれません。
ガイくんに会えるの楽しみにしてます。

>MIKOさん、初めましてーー!ガイブログへようこそです~♪
うわあ、3日参加してくださるのですね!凄く凄く楽しみです~~♪
東京3ブリンドルは、本当に性格が違いますよ。飼い主はどれもテンション高めですけど(笑)
ガイ坊用の栗より、飼い主用のたこ焼きでお願いしま~~す☆

>eri.kさん、ガイ坊はいつでも地蔵ですよ~~!北海道で関心されたくらいですからっ!
ふふ、ようやく会えると思うとヨダレ出ちゃうね(笑)夢にまでいろはちゃまを見てしまいそうだわ~~♪
ガイ坊のデコは栗10個乗るよ♪対抗芸が楽しみでつ♪

>ごまぱぱさん、ども!初めまして!関東の「ブヒ親父さん」的な存在なのかなー?(ちぃーちゃんの飼い主さんです)
美味しいもの!フレブルの次は、もちろんそれが目当てです!!その為に3キロは痩せて関西に乗り込むつもりです!!
ごまくんのデコのポッチ~~、デコのみといわず全身ポチポチしときます(笑)
お会いできるのが本当に楽しみです!!

わーーーー区別つかない??

ガイ姉さん飽きないよ!!毎日更新してくれるの楽しみにしてる私です。
昨日の飲んだもんでガイグリコレオの区別が、また・・・・・・

オハツでございますう

ロンチーのリリコの飼い主、ヨッチーでございマス☆
只今フレブルを迎える準備をしている真っ最中でございマス☆
フレブルの飼い主さん達って、なんかオシャレっぽくて怖そうな雰囲気あったんですケド、こういうチワワノリのキャピキャピ系のサイトがあってホッとしましたあ~♪フレブル飼ってたって、やっぱこうでなくちゃね!ウチらのノリって結構バカにされるんですケド、私は断然この方が楽しいと思う!
ていうか、ガイネエさんはお金持ち??プレゼント企画とかスゴいですよネエ~。
プレゼントとかって皆さんと交流持てていいですよネ。
そのへんがみんなが集まる秘訣だろうナア。。。。。
私もホムペ作ってガンガン盛り上げて行きマス。
ちょくちょく遊びにこさせてもらいマス☆どうぞヨロシク~☆

こんにちは
はじめておじゃまします
「迷い犬ぶぅ」の管理人です。大変遅くなってしまいましたが、ブログへの掲載ありがとうございます。10/30現在まだ飼い主さんからの連絡は残念ながらありません。ですが、「ぶぅ」はスコブル元気です(^-^)11月に入ると本格的に里親さんを探す事になると思います。また何か進展がありましたらブログの方でお知らせしたいと思っています。こらからも「ぶぅ」が幸せになるよう見守ってくださるとうれしいです。
「ぶぅ」のブログにはガイ姉さんの所から来て頂ける方がとても多くしかもみなさん好意的な方ばかりで感謝なのです。関西方面はタイガースの影響で荒れているかも知れませんが(笑)美味しいものがいっぱいあるので楽しいですよ(管理人のダンナは関西出身なのです)  

>雪ン子さん、雪ン子さんも相当な「飲兵衛」ですな!?(笑)
たまには肝臓を休ませてあげてねー。って私に言われたくないか…わはは

>ヨッチーさん、キャ…キャピキャピ系ですかね…?
まあ、管理人のガイ姉は常にハイテンションだとは思いますけどねーー(笑)
ちなみにガイ姉は全然金持ちじゃございませんー。夢は「ロト6」当選でっす!!

>「迷い犬ぶぅ」の管理人さん、訪問ありがとうございます!!
私のブログからの訪問が多いって事、少しでも力になれた感じで嬉しいですー。
「すべてのワンコが幸せに」っていうのは、無理な事なのかもしれないけれど
願わずにはいられませんよね…。
本当に保護していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
ダンナ様関西ご出身ですか!関西は「焼肉」と聞いたのですが本当なのでしょうか~~?

あははは!

あははは!
ガイ見事にレオをおしのけて?
ズイズイっと写真に写ってますね!
これすごい可愛いショットですね!!!

んだば楽しんできてくださいね!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
