スポンサーサイト


もう完治か!?

土曜日はガイ坊の月1回の尿検査の日でした☆
(膀胱炎の過去日記はこちら&こちら
今日も採尿大成功!ガイ坊、首傾げて可愛いなあ♪(親ばか)
20051016213759.jpg

この時期のお散歩は気持ちいいですねー。
金木犀が咲いてます。
20051016213843.jpg

そして診断結果ですが!
前回に引き続き、PH値クリア!結晶も血液も無し!
そして次回の尿検査は2ヶ月後でいいとの事です☆
はああぁぁ~~良かったぁ。でも膀胱炎になりやすい体質だから
何か異常を感じたら、すぐに病院に来てくださいね、との事でした。
とにかく一安心一安心♪
20051016221835.jpg

んでもって、全然関係ないけど、こんな靴下見つけた~~♪
20051016213921.jpg

この靴下履いて1時間歩くと407カロリー消費するんだって~~♪
なんでかはよく分かりませんが…とりあえずガイ坊の散歩には、これを履いて行こう☆
一足1000円だよ!さあ皆でレッツダイエット~~~!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだって?!

そ、それは本当かい?(涎)
んじゃ、400カロリー分余計に食べていいのかい?(笑)
かあちゃん買わなくっちゃだじょ~!!!
どこで手に入るのだ?バム村にもあるかな・・・・。
ガイ坊ったら、ニョーOKかい?えがったね~。
うまいモン食えるのかぁ♪あっ。また食べ物の事ばっかりなんだじょほほ(苦笑)

パッケージ

ブタ禁止ってのが笑った(^◇^)
いろいろ考えるもんだなぁ~
あ、事後報告ですが先ほど勝手にリンクしちゃいました(^^ゞ

よかったねーーーガイ坊!

こういうグッズ探すのが好きなとこは
私とおんなじだー(笑)
履くだけでいいなんて、いいねー(。_。)φメモメモ

痩せる靴人間の物はないの~~
夏ビールの飲みすぎでお腹ポコッリ足パンパン
ガイもダイエットか~~私も冬に向かってダイエットだ!!

よかったねぇ。

尿の色が明らかに薄くなってる気がする!
よかったよかったよ~。
でも気をつけてね~~~!

ナイス靴下です。
パッケージにやられた感アリっすね。
ガイ姉!これ以上痩せなくて大丈夫!

                   タブン。

ガイくんよかったね~

快気祝いにガイ姉さんに関西でい~っぱいなんか
買ってもらうんだよ~

栗乗せも記録更新したんだからごほうびもい~っぱいもらうんだよ

あっ!ガイくん 私が入れ知恵したのはガイ姉さんには内緒だよ←内緒になってないじゃん

膀胱炎になりやすいなんて、私と同じだ。
(なんて、さりげなく恥ずかしい事を暴露)
膀胱炎辛いからねー!
お互い気をつけるでつ。。。

3ブリンドルで遠征ですかー!
ど迫力ですね~!!!楽しそう~♪
私もせっせと餃子用意して待ってないと(笑)
どこの餃子がいいかなぁーーーー。

>バムセのかあちゃん、400カロリーそこで我慢しなきゃ痩せないぞーーー!
この靴下、私はダイエーでゲットしたじょ(笑)
食いモンの話ばっかりなのは、ガイ姉も一緒だじょ!旅の日記は食いモンの話題ばかりだべーーー!!

>モグ兄さん、リンクオッケーですよ!私は勝手にPCのお気に入りに登録しちゃったけどね(笑)
これ以上豚にならないように、頑張るデスよ。
次回北海道に行くときには、デルモばりかもねっっ!!(笑)

>chocolaさん、いいでしょこの靴下ーー!!一番カロリーを消費する「SUPER」タイプを選びました(笑)
ダイエーでゲットしたよ!その辺でも売ってると思う★

>雪ン子さん、…この靴下は人間用ですけど…(汗)
犬用のダイエット靴下なんて聞いたことないから~~~!!

>kazuさん、まっっ!わざわざ嫌味を言いに来たのね!!キイィーーー!!
激痩せしてやる!kazuさんに「ごめんなさい」って言わせてやるうぅーー。
家の中でこの靴下履いてます(笑)効果あるかな~~??

>ピースママさん、ありがとうー★ガイ坊の膀胱炎ちょっと落ち着いてきたみたいです。
うほほ、ご褒美ですか??旅行続きで金が無い…という事でガイ坊にはおやつのみで~~♪

>いえりさん、膀胱炎は本当に癖になりますーー(泣)でも落ち着いてきたようです…。
これからもマメにガイ坊の尿をチェックチェックですよ!
餃子ーーー!用意して待ってくれてるのーー!?
行かなきゃ宇都宮!!!

姉ちゃん・・・

ラテサイとクッキーはどしたーーーー!!
わたしは覚えてるじょ。。買ってたのをー。あと寒天なんとか!!
今度はちゃんと使ってねん。

これってメディュットみたいの??だとしたら足もむくまなくていいねー
これからツーブーの季節だし。
ってあんまはかないんだけどさ。(年中スニーカなもんで)

ガイ君、膀胱炎良くなって良かったですねぇ(^-^)
ガイ姉さんもこれでチョット安心ですね。

北海道旅行、素敵な出会いがあったり、たくさんの美味しい物を食せたりととても楽しそうな旅行でしたね♪♪
ガイ君の飛行機初体験も無事クリアで何よりでしたね。
ガイ君あの大音量の中で良くがんばりましたぁ、エライ!!

>けいちゃん、そう、この靴下むくみを取るやつなのよ~~。
寝るときも履くようにしてるわー。なんとなく足が細くなったような…?(←単純)
本当に1時間履いて歩いたら400カロリー減るのかな?
週末にでも試してみよっと。

>ナツキさん、膀胱炎、本当に良かったです~~(泣)健康が一番ですもんねっ!
ガイ坊、飛行機の中でも頑張ってくれましたぁ。本当、飼い主想いのワンコです☆
北海道では、ガイ坊と出会わなければ、出会わなかった人達と会えました。
これからもガイ坊と、楽しいワンコライフを送るぞん♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
