

秋のうちに…

姉「ガーーーーーイ!!!」
20051014224718.jpg

姉「早くしないと秋が終わって、冬になってしまううぅ!
早く例のアレ新記録更新しとかないとっ!」
20051014225304.jpg

まずは3つ☆この数くらいなら余裕だねー。
20051014224736.jpg

そして6個☆これは前回の記録だねー。果たしてこれ以上乗るのか!?
20051014224751.jpg

そしてそして新記録の8個☆おおおーー!イケるじゃないの♪
20051014224808.jpg

そしてついにキターーーーー!?
栗10個乗せーーーー!!
20051014224822.jpg

姉「ガイ坊、おめでとう♪」
20051014224832.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っ、すっごいすっごい10個なんて・・新記録おめでとうございます。
栗ののっかてるガイ君素敵すぎですよ~

北海道もとても楽しそうで、美味しい物もいっぱいでいいな~。
ガイ姉は本当に行動的で、憧れます。

また、GUNNYとも遊んで下さい。よろしくお願いします。

栗!すごいでつ!
脱糞…いや脱帽モノでつ!
冬はみかんで希望(笑)

ガイが・・・・

ガイが怒ってる~~~~~~~~気がする。不機嫌な顔してる。
でも面白い!!頭の上に乗ってるのは甘栗?いいな~甘栗もガイ姉さんの家になってるのかいな?

怒。

怒ってるじゃん!
ガイ坊、怒ってるって~。
でも記録更新おめでとうでつ。
本当にやるとは思いませんでした。

おお・・・記録更新ですかあ!すばらしい!!
栗食べてなうなあ~好物なのに・・・。食べたくなったので買いに行こうかな。

新記録達成おめでと~でつ!!
あれれ・・・。ガイ君怒ってる?!
気のせい・気のせい(笑)
お正月バージョンで「鏡餅」お願いしま~っす(笑)

すごい!!!
なんで、なんであんなに乗せれるんですか????
っていうか、おでこに物が乗るんですね!!!
試しにうちのでやってみたら・・・。乗せようとする事すら拒否されました・・・。
ガイ君、君すごいよおおおお(感涙)
なんて賢いんだぁぁ。怒りながら(??)も栗乗せてる姿に、一生ついていきます!!!

>まなみさん、きゃーー♪お久しぶりですー♪
私の旅は食べ物記録ばかりです(笑)関西のレポもお楽しみにーー!
涼しくなったし、また機会があったら遊びましょうねん☆

>nicoたん、脱糞!!!!(爆)もうおむつが必要な年齢になっちゃったか!?
みかんなんて簡単に乗るよー。重いものは乗せないけどねん♪

>雪ン子さん、ガイ坊ふてくされた顔してますよーー(笑)
うちには栗は無いよ…びわだけなのだ。

>kazuさん@秘密の場所(うひひ。)、うひひ記録更新しちゃいました(笑)
ぐう助も続け続けーーー!!

>コタママさん、記録更新しちゃいましたー!
これから栗を食べるたびにガイ坊を思い出すね!

>ikukoさん、記録更新しちゃったよーありがとう♪
ガイ坊、すんげえ膨れっ面だよね(笑)
鏡餅くらい簡単に乗りますぞ!正月はそれでいくかーーー!!

>ひでお母さん、ガイ坊のおでこは平らで、物が良く乗るんですよー(笑)
しかも地蔵だしねー。
おやつも何でも乗るよ♪重い物以外はね♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
