fc2ブログ

フレンチブルドッグ保護されてます!!

9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で
迷子のフレンチブルドッグ(仮名ぶぅちゃん)が保護されてます!
0509.jpg

片耳が折れてるし、凄く特徴があるワンコだと思うんです。
この子の近所にお住まいの方、何か飼い主さんに繋がる情報をお持ちの方、ぜひ保護されてるBIGママさんにご連絡お願いします!!
保護時には通称「スパイクカラー」といわれる金具に突起が付いた首輪をしていたそうです。
有力情報、ぜひお待ちしてます!⇒http://yaplog.jp/mayoiinuboo/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早く~~~

早く見つかると良いね。今日はしらふなんで誤字はないと思うんだけど
酒はいると何書いたかわかんなくなってさー姉さんはこんな私にも返事くれて感謝感謝です~~~~~~~~~~~~~~~

>雪ン子さん、酔ってたんかいっっ!!(爆)
一生懸命解読したよ。私も酒が入るとテキトーになるんで、気持ちは分かるっすー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索