スポンサーサイト


北海道旅行3日目☆最終日!

北海道旅行3日目!最終日!

今日は朝から中央卸売市場に行ってきましたー。
20051011223223.jpg

ご飯もここで!!
(私はウニが苦手なので、カニに変えてもらいましたー)
20051011223316.jpg

20051011223330.jpg

んでもって、やっぱりガイ坊にも…
20051011223341.jpg

20051011223358.jpg

20051011223410.jpg

20051011223424.jpg

15日にお友達と鍋パーチーをする予定なので、カニ購入のために来たのですが…
な…なんか高くない??観光バスもすんげーいっぱいあるし…
と、言うことで姉が勧めるシーフーズ海商へ!
20051011223506.jpg

っつーか安ーーーーい!!
生筋子なんて今朝行った市場の半額だあぁーー☆
20051011223522.jpg

かにかにセットだって、本タラバ姿1.5㌔前後1パイ&毛ガニ450㌘前後2ハイ、ズワイガニ2ハイのセットがこのお値段!!
20051011230849.jpg

3980円の毛ガニを買おうとしたら、2000円にしてくれたし(笑)
ここは凄くお勧めー!海鮮類の他に、お肉も果物も売ってたよ☆

その後はちょっと時間があったので、「白い恋人」で有名な「CHOCOLATE MUSEUM」へ。
中は、からくり時計とかあり、小さなお家があったり、とにかくファンタジー!
チョコレート工場も中にあるので、凄くいいかおりが漂ってますー。
20051011230904.jpg

そんなこんなで、凄く充実した北海道旅行でした♪
20051011230953.jpg

明日は北海道番外編~~~☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ううう、うまそうすぎる。
完全に胃が魚介受け入れモードです。
北海道大好きです~移り住みたい~。
お姉さんがいらっしゃるなんて、
羨ましいです!気軽に行けますもんね。

来月は関西と!?
尊敬します~その行動力。全国制覇ですね。
うち、宇都宮なんです。
微妙な距離ですけど(汗)
餃子とかどうですか(笑)?

うわあああああ・・・・・うまうまなモノがたっくさん~。
オフ会に観光にと満載な北海道旅行記です。
ああ・・・旅にでたいです~。

こんばんわ。
はじめまして、『たねお@ふれんちぶる 』さんのところでガイ君をお見かけしまして、蝶ネクタイ姿に一目ぼれてしまいました。
ストーカーのようにふらふらと来てしまいました。ら、なんだか、美味しそうなものが!!!深夜にしてこの画像は!!!!やばいです、やばすぎます。こんな時間じゃコンビにくらいしか開いてない・・・・・。
のっけから、あほなこと書き込んですいません。
また、ガイ君に会いに来させてください!!!

最初の市場は高いね~。
三色丼なんかも、東京でもこんな値段しないんじゃない?
ところで、みんなが美味しいもの食べてるとき、
ガイ坊は外で寂しくお留守番?

美味しそう・・・・

美味しそう打ね。。。ガイも楽しんだろうね、
ガイ姉さんも楽しんだことだろうし。
お仕事頑張ってちょ。

やられた。。。

三色丼めちゃくちゃ食べたい!!!!
イクラ食べたい!!!!
まぐろ食べたい!!!!
北海道は1度も行ったことが無いし、これ見せられたら
行くしかないかも!!

いいな いいなパート3

うっうまそ~
お腹がすいてきた

ガイ姉さんいつもおいしそうなガイくんとか・・・・おっと違う違う
おいしそうな御飯の写真とかかわいいガイくんの写真とか
マメに撮ってますね
ワンの写真は難しい

私はブログをやってるのにもかかわらず写真を撮るのを忘れます。
携帯でも十分だからいつも持ってるのに撮るのを
忘れます。(^^ゞ

うきゃー

生魚食べれないのですがイクラ、エビ、カニはOKな私!!
んまそーですねぇvV
北海道は修学旅行で行ったきりです・・・遠い目・・・。
番外編たのしみでつーvV
GUYちゃま飛行機どうでしたか?
機会があればいろいろ教えて欲しいです。

お疲れさまでした~~!!

オフ会でカフェにご一緒したモグ&モグ兄さんです。
先にブログ見つけられてしまったみたいで(^^ゞ
ウチでガイくんの写真見せてたらモグ姉さん「カワイイ~~!」
落ち着いてる(地蔵?)から写真も撮りやすかったよぉ~と話しておりました。

北海道、また満喫しに来てくださいね!!

んまそうだね~。

いいな三色丼!
グルメ刺しなど旨い物てんこ盛りじゃん!
ほんで~・・・どの位増えた?
まとっちゃった?・・・・ニク 

うにがたべられないなんてっ

残念すぎます、ガイ姉さん・・・。
それにしても、うらやましすぎ。・・・で、またまたお絞り袋登場なんですね?(笑)
ガイくんも美味しいものご満喫の様子で(^^♪
今度は、神奈川にしゅうまいツアーはいかがでつか?

>いえりさん、いいね餃子!!大好きだわよ♪
姉のマンションがあるから、これから北海道にはちょくちょく行く機会が増えそうです☆
宇都宮か…本当に微妙な距離だあーー。

>コタママさん、いやー旅は最高っすね!いつか世界一周とかに行ってみたいなあ☆
来月は関西レポもするので、お楽しみに~~♪

>ひでお母さん、いらっしゃいませ~~♪ガイ坊に一目惚れとな!?
ガイ「ありがとでつ。嬉しいでつ~~」
ガイブログでよろしかったら、いつでも来てくださいな♪
…しかし、書き込みが本当に深夜ですね~。(笑)
まっ、そんな私も仕事中に書き込みですけどーー(笑)

>ベーブ父さん、最初の市場は車の中で、ゲージでお留守番しててもらったよ。
2個目の市場は、父親が買い物に興味が無いので、その辺をお散歩してたみたい。
車でお留守番でも、長くて1時間くらいだったよ。

>雪ン子さん、いやー北海道はいいね!また行きたいよー。
ああ…毎日が日曜ならいいのに…(遠い目)

>コバミナさん、ハワイも北海道もぜひ行ってくれ~~!どっちもオススメだよ!
とりあえず北海道かな?雪の北海道もロマンチックよね☆
相方さんに「連れてって♪」って可愛くおねだりだあ!!

>ピースママ、連日のコメントありがとう(笑)
写真はね、かなりマメに撮ってます!写真小僧かーーっていうくらい(笑)
私は携帯よりデジカメが必需品かもっ!!
犬の写真はむずかしいよねー、でもガイ坊の写真は簡単なのだ☆(動きが少ないから)

>姫さん、何ーー!?お刺身食べられないのお!?
美味いのに…のに…、でもしょうがないか。
ガイ坊、飛行機は意外と「ケロ」っとしてたよ。

>モグ兄さん、北海道ではお世話になりましたーー!
モグ君、終始「ハアハア」でしたね(笑)夜はぐっすりだったんじゃないですか?
次回はぜひモグ姉さんともお会いしたいですわっ☆
必ずまた北海道に上陸しまーーす!!

>kazuさん、肉…とっくにまとってますが…(汗)
北海道は海鮮が中心だから大丈夫よお☆…と思いたい!!
しかし!!会社用のスカートが少しキツい気がする!!気のせいか!?
誰か気のせいだと言ってくれ~~~~(泣)

>くろまるままさん、神奈川なんてすぐ近くじゃないですかーー!
ぜひお時間があれば遊びましょう♪あ、焼売の土産もお願いします(笑)
うにはねえ、なんか昔から苦手で…いくらは大好きなんですけどね。
あわびもあんまり美味いと思わないなぁ…。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
