スポンサーサイト


北海道旅行2日目☆

北海道旅行2日目~☆

土曜の夜は疲れて、ガイ坊共々22時前には寝た私。
日曜は早朝に目覚めたので、マンションから朝日が拝めました!
20051010224205.jpg

今日は札幌から富良野へ向かいます!
途中、母親の出身地の北竜町に立ち寄ったり、旭川の有名(?)な生姜ラーメンを食べたり♪
20051010224147.jpg

美瑛町のぜるぶの丘にも立ち寄りました♪
20051010224319.jpg

20051010224223.jpg

20051010224255.jpg

20051010224307.jpg

15時頃、ふらのワイン工場に到着。
20051010224342.jpg

20051010224354.jpg

ガイ姉、もちろん試飲しまくり♪
販売してるほとんどのワインが試飲出来ます!5本も買っちゃったわー♪おほほ
そしてワインといったらもちろん!チーズでしょう??
20051010224416.jpg

もちろんチーズも購入(笑)
チーズ工房の隣には、アイスミルク工房もあるんです。
20051010225929.jpg

ミルクの他に、チーズ、かぼちゃ、とうきび、ほうれんそう味があるよ☆
夜は北海道歴4年の姉夫婦ご推薦の回転寿しへ!!
その名もトリトンーー!!
20051010230944.jpg

20051010231003.jpg

回転寿しといって、馬鹿にするなかれ!!
超満員!超大人気!!なんと1時間も待ちました!
20051010231018.jpg

大トロなんて、本当に口の中で溶ろける~~ん♪
北海道の海の幸に感謝&感動でございました~。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

んまそー

いいなぁ。。。回転すし。んまそう。。
あ、おかえりですー。いくら・・・。
ワクチン証明書持ち歩かないといけないんですねー。
どこしまったけなぁ。。あれ。どこか大事にしまった記憶はあるのだがー

オフ会お疲れ様でした~
そして富良野・・・さすがハードスケジュールですねぇ♪
トリトン、ワタシも好きです(^0^)
回転寿司といえども最近はおいしいとこいっぱいありますからねー!!
しかも安いし(^-^)
またぜひぜひ来てくださいねー
まだまだおいしいものいっぱいありますよぉ~

いいな いいな パート2

おいしそうなものばっか食べていいな いいな
しかもガイくんと一緒の旅なんて
いいことだらけじゃんか~

私もピース♂とおいしいものツアー行きたい
無理か(^^ゞ

いいねぇ。

ぜるぶの丘、良さそうだね~。
ちゃんと走れたかい?転がらなかった?
前日のジンギスカンとビールはお腹の中に残ってませんでしたか?

チーズとワイン!いいねぇ~。しかも5本も!
一日でイケルね~。

寿司もんまそ~だね~。
本気でいいなぁ北海道!
ウチにクール宅急便で送って頂いても良くってよ。

お疲れ様です。
ぜるぶの丘いいですよねぇ大好き~!
わんこ連れてったら楽しいでしょうね。

私もワクチン証明書持ち歩かなきゃいけないって
知りませんでした!あぶなー。。。
ガイ姉さんはしっかり持参してたんですね!
やっぱりさすがだなぁ~!

>けいちゃん、ただいまー。マジで寿司うんまかったじょー!!
ワクチン証明書ね…うちも探したんだけど、どうしても見つからなくて
再発行してもらった(汗)
東京のドッグランもそうなると良いねえ…。

>なこずさーーん、土曜日は本当にありがとう!!会えて嬉しいかったよ!
がっちゃんはいつもブログで見てるから、すぐに分かったよ♪
トリトン、マジで美味かったよ☆もっと美味しい所があるなんて北海道は
ステキングだなーぁ。また絶対行くじょーー。

>ピースママ、ワンコを飛行機に乗せて一緒に旅する人は増えてるって
空港の人が言ってたよ。
でもガイ坊も相当疲れたみたい。昨日は帰ってきてからずっと寝てたー。
誰か家族が家に居るのなら、置いて行くんだけど、今回は家族全員で行ったので
ガイ坊も連れて行きました!(もう涼しい季節だったし…)
ガイ坊と芝生ダッシュしたのが楽しかったなあ。また行きたいじょー。

>kazuさん、残念!住所が分からないわーー(笑)
ぜるぶの丘、凄く気持ちよかったです!最初は元気に走ったんだけど、上りは
ガイ坊に引きずられてました…(汗)運動不足ですわ。
ワインは宅急便にしたから、今日届くんだ!楽しみじゃーー♪

>いえりさん、いえいえ!いつもワクチン証明書を持ち歩いてるのではないですー。
今回のオフ会会場で必要って言われてたので、持ってたのですよ☆
北海道のドッグランはしっかりとしてるなぁと思いました!
東京もそうなれば良いのになあ。

北海道、天気に恵まれてよかったね。
こっちは全く太陽見えんかった。
ガイ坊も北の大地を満喫できたかな?
まさかキタキツネとか連れて帰ってきてないよね?
というか、むしろ連れて帰ってきて欲しかったりする(ムリ)。

おかえりーーー

食べて呑んで(笑)大満喫かなーーー
うらやましいじょー

おおおー!

チーズにワインっ!!ラーメンに寿司!!!
うひゃひゃ~ってなっちゃいますねっ(←って意味が分からないですが...)
ガイくんもガイ姉さんも、楽しかったみたいですねー^^
食べて、遊んで、うらやましぃ~!

オフ会お疲れ様でしたっ!・・・って殆どお話し出来ませんでしたが~(=^‥^A アセアセ・・・
なんせ会場に着いたのは1時間遅れなもので^^;
我が家から札幌まで結構遠いんですよ...しかも今回はヴァン連れて行けなかったので似てると噂のガイ君にも会わせられなくて残念でした
富良野も行ってきたんですね♪焼肉にお寿司にハードスケジュールでしたね(笑)
又ぜしぜし北海道にいらして下さいね♪
あっ...ブログのアド変更しておきましたっ☆

こんばんは!

オフ会ではガイくんとbooのツーショット写させて頂いちゃってありがとうございます!
ブログで見ていたガイくんとガイ姉さんにお会い出来て嬉しかったデス(^-^)
ガイくんとってもNICE GUY!!でした☆
お座りゲームでは予想通り惨敗でしたが楽しかったですよ!
美瑛の大草原を走るガイくん嬉しそうですねぇ~♪
また北海道の大地と味と道内フレンチ堪能しに是非来て下さいね~(^-^)
あ、mailでガイくんのガゾ送りました。届いてるかな?

アイスが。。。

アイス美味しそう。。。でかい。ガイも楽しそうだ。
チーズがタルから出放題???あるの?姉さん?

>ベーブ父さん、北海道もそんなに天気よくなかったですー。
オフ会の日は後半どしゃ降りだし、日曜はそこそこ晴れてましたけど
空港の方はまたまたどしゃ降りでしたしねー。
北きつねどころか、子鹿の死骸見ちゃいましたよっ(泣)
土地がら、きつねとか鹿の交通事故が多いんですよね…。

>chocolatさん、次は関西があるじゃないのさっ!ふふふふ…
北海道で食べすぎたから、関西のために少し体重落とさないとなー(汗)

>shiuさん、ワインは試飲しまくりですよ~~(笑)うほほほ。
北海道のご飯は本当に美味しいよね☆住んだら絶対太るーーー!
次回は関西篇をお楽しみにー。

>ヴァンままさーーん!最後の最後までヴァンままさんだって気づかなくて、失礼しましたあ!
もっとお話がしたかったです…(泣)しかもとっても遠い所からいらしてくれたみたいで!!雨の中、本当にありがとうございました☆
次回はぜひぜひヴァン君とガイ坊で遊びたいですね♪

>boomamaさん、メール届きました!ありがとうございます!後でお返事を書かせていただきますね☆
boo君、凄く立派な体格でキュートでございました!
また絶対に北海道行きます!宿泊代はタダだし(笑)
次回は毎日ワンコまみれになろうかなあー。

>雪ン子さん、また雪ン子さんの天然ボケが…(笑)
樽から出るのはワインだぞー。チーズはさすがに出てこないよ(笑)
アイスめっちゃ美味いよ!北海道に行く際には、ぜひ食べてみてねん♪

洋行に続き、国内でも

やっぱ、食い物ですか。

でも、そんなガイ姉のブログがお気に入りです。
しっかし、うまそうです。うちの子にも食わせたい。

>だいふくパパさん、またもや出現ですな!!(笑)
旅行はどうしても食べ物ネタなのよ♪食いしん坊ガイ姉でごめんね~~。
だいふくも「俺にも生ラム肉食わせろっ!」って言ってるよ(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
