

ドグパラ創刊☆

6月25日、主婦の友社から「ドグパラ」という犬の育児雑誌が創刊されました!
後ろの方に「おすすめブログ」として、いろはくんがっちゃんぐりくんちくわくん、そしてトップ記事にブンタロウくん&ランちゃん!その他の犬種のブログも紹介されています~☆
そしてガイブログはというと...次号(8月25日発売)に掲載予定でございます!(ちなみに私くしのアホ顔も掲載予定でございます...(汗)
皆さん、どんどん立ち読み...いえいえぜひ購入していただいて次号の弾みにしていただきたいと思います!
ぜひよろしくです~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日ガイ坊、アニマルミュージアムに行って来ました~~。
実は先々週行った「10万アクセス感謝祭」で、1位&2位を獲得された方全員が、賞品を「アニマルミュージアムのアンタイTシャツ」を選んだのです。(5つの選択肢があったんだよ)
やはり犬飼いなのね~皆さん☆
(補足...アンタイTシャツとは"夏の日差しと熱から、体温調節が不得意な犬たちの身体を守るためにつくられた、とても機能的なTシャツ"のこと。夏は水に濡らして、冬はそのまま着れるんだよ)

ガイ「今日も暑いでつぅー」
20050709145659.jpg

アニミューに到着!
20050709145724.jpg


賞品を物色しながら...私の買い物病が発症!!(笑)
え~~と、本日のGET品その1。
新作が出てたのおぉーー!うふふ、即購入なのね~♪

脇からお肉が出てるのはご愛嬌(笑)
20050709145740.jpg


GET品その2。色違いも持ってるんだよ☆
20050709145754.jpg



GET品その3。似合ってるでしょー?
20050709145816.jpg


うふふ♪3着も買っちゃいました♪これでこの夏も涼しく過ごすぞん!
(っつーか、ガイ坊は確実に私より衣装持ちだ...。最近自分の服を買っておらんぞ...。)

そしてそしてーーー!!賞品を獲得された皆さん、火曜日発送致します!楽しみに待っててくださいねーー!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
