

北海道旅行初日!

北海道旅行初日☆
20051009235335.jpg

土曜日は待ちに待った、北海道でのオフ会です!
がっっ!しかし!当日の天気予報は80%雨模様…と(泣)
でも気合と根性でっっ!!(←根性あまり関係無い・笑)
20051009233454.jpg

本日、面倒くさい幹事を心良く引き受けてくれた小夏パパさんのナビゲートで、
会場のドッグストックへ~~
20051009233510.jpg

雨予報だし、一体何頭くらい来ていただけるのか不安でしたが、
20051009233553.jpg

20051009233606.jpg

そして忘れちゃいけない!いつも東京で遊んでくれるAIKO一家も
オフ会に合わせて北海道に!!
ガイ「AIKOちゃん、今日もピンク&フリフリでつ~」
20051009233523.jpg

結果、フレンチブルドッグ34頭、ボストンテリア2頭、パグ2頭、
ワイマラナー1頭、フレブル&英ブルMIXが1頭、総勢40頭の
ワンコ達が集結したのです!(お写真が撮れてない方々、ごめんなさいっ)
20051009233620.jpg

ハッキリ言って、皆さんにご挨拶してる時、ガイ姉テンパッてました(汗)
オフ会後半は雨が降ってしまいましたが、皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
北海道サイコー☆★また来るねーー!!

オフ会のあとは、小夏ちゃんとAIKOちゃん、いつもブログで見てたがっちゃん(飼い主なこずさん)と、初めましてのモグ君(飼い主モグ兄さん)と犬カフェへ☆
20051009233645.jpg

なんだか微妙な距離の2ブヒ。
20051009233704.jpg

ここはミニミニドッグランが付いてます。
小夏嬢LOVE~~なモグ君☆
20051009233721.jpg

そんな小夏嬢はパパさんとLOVELOVEモード♪
20051009233736.jpg

そしてがっちゃん、なぜか悪巧み顔。
20051009233748.jpg

ガイ坊は、相変わらず飼い主のストーカー
20051010004255.jpg

そして東京、北海道のドッグランの違い!!
東京ではドッグランに入る時、ワクチン予防接種証明書を提示する事は
あまり無いのですが、ドッグストックでもカフェドッグランでも、北海道のドッグランでは
ワクチン予防接種証明書を提示させられました。
でもそれが本来当たり前なのですよね。愛犬に何かあってからでは困るし。
東京も北海道のようになれば良いなぁと思った出来事でした。

そして夜!!ガイ坊はマンションでお留守番。
家族でジンギスカンを食べに、アサヒビール園へ!
20051010004143.jpg

20051010004154.jpg

新鮮なビールだ!!ビールもお肉も美味い!!
20051010004221.jpg

20051010004208.jpg

散々食べて飲みましたけど、ちゃんとガイ坊の事忘れてません。
フレッシュラムロースを、ガイ坊のお土産に♪
20051010004235.jpg

とっても嬉しそうに食べてたよ♪
20051010004243.jpg

本当に充実した1日なのでした…。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~

30頭以上集まったとは北のブヒ軍団も熱いね~
DRも広そうだし芝生っていうのがいい!
ビールとジンギスカン、至福の時だぁ~ (^_^)Y
お土産はそのビールの樽を1個お願いします(爆)


いいなぁ いいなぁ

ガイくん次は大阪なんでしょ?
いいな いいな

我が子も昨日ドッグランデビューを果たしました。
わんちゃん嫌いは相変わらず・・・追っかけまわされてた(^^ゞ
つーか逃げるから追っかけられるんじゃ

かなりマイペースな性格らしく(私も知らなかった)
一人でひたすら走りまわって疲れたらベンチで休んでた(^^ゞ
わんちゃんと遊んでくれ~って思ったけど・・・よく考えたら
私もだんなもそんな奴かも・・・飼い主に似るのね

おぉ!すげ!

以前の水元オフを彷彿とさせるブヒまみれですね~。

しかし、北海道の予防接種証明書持参というのはいいね~。
こっちでもそうならないかな?
この前ドックランでハルがガブリとやられたしね~。

ジンギスカン旨そう~~。
ガイ姉が喰いすぎちゃうのが想像できます。
お腹壊さないようにね~。

おつかれさまでした!

いいなぁいいなぁ♪総勢40頭!!
次の関西遠征駆けつけたいです~(>皿<)
ガイちゃまが走ってるぅぅぅ~!はじめて見たかも・・・。
2個目の衣装はオーフレのフレディ柄Tシャツですか?
近所のフレンチちゃんも着てますvV飼い主さんいわく「プロゴルファー猿」だそうです。
北海道のTVは来たのですか??じつはその番組愛媛でも放送されているのです!
たのしみです~vV

先日はじめてお邪魔した、くろまるままです。
北海道・・・たくさんのブヒ達、そして美味しいお酒&ジンギスカン、いいな~。思わずよだれが・・・。
気をつけてこっちに帰って来てくださいね~っ。

『お絞り袋使用』・・・
ガイ姉さんが、肉をつめつめしてる姿を想像して、思わずにまり、してしまいました。

楽しかったぁ☆

オフ会、お疲れさまでした(^^)ガイくん&ガイ姉さんにお会いできて、
ほんとに芸能人にでも会ったかのような感動でした・笑。
ガイくん、ほんっとにに、地蔵犬なんですね・笑。かわいすぎでした。
ずぅっとガイ姉さんを目で追う姿が愛くるしすぎます。
たねおとも、わしゃわしゃ遊んでくれて、ありがとうございますっ。
ああいう、激しい子なんです。ぐりこくんにも負けてないですか?・笑
ではでは、また機会がありましたら、是非、北海道にいらしてくださいね。

ありがとうございました

先日、ずうずうしくボストンテリア2頭で参加させて頂いた、ほしです。
ガイ君、本当に、ほんと~に“まったり”なんですね(笑)
唯一、走る姿が見れるのが、ガイ姉さんを追いかける時なんで、
ちょっと笑っちゃいました(すみません)。
ガイ姉さんとは、ほとんどお話しできませんでしたが、
フレンチブルドッグがたくさん見れて、とても面白かったです。
ありがとうございました。

久しりりにガイが沢山載ってってうれしぃよん~北海道手飛行機だよんね?
その間ガイ、ガイの仲間はどこに??・

>ブヒ親方、北の方々は本当に熱い方達でした!!感動ーー(泣)
ビール樽、私も持って帰りたかったぁ(笑)
また絶対に行きたいじょじょーー!

>ピースママ、わはは!飼い主に似たってか!!
私なんて顔がガイ坊に似てるって言われたのよー。どうなのそれって…(汗)

>kazuさん、まんまとお腹壊しましたよ(汗)お腹がゴロゴロ言ってたもん。
ひょえええぇ!ハルがガブリされちゃったのーー??大丈夫?
ワクチン証明書提示はいいですよね!中には接種してないワンコもいると思うし…。
東京もドンドン広まれば良いなあ。

>姫さん、ガイ坊が走るのには、私も走らなきゃならないんです…いい運動になります(笑)
TV来てたよ!でも雨が降った頃に来たので、狭い室内にワンコがぎゅうぎゅう画像だと思う…。私、雨で髪の毛がびしょ濡れ状態だったし(汗)
ガイ坊が着てるのはオーフレです♪ガイ坊、なんでも似合うのよ~♪(←親ばか)

>くろまるままさん、昨日無事に帰ってまいりましたー!
おしぼり袋…身近にビニールが無かったもんで…。けっこうぎゅうぎゅうに詰めて
しまいました(笑)
ジンギスカン、柔らかくて美味しかったぁ!今度は雪が溶けた頃に行きたいなあ☆

>ゆうこさん、土曜は本当にありがとおーー!私も親戚さんにお会いできて嬉しかったですぅ♪
たねお元気だねー!ガイ坊にその若々しさを分けておくれー(笑)
ぐりこ系はね、結構居るのよ。(笑)たねお愛想が良くて可愛かったあ♪
またぜひ遊んでちょ!東京に来る事があったら、ぜひぜひ連絡してねー!!

>ほしさーん、雨が降ってすぐに帰られたとか!
せっかく来てくれたのに、全然お話できなくてすみません…。
ガイ坊は本当にまったりですよ(笑)若さのカケラもありませーん。
まだ2歳ちょいなんですけどね…とほほ。

>雪ン子さん、ガイ坊も飛行機に乗ったんだよ♪でも荷物扱いになるので
ゲージに入れて、ちゃんと温度管理されてる所にいました。(人とは違う場所ね)
ガイの仲間?オフ会に来てくれた人たちは、北海道の方々だよ。
飛行機に乗った犬はガイ坊だけ☆

お疲れ様でした。

最後には藍ちゃん1頭になってましたが、3匹と妹のパグ1匹で参加させてもらいました@あさみと申します。
すっごい土砂降りでしたが、沢山のフレンチが集まって迫力満点でしたね。
北海道堪能しましたか??
あさみの実家がみずの@ラーメンのそばなので懐かしい画像でした。

またぜひ、北海道へ。

お疲れ様でした~。

はじめまして。
遅くなりましたがオフ会、お疲れ様でした。
緑色のジャ-ジを着ていたブリンドルのベックの母ことベックままといいます。
北海道の旅はいかがでしたか??
正装のGUY君、本当にとっても素敵☆でした~。
そんな素敵なGUY君に”似ていますよね”と話し掛けられ
嬉しいやら、ありがたいわでチョットどもってしまった私ですが(汗)、その時は本当にありがとうございました。
名刺を頂いたので、早速遊びにこさせていただきました。
その名刺を見てビックリ!!
なんと、GUYくんとお誕生日がメッチャ近い!!
またまた、とっても嬉しくなってしまった飼い主です。
今後とも、ゼヒゼヒ、ヨロシクお願いします。

はじめまして、『殿』ブリンドル♂1歳です。
タキシードエプロンに反応して書き込ませていただきました。
ガイ君の甘栗10っ個載せには脱帽です、『殿』は缶ビールを載せれます。

また、遊びに来させていただきます。

>あさみさん、はっっ!!!ここのコメント見落としてました!!
すんげーーお返事が遅くなってすみません!!(土下座!)
オフ会は土砂降りでしたねー、でも凄くたくさんのワンコが集まってくれて
感動でした!北海道の方々サイコーっすー。
ご実家がみずのラーメンの近くですかー、結構流行っているのですかね?
生姜ラーメン美味しかったですよ!また食べに北海道に行くぞーーーん。

>ベックままさん、お返事が遅くなって、まことに申し訳ありません!!
今気づきましたーー(汗)
北海道ではありがとうございました!雨予報の中、ものすごい数のワンコちゃんで
凄くすごーーーーく嬉しかったんですぅ(泣)
ベック君とガイの誕生日が近いのかしら??似てたから、同じ誕生日だったら
もしかして兄弟だったかもですね!?
またぜひ北海道に行くので、その時はぜひぜひヨロシクですぅ~。

>殿おやじさん、初めましてー★殿おやじさんのおかげで、見落としてたコメントを
発見できました、ありがとうございます!
タキシードエプロン…これ980円で売ってたんですよ♪ちょうど北海道に行く予定が
あったので、正装用にぴったりでした(笑)
でも歩くとタキシードの下がドロドロになっちゃって、1回のみの着用になりましたが(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね♪これからヨロシクでーーーす!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
