スポンサーサイト


イメージを変えて…

ガイ坊はでつ語を話す。(いや…実際話すわけではないが・笑)
今日はちょっくらイメージを変えてみますか☆

少し男らしく!!
20050927222616.jpg

20050927222625.jpg
↑っつーか、ほぼ同じ(笑)
年寄り風。
20050927222637.jpg

そしてキャサリン風。
20050927225151.jpg

いやー、やっぱりいつものが一番ですね☆
20050927222704.jpg
いや!!違う!!これじゃなくてっ!!!
これこれ♪いつもの「でつ」ガイ♪
20050927222651.jpg

「ポーウ」はもういいよ…。

↓いよいよ締め切り間近です!↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はーど

ガイフタタビ・・・
今度それ着させてぐりこにもー。はーどぐりこで(笑)
ですたい!!もいいと思うッス。

た・・・たのしいですね~。いくつもの顔を使い分けるガイ君ですね~。(笑)

面白!!
まゆげ描くだけで印象も全然違うんですねぇ~。
HGバージョン、本当にそう言ってるように見えるから不思議ー。
キャサリン風お気に入りです~♪

再びフウー

ガイのハードゲイもいいね。
キャサリンもいいな。ガイ姉さんは私のくだらないコメントにもいつも返事くれる。
うれしくて泣きですよ~~~アッ、ガイって目が青いんだ。。

他はあまり、ピンとこないよ。
ガイ坊はやっぱり「でつ」だね。

いいないいなHGいいな~vV
なにげにマイブームがレイザーラモンです(笑)
まさおも男の子に乗られまくってるんですけどHGなのかっ!?
なのかぁぁぁ~!?パパのBOSSはそっち系にモテます。ハイ。

いやっ★どれも可愛いっ★
“ですたい”も“キャサリン風”も・・・・全て・・・
でも、ガイ君はやっぱり“でつ”でつね(笑)。

HG

某氏と2ショットで撮ってほしいっす!
ハガキはバッチリ出しました。表紙はHGがいいと思う!

う~ん、やっぱり。

でつ。が好き。

めちゃめちゃ笑っちゃいましたよ~^^
男らしさアップもガイくんもいいけど、
や~っぱりガイくんといえば「でつ」ですねっ。
でも、HGはうちの子供達に大ウケ!でした。
ジャンケンすら、今はHGバージョンでやっている彼等は、
「ママ、これどこで買ったのかなぁ?」と、
画面を見ながら呟いてました(笑)。
ってことは、コハルにもさせる気満々!?
コハルは女の子なので「ゲイ」じゃないんだけどなぁ~...^^;。

おもしろすぎる!!
「じゃけん」も「じゃのぉー」もいいけど・・。
やっぱり「でつ」が一番だね♪
HGのガイ君・・・サングラス似合いすぎ!!

似合う~

HGがすごく似合っていて惚れちゃいますぅ・・・
だいふくにもやらせたいけど
色白なので似合うかしら?

>けいちゃん、分かった☆今度会うときにHG服持って行くっすーー!

>コタママさん、他の地方の方言が思いつかなかったんですよー。
だから「じゃけん」と「ですたい」の似た言葉になってしまった…。てへへ

>いえりさん、キャサリンは無理やりだけどね(笑)
HG…ガイ坊が本当に「ポーウ!」とか言いだしたら嫌だなーーー(泣)

>雪ン子さん、ガイ坊の目は青いよ!光が当たると特に青くなっちゃうね。
こちらこそ、くだらんブログにいつもコメントありがちょーー。

>ベーブ父さん、うん、私も「でつ」だと思う(笑)

>姫さん、あら、まさおはマウンティングされちゃうんだ…。まだ自我が出てないのかな??大人になると嫌がると思うけどね…。
BOSSさん…激しく納得です(笑)

>日の丸さん、だよね、やっぱりガイ坊は「でつ」だよね(笑)

>ブヒ親方、ハガキどうもありがじょじょーー!!(泣)
HGの2ショットは怖いもの見たさで…、いや、やっぱりいいや(笑)

>kazuさん、だよね☆

>shiuさん、このHG服はハワイで買ってきたんですよ!
でもHGのつもりで買ってきたんじゃないんですけどね…(悲)
HGって子供にも受けてるんだー。ちょっと意外かも。

>ikukoさん、うふふー、この格好はブリンドルの方が合うかもね☆
いや…でもクリームの方がより人間ぽくてイケるかも…。
バーディーにもこの格好させた~~い♪

>だいふくママさん、クリームの方が人間臭くて似合うかもですよ!
問題は、はたしてダイフクが大人しくサングラス&帽子を被させるかなんですが…。
それがクリアーなら、今度お会いするときにでも持っていきますよー。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
