スポンサーサイト


ガジガジガジ…

ガイ坊、めずらしくおもちゃに執着
ガイ「はううぅ…美味いでつ。たまらんでつ」







そのうち、両手で押さえつけるという、姑息な手を使い始める!!
ガイ「この突起が…突起が気になるでつよ!!」







っつーか、いつも思うよ…。そんな夢中に噛んで何が楽しいのだろう…??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ9月30日締め切りです!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイくんの横顔の、首~あごのぷるぷる具合にやられました・笑
触りたい~っひっぱってみたい~(^^)

あ~これね~。

ハルがめちゃめちゃやるよ。
この調子で破壊しまくりだからね~。
両手使ってオモチャを固定、即破壊&試食だからね。
何個やられたことか!
でもガイ坊もやるんだね~。
ほっぺがかわいいじょ~。

やっぱり皆さん見るとこ同じですねぇ~!
ガイ君のほっぺ~!!ブヨンブヨンさがものすごく
ものすごっくいいですよぉ~!!!
写真ならまだ諦めようがありますけど、
こう動いてると、
触りたくてうずうずしますね!

なぜか

わんちゃんって突起物に興味津々よね~
家のはおもちゃでもなんでも突起物にはむきになってかみついて
むしりとります。(T_T)

ちなみにタグとかもむしり取ります。

ガイくんも持ってるあご乗せ枕は
ぞうさんは鼻がでっぱっててライオンさんは鼻がロープみたいので
出来てたので一番突起物の少ないおさるさんを買ってあげました

でも彼には使い方がわからないみたいで、かみついてブン回してます。

おお・・・アクチブなガイ君~!
このおもちゃ不思議な形ですね~。楽しいのかな~???
なんだか興味があります。
でもワンコって何が楽しいんだろう~っていうのに無茶苦茶執着しますよね~。

うぉおおぉー。
もしかして2つめの動画でおもちゃ破れました?
そう見えただけだといいんですけど。
何回も繰り返し再生して微笑んでしまいました。
うーん、動画ってやっぱりいいですね。

可愛い・・・一心不乱のガイ君☆
初めの画像では、わからなかったけど、真ん中がでっぱってたんですね♪
楽しそうなオモチャ~。

>ゆうこさん、首のぷるぷる…、通称「肉マフ」です。マフはもちろん「マフラー」の略です。
ガイ坊の首周りは42センチあります(人間と変わらないー)
ネックレス兼用できます(笑)

>kazuさん、ガイ坊がおもちゃに執着するのは珍しいんだよー!!びっくり@@
ハルは破壊王で、ぐぅは大人しいのかー、対照的だね☆

>いえりさん、うほほ♪ガイ坊の首は、特にぷよぷよしてますよ♪
ぜひ触ってくださいー。触ってる夢見てくださーい♪(笑)

>ピースママさん、ガイ坊もアゴ乗せ枕は、噛み噛みしてたよーー…。
犬ってアゴ乗せが好きなのに、枕だって理解してくれない(泣)
結局、綿が出てきて捨てました…。

>コタママさん、このおもちゃ、ゴム製のフリスビーみたいな感じです。
真ん中押すと「ぴー♪ぴー♪」鳴ってたのですが、家に帰りつくまでに破壊されました(泣)

>ハクとせんの母さん、そうそう、真ん中の空気穴から「ぴー♪ぴー♪」鳴ってたのに
破壊されて鳴らなくなっちゃった…。
動画楽しいよー!早くハク&せんの動画みたいじょ!!

>日の丸さん、ガイ坊がおもちゃに執着するのは珍しいのですよー!
ぐりこの店で売ってるのですが、また買いに行きますーー(泣)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
