スポンサーサイト


オシャレ街へ♪

本日、ガイ坊はお留守番!ガイ姉単独で代官山へー。
レオが看板犬を勤める(嘘)Dog and Owners SHOP B.B.Vへ!
20050923232914.jpg

こちらは、いつも遊んでくれるけいちゃん(ぐりこ飼い主)の父上のSHOPなのです。
BBV.jpg

夜は松涛のDexeeDinerへ。
DexeeDiner.jpg

ブヒはレオロース、ボストンテリアのぶぶちゃん、人間のみ参加のうづママ、人5&ブヒ3でご飯です~☆
20050923232939.jpg

20050923232952.jpg

ぶぶちゃん、お誕生日おめでとうね!
今日も食べ&飲みに楽しかったす(笑)また遊んでね~ん♪
そして、今日久しぶりに渋谷を歩いたけど…
20050923233005.jpg

20050923233013.jpg

はああぁー(ため息)人が多くて疲れるわ…。
一昔前は、当たり前のように渋谷に溶け込んでたけどなー。もう歳なのかなぁ(汗)

そして、今日買ったもの大公開です~~☆
ではモデルのガイさん!登場よろしくでつ!!
20050923233024.jpg

20050923233036.jpg

20050923233045.jpg

20050923235254.jpg

給料日直後だったもんで、ちょいと景気良く買っちゃいました♪
ガイ坊、12キロ弱でMサイズぴったりでした!
これから続々と新作も出てくるみたい。要チェキですぞ☆

※今日「愛犬の手作りご飯講座」に参加してきました!
まとめるのに少し時間がかかりそうなので、upは明日or明後日まで待ってくだされー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ締め切り間近です!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どきどきデートですなのだ

なんだか今日はまた暑さがぶりかえしたです(汗)なのだ。ママ、そんな象さんの足で挟まなくても、ぼくちんちゃんとお座りしてるですなのだ。で、お車に乗ってどこに行くだなの

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だ(笑)

私も講習会レポは、今日アップできなかった~~(^^;

マフラーもTシャツも、ガイ坊にぴったりだったね!
よく似合う★

あえなくて・・

残念だじょじょー。。
ていうか給料日だったのね。。
ちょっとひっきーになってたため時間の感覚がおかしいー。
あ、もう4時半じゃん、朝のー。
あいけんごはん楽しみにしてるだすー

ぶぶこ・・・

ぶぶこも可愛いね~でもガイが一番、可愛い服きていいな~
ガイのおとぼけ顔大~~~~好き

同類

人混みが苦手になったということは
すでに若者とは言えないよ。やっぱりガイ姉とは同じ匂いっす!
新作も出てたんだね~ガイ似合うぜぃ。
「旅行続き」のついでにおやじの会温泉旅行にも行く?
締めくくりはやっぱり温泉でまったりだろう。連絡待ってる(笑)

ガイ姉~!かあちゃんも前からディキシーダイナー行ってみたかったんだじょ~♪
良かったかい?良かったかいっ?
ぐりこちゃんのお店にも、お店にも行きたいんだじょ~♪

ガイ君12キロもありましたか~!!
その体形でその幼いお顔、理想ですね!!
これからも、ガイ君ファッション楽しみにいてます♪

おお・・・ガイクンうちのと変わらないくらいですか~。
けっこうムチムチナイスバディなんですね~。
お洋服かっこいい~♪
いいなあ~こんなお店近所にはないからとても羨ましいです~。
オンラインショップ見て納得しなくては・・・。
早く復職しなきゃな~。(トホホ)

すげ!

ガイ坊の服、かっちょい~ね~!
似合う!似合う!
ハワイだけじゃ物足りず日本でも買占めか~い!
いいぞ!ガイ姉が日本経済回復の起爆剤になるのだ!
どんどん遣いまくれ~~!
2日はいっぱい遊んでね~~!

昨日はありがちょす。
うふっ・・・なかなか似合ってるにょ! ガイ!!
ガイ姉の買い物根性とカメラ小僧っぷりには脱帽です。
あ、chocolatさんもだった(笑)

モデル犬!

うぉぉ~ガイちゃまカッコイイですね~
犬マフラー可愛いですvV
次回は、まさおも連れて東京!そしてB.B.Vに絶対行くぞっ!
そしてガイちゃま&ガイ姉さんに会うぞっ!
手作りごはん楽しみしております♪

あとブログ始めてみました~うわー恥ずかしいー
是非LINKさせてください!

>chocolatさん、うはは、今日もupできなかったーー(汗)
なんか、どこをどうまとめてよいのやら…。小出しにしていこうなー。

>けいちゃん、会えなくて残念だったわー。てか、タイミング悪すぎだわよ(笑)
父上の店で2万5千円も使っちゃったわー、オホホ。
スタンプカードとかあれば嬉しいわ。
ガイ坊のモデル!いつでもオッケーだわよ。

>雪ン子さん、……ぶぶこじゃないよ、ぶぶだよ。
雪ン子さんはいつもマジボケなのか…?マジなら凄いよ、絶対!!

>ブヒ親方、さすがオヤジ勢!いい旅館に泊まるよねー!
小金があると違うわあ。オヤジ勢のマドンナになっちゃおうかしら~~。

>バムセのかあちゃん、遊ぶ時にぐりこshop行こうぜい!!んでんでDexeeも行こう!
楽しみじゃなあ♪お土産たくさん期待してて~~♪

>いえりさん、ガイ坊は生後半年くらいから、体重変わってないかもー。
少し筋肉質にはなりましたけどね。ウエストもキュッだよ♪

>コタママさん、私も失業したら、今までのようには洋服買ってられないですー(汗)
東京は可愛いワンコグッズがいっぱい売ってるから、財布はいつもスッカラカンー(泣)

>kazuさん、ほほほーー!買いしめてきましたわっ!!ほんの2万5千円ほどですわ~~!!(この他にも買ってるのよ)
2日、千葉軍団の襲来楽しみにしてますわよ!!どーーんと来いだじょー!!

>うづママ、やっぱり毎日更新のためにはカメラ小僧になりきらないとっ!!
渋谷でパシャパシャ~~♪周りから絶対田舎モンに見られてる~~♪でも気にしな~~い♪…みたいな。
ブログネタになるんなら、何でも写しまっせー。

>姫さん、わおわお!!ついにブログですかーーー!!
パピコまさおを見れるなんて楽しみ!!頑張って更新してね★
後で遊びに行くよーー!リンクもちろんオッケーだじょ!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
