スポンサーサイト


芸能人は歯が命~~♪

一体コレはなんじゃー!?
20050923000007.jpg

20050923000020.jpg

これはね、ガイ姉の歯型ですーー!!
白い歯ってステキですよねー。色々調べてたら、ホームホワイトニングというのを知りました☆
↓このセット全部で3万ちょい。
20050923000033.jpg

このようにね、注射器で薬を型に入れるですよ。
20050923000042.jpg

で、2時間歯にはめておくんです。(2週間続けます)
今日は初日だったけど…ヨダレが凄い出るー(汗)
2時間のつもりが、30分でギブアップ…。明日はちゃんとやろーっと。

そして、この型の保存方法…。
水を張った容器に入れておくのが、一番良いそうです。
20050923000049.jpg

なんか入れ歯みたーーーい(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ締め切り間近です!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

質問なんだけど・・・

海外でモデムとかなくてもPCできるの?ず~と不思議だったんだ。
宇多田ヒカルが海外に行く時はPC持って行くって言ってたからさー
どうゆう風にガイ姉さんは持って行ったの?????
雪ン子頭悪いからわかんないよ><;

おお・・・入念な美への探究心・・・。スバラシイ!
お家でキレイな歯に変身できるようになってるんですね~。
2週間ですか~3日坊主の私には難しそう・・・。(笑)
頑張って白い歯を手に入れて下さいね~♪

友達の持ってる、歯軋り防止グッズかと思っちゃいましたよぉ。
すごいなぁ~。私も欲しいけど、3万円はちょっと辛いかな・・・(笑)?!
結果報告待ってマ~ス☆

>雪ン子さん、ガイ姉のノートPCは無線LAN内蔵なのじゃー。
それで、その辺を飛び交ってる電波をキャッチしたのですよ。
私も詳しいことは分からないんだけどね(笑)

>コタママさん、てへへ!2日目で早速サボってます(笑)
起きてる時、2時間やってくださいって言われたんですけどねー…寝てる時にしちゃおうかな(本来は寝てる時にするものなんですよ。でもそれはアメリカの場合で、日本ではあまりお勧めしてないみたい)
白い歯になるには、まだまだです…

>日の丸さん、歯軋り防止グッズなんてあるんだー初めて知った☆
このホワイトニング、3万は安い方ですよ!高い所はもっと取ります。
白い歯のために頑張らなきゃ…。(でも面倒臭いー)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
