スポンサーサイト


秋の香りに包まれて…

本日、我が家の食卓に何故か…
20050921215914.jpg

いい香りに誘われ、近づく犬が1頭。
20050921215927.jpg

え!?これ中身入ってるのって!?
失礼な!!ちゃんと入っておりますっ!
20050921215943.jpg

ほんの小さいですが、松茸も…
20050921215956.jpg

20050921220008.jpg

ガイ坊に松茸など1万年早いわっ!!
しっかりとガイ姉の胃袋に納まったのでした♪
ガイ「…ボクは世界一不幸なワンコでつーーっ(泣)」
20050921220017.jpg

なっ!!人聞きの悪いっ!!
その後、ちゃんと梨をあげたでしょーーがっ!!
20050921221514.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ締め切り間近です!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

松茸・・・いいなあ~。土瓶蒸し。
ガイ君は梨ですか~。
秋の味覚満載ですね~。おいしそう~。

お帰りなさいです

ガイ坊復活してますな、ふうっー!ほんとにあうの~そっち系
フレディかと思った(クイーンのボーカル)今度ヒゲもつけてちょ

土瓶蒸し・・・この時間に見ると、余計にお腹が減ってきてしまいます。
でも、松茸って、恥ずかしながら、その高価さながよくわからない私(^^;
エリンギ出てきても気づかないかも・笑
私より、きっとガイくんのほうが、松茸味わえる気がします・笑

ガイ君かわいい!かわいすぎる!!
鼻先の松茸をクンクンしてる顔~♪
梨食べてるお口~♪
ホントにかわいいですーひぃークラクラ。
いつ見てもベビーフェイスで。
11.5キロもあるなんて見えない~。

 まつたけか・・・・

ガイ姉さんいいもん食ってるな~
食べた事無いから私にはあわん・・・・
うなぎもこの前初めて食べたさー
でも駄目だった。食わずぎらいかもね。
姉さんち、金持ち?

いいもん食ってんなぁ~

マツタケなんざ、ここ最近喰ってね~って。
随分いいもん食ってんじゃん!
景気いいねぇ~ガイ姉!

マツタケ

松茸美味しそう~。
そろそろ美味しい食べ物がどんどん出てくる季節だね。
秋といえば栗。
栗といえばガイ坊。
栗乗せ新記録目指すんだよね。

土瓶蒸し・・・。
美味しそうですねぇぇぇっ。
小さい土瓶でしか、食べた事ないです~。

そうそう、報告遅くなりましたが、ちゃんとハガキ出しておきましたよぉ~☆

>コタママさん、実際松茸の味は良く分かってないのですが(笑)なんとなく雰囲気で♪
もう秋ですねー、私は夏より冬が好きだから嬉しいなあ♪

>モナカパパさん、帰ってきましたよ~土産買ってきましたよ~(にやり)
例のことも聞いてきたので、今度赤ちゃんに会いに行きたいっすよ!
chocolatさんと押しかけていい??

>ゆうこさん、私もしめじが出てきても分からないかもーー(笑)
ガイ坊に松茸は贅沢っす!奴にはエノキで十分っす!!

>いえりさん、今ガイ坊は12キロ弱ですよ♪
♂だからちょうど良い体型です。でも顔は幼い感じかも(ってか、目がくりくりだからかな?)
ガイ坊を褒めてくれて、ありがとう~(照)

>雪ン子さん、えええっ!?うなぎを初めて食べたんすか!?そりゃビックリじゃー。
うなぎにもピンからキリまであるさー、安いのは骨が硬いとか…。
うちは残念ながら金持ちではないぞ。超庶民じゃー(泣)

>kazuさん、この土瓶蒸しセット、スーパーで980円だったです(笑)
景気良くなりたいねーー!いつも「ロトに当たったらこれ買おう」とか想像するけど
最近1000円も当たらないよ!!ぶひひひーん

>ベーブ父さん、はははぁ!栗乗せ頑張りますです!!
栗の他にも何かないかなぁ…って思ってるんだけど…いい案あります??

>日の丸さん、ハガキ!!感謝感激でございます!本当にありがとうーー♪
もう日の丸家には頭が上がりません!ガイ坊をひのちゃんの家来にしてやってください(笑)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
