スポンサーサイト


ハードゲイ!?

ガイ「今日からまたボクが主役でつよー」
20050920222938.jpg

この服…ハワイで買ってきたのだが、今流行りのハー○ゲ○にしか見えん!!
20050920224113.jpg

こんなガイ坊、イヤだぞーーー(*T ^ T)

★今度の23日、「愛犬のための手作り講座」にchocolatさんと参加しまーす♪
食材の組み合わせで、期待できる効果とか、良くない組み合わせ食材とか…質問ガンガンぶつけてくるつもり(笑)
どれだけ質問できるが分からないけど、「ぜひこれ聞いてきてーー」って質問があれば受け付けまっせーー!
gohann.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

た、た、確かに・・・

レ○ザーラ○ンにしか見えません(笑)
ガイ君その格好で腰は振らないでね。そんな事されたら、おばちゃんショックよ。

「手作り講座」いいですね~。私も手作りしてますが、本を読んだものの結構適当な感じなので・・・(汗)
いろいろ質問してきて教えてくださいね。
楽しみにしてます!!

おかえり~

まさにHGじゃん~

でもガイくんはガイ姉さんが帰ってきたのが
一番のおみやげだよ~きっと

またストーカーな毎日が始まるガイくんかな?

・・・本当に・・・ハード○イにしか見えない~(>0<)
似合ってますって言おうと思った矢先<ポーウ!でつ>だったので衝撃が大きかった・・・。(笑)
お勉強しにいくんですね~♪
その成果を教えて下さい~。為になるお話たくさん聞いてきて下さいね~。

ホントだ…、完全HGのコスプレ(笑)
そんなお洋服、ハワイにあるんですね。
それにしても、ガイくんは帽子もおりこうにかぶりますよねぇ。
さすがお地蔵!!

手作り講座、ぜひ結果レポお願いします~!
私のようなズボラ人間にはなかなか難しいですが。

おかえりなすゎい

ガイ君、さぞ喜んだでしょうね。
買い物三昧、羨ましいです。
実はちょっとガイ姉に触発され、両親誘ってみました>ハワイ
のんびりしたいね、って事で。
でも仕事とか家族全員の都合とかいつになるやら・・・

ガイ君のサングラス似合ってます☆
勉強会の様子、楽しみにしています。

うちに家族が増えました。
よかったら見に来てください。

あこがれの手作り講座☆いくのねん♪
食材の組み合わせ…意外に色々あるらしいのでレポおねがいしますm(__)m
ガイには利尿作用の食材いろいろ聞いてみては?いかが?
私の知ってる限りではきゅうりと水菜がいいときいてまふ。
あとー。はらぺこ(物足りないときに)なにで調整すればいいのか??
私はジャガイモやオートミールで誤魔化してるんだけど(笑)
ガイ姉先生!よろしゅうに。

ガイ…おまえってやつは…似合いすぎ~!!(笑)

質問

ガイ姉に任せた(笑)
それにしても、コスプレでガイ坊にかなう子は
いないね~~~!!!
似合いすぎだよぉ。

うははははー(^0^)
大好きですHG!おもしろすぎー!
ガイ君、腰ふってみて~(^-^)

手作り食ですか!興味ありますね~☆
楽しみにしてます!

おー!!ハードゲイだ!!

ぐり君にもやろうかと思っていたところです。
携帯の着信ボイスがHGですよ(笑)
(いつもはバイブなので、絶対に鳴ることはないのですが。。。)

ハワイに行ってきたんですねー
行ってみたいです。

>ひじきママさん、腰振り…そんなことされたらショックですうーー!(泣)
手作り講座、今から楽しみです~♪参加費3000円の元はとってきます!!

>ピースママさん、元気にストーカーやってますよーー(笑)
でも母親にはやらないんだよ。ガイ坊的に、父親&私のほうが母親より上みたい。

>コタママさん、私もね、大門サングラスに似合いそう!と思って買ったのよー。
渋いの想像してたんだけど、ハード○イになってしまった…(泣)
手作り講座、勉強してくるねー!!うほほ☆

>いえりさん、ええ、まさにハード○イっす…(泣)
ガイ坊は被り物抵抗無しですよ!なんでも被ります(笑)まあこのまま散歩に行くことは無いですけどね。
手作り講座、ガンガン質問してきまーーーーす!!

>ハクとせんの母さん、家族増えたの知ってますよー!だってHNが変わってる(笑)
たまにはバカンスいいですよー、日本人は働きすぎです!旅で癒されるのも必要ですー。
手作り講座、しっかり勉強してくるね!

>nicoたん、うひひー☆行ってくるじょーー!!
利尿作用ね!それいいね☆でもガイ坊は、水自体あまり飲まないのだよー(泣)
そこから改善する何かがほしい…。
はらぺこの時??犬がだよね?普通にご飯食べてたら大丈夫だと思うけど…。
ワンコは何でも欲しがるからねー、低カロリーで胃で膨らむようなのを聞いてくるよ☆
しっかりと勉強してくるぜーーー!!

>chocolatさん、勉強会楽しみだねーー!
質問するのはまかせてっ!!ガンガン手上げるからっ!
質問しなきゃソンソンッ!3000円の元は取るわっ!

>なこずさん、なーーーーっ!腰なんて振らせません!なんせ犬にも振らない犬なんで。
腰振り振りしたら、姉ちゃんショックだああーー(泣)
手作り講座、しっかり勉強してくるですよ♪レポ待っててねー☆

>masayukiさん、ハード○イに似てるでしょー?ってかそのまんまって噂っす(笑)
ハワイに行ってましたよー♪ハワイ大好きなんです!これからもハワイネタ小出しにしていくですよ~~♪
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
