スポンサーサイト


ハワイ最終日!!

ハワイ旅行最終日ーー!!

ハワイは快晴でございます!!
20050919215339.jpg

もうお昼過ぎの飛行機で日本に帰るので、自由時間は1時間半くらい。
ワイキキをぷらぷら散策です。
今日はワイキキビーチの目の前の、カラカウア通りでパレードをやってました。







最後にパレードが見れて良かったじょ。さあ日本に帰りましょうかね。
ホノルル空港の様子↓







いざいざ日本へーーー!!
20050919220503.jpg

……約8時間後…。無事に成田空港に着きましたー。
↓よくワイドショーなどで、芸能人が取材を受けてる歩く歩道。
20050919220304.jpg

ガイ坊も帰って来て喜んでくれたよ♪
gai.jpg

で、結局どのくらい買い物したのかって??
皆様、私がどのくらいの荷物で出発したのか覚えてますでしょうか…??(9/13日記参照)
帰りはこのくらいーーー!!
20050919220246.jpg

COACHのバッグは日本の4割安なので、バッグ2個ゲットーー!
20050919220256.jpg

だって、だって、2個買っても日本の1個分の値段って感じだもんーー♪うふふーん
日本に帰ってきましたが、まだハワイネタあるので、小出しにしていきまーす☆
とりあえず明日から、いつものガイブログに戻ります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、一番乗り?(笑)
いつ秘蔵写真が拝めるかと思ってたのにv-336
もう帰ってきちゃったなんて・・・・v-356
昨日は会えずに残念でした~
コーチ、マジ安いよね。
NYでもお店のお姉さんにずーっと耳元で
日本の半額ってささやかれて(爆)
私も思わず2個買った♪

おかえりなさいませ~v-291荷物いっぱいで帰還のようで~v-290
ガイ君も大喜びでしょうね~v-290v-345

お帰り~~
婿は持って帰ってきたかい?
オミヤはコーチの首輪なんだって?
いや~悪いね~!
この太っ腹!(爆)

e-465おかえり~v-238無事帰ってきたねv-218安心したんだじょー!
うへへ。ガイ坊の喜ぶさまが見た~い
実は・・かあちゃんもバムにブランド品をGETしちゃったんだじょ~e-285

お帰り~!すっごい荷物だね~!!
会社の研修旅行(研修つっても名前だけ)で行った時、友達の買い物凄くて持ちきれず、私の荷物に詰め込んだ記憶が・・・。(笑)
ガイ坊も帰って来て大喜びなんだろうな。
ガイいっぱい甘えろよ~!

おかえりなさい~!!
空港の映像のみでドキドキしていしまいました。
なんか、テレビなんかで見るよりずっと生生しくて。
(ってなんか表現がおかしい気がしますが。)

ガイちゃんおりこうに待ってました?

おかえり~時差ボケの顔で遊びに来てくれてありがとう。日焼けしてない顔が買い物オンリーだと分かりました!またゆっくり遊ぼう。

す~ごく楽しんできたみやいね。良いね~ハワイ^パスポートも持ってない私は一生無理だー
お買いも楽しそうだし、ガイは可愛いし姉さんいいな~

お帰りなさ~いv-237
帰国直後にガイ姉さんの元気なお姿を拝見できて嬉しかったよん。
パレード見て自分もちょっとだけ現地へ行った気分になりました(^^♪
FLVメーカーの容量増えましたよね~(喜)
これからも動画楽しみにしています☆

お、お帰り☆
ぐはぁ~♪
大量の買い物・・・楽しそ~~~♪♪

ハワイ・・・実は行った事なかったりするのよ・笑

ガイ姉さん、おかえりなさい。
ガイちゃん、喜んだでしょうね\(-o-)/
なんと高価なお土産付きだし・・・
杏奈には、一生与えてあげられないかも???
いいなぁ~♪♪
ブログにて、色々なお宝話、楽しみにしていますね。
とにかく時差ぼけ直して、元気なガイ姉さんに戻ってね!!

お帰りなのだ~v-258
「最近、買い物と食べ物ばかりねえ」とだいふくママが言ってたよ。(決して私ではなく)
ガイ君も見たいですぅ。v-227
いいなあ、ハワイ・・・

お帰りなさい☆&お疲れサマでした☆
綺麗な写真がたくさんで、嬉しいです~

私もサンセット・ディナー・クルーズで、飲みすぎて、船酔いした事あります~(>_<)

おっかえり~!
ガイ姉!私も擬似旅行できて楽しませてもらったよ~!あんがちょ~&お疲れしゃん♪
さぁ~こっからまた食い道楽癖を治すんじゃ~。
リハビリじゃ~(笑)

>chocolatさん、コーチ激安っすー!!うはうはでした(笑)
秘蔵写真…、すでに全国放送で恥をさらし済みでございます(汗)
お腹ぷよ~~んぷよ~~ん♪

>コタママさん、月曜はガイ坊とまったり過ごしましたー★
ハワイもいいけど、ガイが居る日本もいいね!!

>kazuさん、婿…未だに募集中っす(汗)
いい後輩いませんかー?犬好きで酒好きでタバコ吸わない人…。

>バムセかあちゃん、なぬーー!?バムもブランド物じゃとーー!
バムは一人部屋もあるし、幸せものじゃなあ~~。
メールありがちょね!!あとで返事するじょーーー!!

>がちゃんさん、無事に帰ってきました~~♪
荷物…激重でした(笑)でも買い物って楽しいですよね~~。またハワイに行きた~い!!

>いえりさん、ガイ坊は、いつもと変わらぬ日常で暮らしてましたからねー、おりこうだったですよ♪
私のほうが犬中毒かもーー…。

>ブヒ親方、先日は本当にどうもありがとうーー!!
時差ボケでいつも以上にボケボケでした(笑)関西楽しみにしてますよーー!

>雪ン子さん、私は10年パスポートですー!色んな国のスタンプがあります☆
パスポートを色んな国でいっぱいにしたいなあー。

>AIKOママ、FLVメーカーもういっぱいになっちゃった(笑)
他のアドレスで登録しなきゃ…。他にもハワイ動画があるのよ~~

>うづママ、大量の買い物、かなり楽しいよ!!
ハワイはまさに買い物天国!!買い物ならハワイが1番~~~!!

>安奈ママさん、ブランド首輪ですが、本当に高くないのですよーー!!
片手で足りるくらいだよ。
時差ボケ、今日はだいぶ治りましたー。でも、常に休みがいいなあ~~。

>だいふくパパさん、…パパさんですか!?こりゃめずらしい!!
ガイ坊が出てこないのはしょうがないっすよー。ハワイに連れて行けないもん。
でも今日からはいつものガイブログですよ。あくまでガイ坊が主役なんで。

>日の丸さん、船って酔いますよねー!私が行ったときもかなり揺れて酔いそうでした…。
でも料理は美味しかったです。ショーもあったんですよ♪
デジカメ動画を撮ったので、近々upしますね♪

>nicoたん、でもすぐに関西で食い倒れじゃーーー!!てっちり食う予定じゃーー!!
朝食はもちろんたこ焼きで!
デブなんて怖くないぞーー!!美味しければそれでいいのだ~~!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
