

ハワイ4日目!!

ハワイ旅行4日目ーー!!

なんだか連日山は曇り…。どーしたハワイ!!実力を発揮しろーー!!
…と、言う訳で朝でございます。今日はハワイ名産のコナコーヒーで朝食です。
20050918015922.jpg

いよいよ明日日本に帰ります…。あぁ4泊6日のバカンス…早かった(泣)
なので今日はお買い物ラストスパートですね。(まだ買うんかーー!!)
買うおうか迷ってたものって、結局最終日に買っちゃうわけよ。
またアラモアナショッピングセンターに来てますー!
20050918020032.jpg

まあ、何を買ったのかはあえて伏せさせていただきますわよ(笑)

お昼は、アラモアナショッピングセンターの最上階のレストラン街で!
最上階はほとんど日本人居ないのー。皆1階のマカイ・フードコートに行っちゃうんだろうなぁ…
お店はここ!海老メインなので、あっさりしてそーだ…。(って、この時は思った)
20050918020645.jpg

20050918020533.jpg

20050918020711.jpg

パッと見た感じはイケそうな気したんだけどなー。あ…甘かった(汗)
20050918020732.jpg

だってー、海老の上にギョーザみたいなのが1個1個乗ってて、それが油っこい…。海老だけ引っこ抜いて食べちゃった。
うーん、海外に慣れてると思ってたけどやはり侮れないわ!!

そしてそして!連日ジーンズで行動してたガイ姉ですが、今夜はっ!!リゾートスカートで♪
20050918020750.jpg

向かった場所はこちらっ☆
20050918020824.jpg

ザ・スター・オブ・ホノルル号の「3スター・サンセット・ディナー・クルーズ」です!
ハワイには何度も来てますが、サンセット・ディナー・クルーズは初めて♪(どうせ行くなら5スター(一番高い)にしようかと思ったのですが、ドレスアップが面倒臭く…カジュアルでも大丈夫なこちらにしました)
20050918033907.jpg

20050918020845.jpg

その間、夕日は…
20050918033915.jpg

20050918033923.jpg
だんだんと落ちてゆきます。
そのうち料理が運ばれてきた!
20050918033957.jpg

ロブスターとの格闘に熱中しすぎて、思わず夕日を忘れそうになった(笑)
20050918033931.jpg

こうして最後のハワイの夜は終わっていったのです…。
あっ、ちなみにハワイ流お花のつけ方☆
右に付けるのは未婚者で、左が既婚者って知ってた??
20050918033942.jpg

っつーか、花10個くらい付けたい気分なんですけどーー(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!もう旅も終わりかね。
気を付けて帰って来いよ~
ついでに婿つれて♪
ハル坊が最近オキニの首輪がOLD NAVYのヤツなのだ。結構かっちょい~から見てみて!
ふぉふぉふぉ。

いったいいくらかったんじゃー。。
海写真あんがちょー。で、結局泳いだの??
ダイヤモンドヘッドの横にとまってただよー。。
あーハワイ行きたいなー。
気をつけて帰ってきてね!!

ガイ姉が食べ残すとは恐るべし料理(笑)
花の付け方は基本。日本でも花を付けて
アピールしたほうがいいよ!
いつかその夕日を見ながら左側に花を付けた
ガイ姉が見たいっす!日本ではガイの「鼻」が
待ってるぞ~ガイを頭に乗せてください・・
お疲れさま。

旅行満喫ですか~。
いいなあ・・・。そんな旅行してみたいな~。(笑)
ちなみに私もお花は右です~。私もまだまだ左にくる事はない様です~。(爆)
おいしいものにいい景色~・・・癒される旅行したいな~と思わせていただけた旅行記でした~。

色々楽しんできてねん。日本はまだあちいです。
ガイ早く姉さんに帰って来て欲しいだろうね~

旅行満喫してますねv-407
ところで良い男の人はいましたか?
花つけてアピールとは奥が深かったんですねv-344

お土産話楽しみにしてますv-407

ガイ君へのお誕生日のv-25渡してないので・・・・帰ってきたら遊んでくださいなv-344

すばらしい~ハワイ!!
行ってみたいです・・・
豪華旅行でうらやましすぎるっっ!
ガイ姉さんはお金持ちですか?!(^0^)
庶民のワタシには・・・遠い夢。(T_T)

ハワイ、もう終わりなんだね。
どっかの国だと、花を真中につけるとバカってことらしい。
あのえびのお店、以前後楽園で見て気になってたけど、
そういう味だったのか。参考になったぞ~。

おつかれしゃーん!
あたしも海老とたわむれたいよぉ~エビ~!!
ってかガイ姉…太りすぎて帰ってもガイに気づかれないんぢゃ(笑)
花は10個ぢゃ足らないよ…ふう。

>kazuさん、うほほー帰って来たじょ!
OLD NAVYの首輪?調べてみたけど、どんなのか分からないー。
私は結構Extraheavyの首輪が好きだじょ
http://www.extraheavy.com/home.html

>けいちゃん、いくら使ったんだろうね?(笑)
ダイヤモンドヘッドの近くは、DFSにも遠いし、結構不便かもー。
JTBのトロリーバスが通ってるところがお勧めっすよ。

>ブヒ親方、ハワイ帰りで疲れてましたが、美味しいごちそうに癒されましたー!ごちそうさま!
花、ハワイでアピールしたのですが、誰一人に声をかけられることも無く(笑)
まあ、人生こんなもんっすー。

>コタママさん、あれれ??てっきりご結婚してるものかとー。
いつかロト当てて、ハワイに永住したいです☆

>雪ン子さん、ガイ坊との対面は…そんなに感動的じゃなかったです(笑)
いたって普通だった…。

>マロン母様、ぜひぜひマロンちゃんのヒートが終わったら遊びましょー!
良い男性…、まあ日本でゆっくりと見つけますー(笑)

>なこずさん、そんなー!お金持ちなんてー。
いたって庶民ですよ(笑)それに全然豪華旅行じゃないよ。
次は北海道だー!!楽しみ♪

>ベーブ父さん、後楽園にもあるんだ??
でも日本とハワイじゃ違うかも…。
チーズがかかってて、油っこかったです。

>nicoたん、いっぱい食べてるけど、その分動いてるのよーー!!
だから大丈夫(本当か!?)犬は臭いで判断するっていうしぃーー。うはは
花…10個じゃ足りんかね?どうしたら白馬の王子さまは現れるんじゃろーか?(泣)
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
