

ハワイ3日目!!

ハワイ旅行3日目ーー!!

おはようございます。
20050916183455.jpg

しかしっ!
20050916183507.jpg
山の方は曇り&雨のため、湿った空気が流れこみ、蒸し蒸しする....。

今日の朝食はサラダ&目玉焼き&パン&フルーツ。
ついでにハワイビールでもいっておきますかーー!うはは
20050916183439.jpg

今日も買い物三昧の予定。行き先はっ!!
20050916183543.jpg

初めてワイケレプレミアムアウトレットに行った時、なんとバスを2本乗り継いで行ったのだー。
当時バス料金大人1人1ドルで(今は2ドルみたいー)「Transfer please」と言えば乗換券をくれ、1ドルでバス乗り放題なのだった。
でもねえ....目当てのバスがいつ来るか分からないので、その先の計画が立てられないのよねえ。結局片道1時間以上かかった覚えがある。
まっ、今回はオプショナルツアーでワイキキからワイケレまで往復18ドルで送迎をお願いした♪片道40分で着いたよ♪
20050916183558.jpg

色んな店舗があります!約5時間買い物しっぱなしでした!!
え?何買ったのって??それは最終日までお楽しみーー♪
でも1つだけ公開...。
笑ってやってください。ついに禁断の園へ入りこんでしまいました!
それは....。
20050916183615.jpg

そーです。ブランド物の犬首輪ですー。
20050916183627.jpg

おもわず魔が差したというか、安かったのでついつい...ね(笑)
ガイ坊にこれ以上贅沢はさせれん!最初で最後のブランド物じゃ!

お昼は敷地内のお寿司屋さんで。
20050916183649.jpg

店内は大繁盛!!(待ちもあり)
でも回ってくるのは....。
20050916190758.jpg

20050916191231.jpg

そして今日の夜は、ヒルトンホテルの「Village Steak&Seafood」ディナーでございます。(ディナーは予約した方が無難ですよ)
お店の入り口ー。
20050916193038.jpg

食べ放題でございます!スウィーツももちろんありますっ!
20050916193128.jpg

ハワイに来てるからには、やっぱりコレ♪
20050916193921.jpg

こうしてハワイの夜は更けていく~~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あっ、そうだ!自称海バカ@けいちゃん(ぐりこ飼い主)に頼まれてた画像ぺたりー。
20050916183519.jpg

本当は動画撮ったんだけど、重かったのかup出来なかったじょー(泣)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・朝からビール!!(笑)
お買い物・・・いっぱいしてそうです~。
コーチの首輪・・・いいなあガイ君・・・!うらやましい~。(笑)

お土産はウンチバッグじゃなくて首輪ね!
ちぃーに似合うと思うよ (^_^)Y
で、明日はいよいよ本邦初公開ガゾ?

良いな~ハワイ!姉さん買い物楽しんで!
ガイの首輪はパーティ用かな?

>コタママさん、首輪....贅沢しすぎっすよー。
買い物、きひひーーいっぱいしてるよ(笑)
でも土産が多いかもー。

>ブヒ親方、ちぃーにあげても泥だらけにするだけじゃあー。
本邦初公開?ん?私のガゾの事か??

>雪ン子さん、パーティー用か!!
でもこの首輪、アウトレットで買ったから某ブヒ店の首輪より全然安いのよー。
まあでもかしこまった席では良いかも!?

ついにCOACHの首輪。
ガイ坊がセレブになっていくv-61
でも海外のアウトレットって、ビックリするぐらい安いから、
つい買ってしまったガイ姉さんの気持ちわかるかも。

ちょうどいいのあるじゃん!
そのCOACHの首輪でいいよ@ウチへのミヤゲ。(大爆
嘘よん。
でも、もう一回ノースの波に呑まれてみそ?
あ、今波ないんだった・・・

え!?
COACHの首輪はレオへのおみやげだよね(爆)

じゃあウチ、ガイ坊がいいや。
迎えにいくじぇ~。

>ベーブ父さん、いやいや本当に安かったんですよ!アメリカのコーチは普通でも日本の4割安。アウトレットだから、それよりさらに安いしー!
思わず購入よ(笑)コーチのタグがキラーンと光ってます☆

>kazuさん、ざんねーん!コーチは1つしかないのだーー!今度見せびらかしてあげるよ(笑)
秘密の場所、ヒルズじゃないの?
いきなりハワイに居たら面白いのになー。

>chocolatさん、「ママ、僕はおやつのほうが嬉しいなのだ~~」

>kazuさん、うふふーガイ坊に首ったけだな!?
うちのこ可愛いよ~~♪ジャニーズ系だね!!
明日はガイ坊をupできると思いまーす!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
