

ハワイ2日目!!

ハワイ旅行2日目ーー!!

皆様、おはよーございます。
朝食は、レタス&パストラミ&チーズ&目玉焼きをベーグルパンに挟んで、フルーツはすいか、ドリンクは野菜ジュース。
テラスで爽やかにいただきまーす♪
20050915161310.jpg

本日はハワイに行ったら誰もが行く、アラモアナショッピングセンターへ行って参りました。
ご覧の通り、A級ブランドがぞろぞろございますー。
20050915161355.jpg

ざんねーーん!日本人人気NO.1のヴィトンは秋まで改装中ー。
(仮店舗はあったけどね)
20050915162754.jpg

歩き疲れたらね、3階のコーヒーショップで必ず休憩するんです♪
20050915161911.jpg

お目当てはこれーーー!
20050915161920.jpg

アイスカフェラテだよ♪クリームっていっても、ケーキに使うような重いのじゃなくて、空気がいっぱい混じってる、軽いホイップクリーム☆
ガイ姉はこれが好きなのだー。
んで、アラモアナでお腹が空いたら、もちろんここですー。
20050915161423.jpg

えー、私ピザ食べましたが、何か??
20050915161712.jpg

ワードセンターにも行ったから…
20050915163806.jpg

20050915163820.jpg

今日は歩き疲れてダウンーーー!!
ホテルに帰ってきたら、虹が広がってたよ。
20050915161929.jpg

今、ハワイは夜の21:40です(日本は16:40)
ホテルからの夜景をどぞーーー。
20050915161942.jpg

明日はワイケレアウトレットに行くから、今日より疲れるかも…(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガイ姉いいねv-20
ハワイとは、羨ましいe-265
しかし・・・文明ってすごいねe-420
ハワイから更新できるなんて・・・・素晴らしすぎだe-267
この調子だと、海外で仕事って出来そうだねe-278
帰ってきたら、お土産話聞かせてねe-265 海外には15年くらい言ってないから・・・羨ましいぞe-281

凄いですね~。インターナショナルです~。
休暇満喫中のようで何よりですね~。

テラスで朝食~。
なんだかカッコええなぁv-11
お天気もよさそで景色もステキだね。

決めた!
お土産はブランド物のウンチバッグを頼む!

アラモアナは一日かかりだよね~。
そういえば、ヨメと結婚する前、
アラモアナに行くバスに乗ってたら、
座席が高くて、二人して足ぶらぶら
させてたら、アメリカ人の老夫婦に笑われた。
アウトレットはそのころ無かったから
情報よろしくね。

食い倒れ&買い倒れ(?)の旅、いいですね~
ブランド物、買いまくりかしら~~(笑)
あ、そんなぁ、そこで私へのおみやげなんて
いいわよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラモアナは散々いったさぁ~。
面白いよね~。
レンタカーでノースの方行ってみそ?
面白いショップがわんさかあるさぁ。
う~ん、も1回行きたくなってきた!

留学じゃないじぇー。去年旅行で行っただよ。会社休んで~♪
えるめすで飴もらったなぁ。。。
ってガイ姉さん。。。。

ハワイなのにかんじんの海写真なくないッスか??
明日は海の写真も見たいーーー(海馬鹿)
次行くときはチェス駒もってって夜チェスする予定。。でも行く予定ないー。

あぁ、見に来るまいと思いつつ毎日見てる(笑)

>マロン母さま、じゅ....15年ですか!?
ほえー、母様海外とかガンガン行ってそうなイメージでありますーー。
マロン家には、もうお土産購入しております☆帰ったら遊んでねー!

>コタママ、ねー、ネットって凄いよねえ。
ノートPC買って良かったー♪

>AIKOママ、それが天気そんなに良くないのよー。
山の方はずっと曇ってるので、湿った空気が流れこんでちょいと蒸し蒸しします(小雨も時々)
雨が降っても、日本のように1日中降るってのは無いけどねー。
せっかくのハワイ、もう少しカラっとしてほしいですー。

>ブヒ親方、いいね、それ!見つけたら私が欲しいくらいだ(笑)

>ベーブ父さん、これからワイケレ行って来るっすー。今回は2度目なんですけど、とにかく広いですよ。足がパンパンになりそうですぅ。(泣)

>chocolatさん、うん、chocolatさんには買っていかない(笑)レオにはあるけどーー(爆)
人間にはチョコ&ナッツじゃ!犬メインじゃー!

>名無しさん、オッケーですよ!お任せします。

>kazuさん、1回ね、ノースの方に行ったことあるさー。海入ったら、波にのまれて遊泳どころじゃ無かった....。っつーか、普通に遊泳する所じゃ無いっつーのって感じだわね(笑)
時間に余裕があれば、ぜひ行きたいけど、1週間の滞在だと、ついつい買い物優先にしてしまううぅー。

>けいちゃん、海ねー私もまともに見てないわあ(爆)
ハナウマとかにも毎回行ってたんだけどねー、今回は予定無いし。せめてワイキキの海動画でも撮ってくるかなー。

いいなぁ…それしか言葉が浮かんできません。
自分のあまりにも普通すぎる日常と比べて見ると、
同じ地球上にいるとは思えませんね。
ハワイか…いいなぁ。(しつこい)

ガイくんはどうしてるでしょうねぇ?

ガイ姉さん
たのしそ~でいいねぇ~

そろそろガイくんの顔見たくなったでしょ~
寂しくなったでしょぉ~ ←うらやましくてちょっと嫌がらせ(笑)

実は、私も機内食ダメなんどす(>_<)
そのスッチーの食事を見てから、何らかのショックで・・・(笑)?!
アラモアナのマカイマーケット、楽しいですよね~。パンダエキスプレスが好きだった、若かりし頃。(まだ油ギトギトでもOKだった)
最近のハワイ画像、楽しみにしてま~す☆

うっほ~☆
ガイ姉さん・・ワイハっすか!!
いいなぁ~。
私の友達も、今新婚旅行でハワイに行ってますよ(笑)
私も、何年か前に行ったのですが・・。
買い物メインで、美味しいもの食べられなかった(涙)
ガイ姉さんは美味しいものたくさん食べて来てね~。

すご~い!ハワイから更新できるなんて、
ほんと、便利な時代になりましたよねっ。

満喫してるようで、う、うらやましいっ。
私も長期で旅行した~いっ(自営業ヨメの儚い夢デス...笑)

>いえりさん、ガイ坊どうしてるかねー?
でもまあ、私実家住まいだから、いつもの日常で変わりないと思うよー。

>ピースママ、ふええぇ~~ん、ガイ坊に会いたいさあー!!毎日デジカメのガイ動画見てるよ(笑)
ガイ坊を想うあまりにコーチの首輪買ってしまったじゃないの!あぁ....末期だわ。

>日の丸さん、ハワイ画像といいつつも、海画像が無くて申し訳ない(ぺこり)
パンダ、まだありましたよー。なんか丼屋さんも出来てたよ。

>ikukoさん、ありがとうー。今日美味い物食べました!腹いっぱいでございます!!
明日はもっと美味いものを....うひひひひ。

>shiuさん、そうです!今ハワイですー。
本当に便利&不思議ですわ☆
ハワイ満喫しすぎて、お金が無くなってきました(汗)さてこれからどうしよう...。
私も今回は6日の旅行なので、あっという間に終わります。長期旅行したいよねーー!!(小市民なので働かないと....ふうぅー)

ガイ姉さんハワイ楽しんでるね~うらやますー
ガイはお留守番で塚・・・姉さんがオーダーしたクリームたっぷりのコーヒー美味しかった?

>雪ン子さん、本当にクリーム入りカフェは美味しいんですよー☆
雪ン子さんもハワイに行った時はぜひー
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
