スポンサーサイト


旅行初日!

旅行1日目だじょー!

JALの機内食では、ちゃっかりワインを2本キープ☆
20050914140724.jpg
これでグッスリ寝ますよー。
飛行機は順調に飛行し....。着いた先は!!
20050914140702.jpg

20050914140713.jpg

20050914140748.jpg

うほほーー!!久しぶりのハワイ~~♪
....しかし!!ハワイ着いたのは日本時間の朝4時半!
恐ろしく眠い...( ̄¬ ̄)しかーし、これも予想内!!気合入れるですよ!
20050914140735.jpg

早速、日本で調べてあったアロハタワーのペットショップ「ペットギア」に向かう!
20050914142232.jpg

20050914142242.jpg

やはりペット物を見るのは楽しい♪たっぷり2時間堪能しましたん♪
んで、私が泊まるのはコンドミニアムなのでスーパーに買出し~
20050914141249.jpg

んん~~♪やっぱり売ってる物すべてがデカイねぇ。これだけで「んん~~♪海外に来たなあ」って感じる(←単純)
20050914140825.jpg

でもこれは日本で見たことないぞ。
20050914140844.jpg

そうそう、まだ9月なのに、なぜかDFS(免税店)ではクリスマス仕様だった。
20050914141233.jpg

では、今日はこれから飲んだくれる予定なので(笑)また明日~♪
そうそう、ハワイで私が大好きなもの!それは....。
20050914141258.jpg
美味いよねーー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事、着いてよかったよ~~~
んで、どこでも呑むとは、さすがガイ姉!(笑)
ハワイでたくさん呑みまくってください。
その冷凍そうめん、便利だよね~
日本でも売ればいいのに。

おおお!!ハワイかぁ~
日本から一度も出たことが無い私には
未知の世界ですょ~
上の飛行機内から撮った写真を見ただけで
ドキドキしてしまいます。。

さすがガイ姉さん
ハワイに行ってもペットショップとは・・・脱帽です。

ガイ君の画像見たけど普段もあんなに動きが
少ないの?いいなぁ
家のは究極に眠い時だけあんな感じです。
それでも「寝たらもったない」って思うのか
時々走りまわります。

冷凍そーめん日本にないけど、思いっきり
日本語なのね

夏休み満喫中だね。
いいなあ~ハワイ。Bクラスでフライト?
これまたうらやましい。
いつか住みたいと思ってるから、
行ったついでに良い物件を物色しといてちょv-392
そのスパムにぎり、実物見たとき、ラップがピチピチだから、
ちょっと買うのをためらってしまった。
ハワイ日記、毎日楽しみにしとるで~。

ンンーーーーっ!いいねいいね、ガイブログのおかげでかあちゃんも旅行気分が味わえちゃう☆海外のペットグッズショップはカラフルだの~。
行きたいじょーー♪
ご馳走たべたいじょ・・・グスッ。

うわぁ~!!ワイハや、ワイハや~!!
海外未経験の鈴ママ、鼻血ぶー状態ッスよ~!!
しかもワイン2本キープという所がガイ姉さん、機内でもバリバリ!という感じで良いですね(笑)。
たっぷり楽しんで来てくださいね~!!
あ、土産?え~!!良いですからぁ~!!(爆)

v-40ガイ姉飲み過ぎっすよ~
ワイン2本キープってるとは・・・
流石っていう感じっすよ~
そんでハワイでもペットショップとは脱帽っすよ。
楽しんでおいで~。

GO-GO!ハワイ!
ガイ姉!水着姿アップ希望(笑)じゅるるるる。
ここはすでにチェック済み?

http://www.aloha-street.com/est/?est_id=3609

食べ過ぎに注意だじょ!!

青い空に青い海 そしてデカい飯!
パラダイスだな~(笑)

こんばんは!おこめの飼い主いえりです。
いつも「おこめ道」に遊びにきていただいてありがとうございます。
今まで使用していたブログに不具合が多いため、
この度、ブログのお引越しをしました。
突然のお知らせですみません。

残念な事に、今まで皆様からいただきましたたくさんのコメントは
移行する事ができず、申し訳ありません。
これからは、新ブログhttp://okome67.blog23.fc2.com/
続けていきますので、今後もよろしくお願い申し上げます。

なおリンクしていただいてる方々には、
お手数ですが、再登録をお願い申し上げます。

             「おこめ道」いえり

きぃぃぃ。。見に来るまい・・と思いつつ
見に来てやっぱ後悔。うらやましすぎる(涙)
あぁ。そのバスなつかしい。愛用の2番バスー。
飲みすぎ注意ッスよ~。。
ワイキキビーチの通りに黒人のかっこいいバンドマンいたんだけどまだいるのかなー
DFSすぎたあたりだったような~~。

ハワイだ~。
いいないいな。
さすがアメリカ
ペットショップも派手派手だぜ。v-218
旅行記楽しみにしてま~す。

いいな~行きたいな~水着にも名てるんだろうね。ガイも泳ぐのかしら?漁師の奥様じゃありませんで!たまたま目が覚めたんだーww

スパムおにぎり、最高に美味しいですよね~☆
私も、ハワイに行ったら、必ず食べてましたよん♪
JALの機内食って、やっぱりいいなぁ。
でも、添乗員さんって、ちゃんとした食器で食事してるんですよねっ?!
カーテン越しから見えた時は、ショックだった・・・(>_<)

>chocolatさん、素麺は乾麺でも茹でるのが2~3分なんで、あんまり意味無いかもー。
無事にハワイに着きましたよ♪エンジョイしてまーす!!

>コバミナさん、おお?海外未体験ですか?
もしかして高所恐怖症??
旅はやっぱりイイっすよ!買い物楽しいー!!

>ピースママ、ガイ坊は普段からあんなだよー。地蔵って言われるの分かるでしょ?(笑)
でも時々スイッチが入って、家中駆け巡る!

>ベーブ父さん、もちFクラスっすよ!(嘘)
ハワイに永住!ステキよね~~♪
億するという、コンドミニアムマンションなんてどうっすかねー?
ハワイ日記、頑張って更新しまーす!

>バムかあちゃん、いつかかあちゃんと一緒に旅行行きたいのお~~。
それまで、このハワイ日記で気分だけでも浸ってくれれれー。
土産た~~んと買っていくど♪

>鈴ママ、いやー、機内食では頼めばタダで酒が出てくるもんで、ついつい...。(笑)
え?土産いらないの!?了解~~♪

>kazuさん、ハワイに来て、もうすでに4件のペットショップ見て回った(笑)
かなりエンジョイ中です!頑張って更新して行きまーす♪

>nicoたん、うおおおーー!!そんな情報をくれるnicoたんが大好きよー!そこにはまだ行ってないわっ!ぜひこれから行ってくるじょ!

>ブヒ親方、本当に海外に来ると、ブヒ様サイズがいっぱいいます。私なんて小人ちゃんです(笑)
酒を買うたびに年齢を聞かれます。やっぱ私って若く見えるみたーい♪

>いえりさん、あら!同じfc2仲間ですね!
了解しましたー。

>けいちゃん、ほほほーー、来た来た(笑)
愛用の2番バス!?なんだ留学でもしてたの??
黒人のバンドマンは見てないなー。見てないといえばオウム肩に乗っけて歩いてる人も見てないなー。

>だいふくママさん、ほいほーい、頑張って更新しまーす♪また見にきてちょ!

>雪ン子さん、なぜに3時に目覚めるのじゃーー!!
ガイ坊の泳ぎは知っての通り、かなづちに近いものがあるよ(笑)
私、水着になりませんから~~!買い物オンリーですから~~。

>日の丸さん、え?スッチーってそうなんだ!?知らなかったー。
機内食って、私どこも苦手なんですよー、あまり美味しいと思えなくて(贅沢ですみません)
ハワイではスパムおにぎりが定番!日本でも作って食べちゃうけどね☆
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
