スポンサーサイト


初めましてーー!

FC2 BLOGの皆様初めましてーー!
フレンチブルドッグのガイ(♂)と暮らすガイ姉と申します!
この度、so-netブログからこちらに引っ越し計画中!
まだso-netブログがメインですが、8月にはFC2ブログをメインにしたいと思っておりますー。でもその間もちょくちょく更新していくですよー。

ガイ「ボクガイでつ。よろしくでつ」
20050705202719.jpg


ガイ坊のこと、チョコット紹介!
え~~と、かなりの地蔵犬です(笑)ドッグランでランしない犬として有名。まだ2歳にもなってないのに、早くもジジイ化か!?
それゆえ、ガイ坊は「デコ乗せ」が得意なのだ!

「栗がひとーーーーつ」
20050705201505.jpg


「栗がふたーーーーつ」
20050705201521.jpg


「栗がみーーーーーっつ」
20050705201533.jpg


「栗がよーーーーーっつ」
guy.jpg


「どーーだあぁ!栗がいつーーーーつ」
20050705201553.jpg


ガイ「なんかデコに乗ってる...でつ」
20050705201601.jpg



ガイ坊にハマッちゃった人は、お気に入り日記特集へジャンプ!

こんなバカな事ばっかりやってるガイ姉だけど、真面目な日記も書くんだよー。
・ガイの健康管理
・ガイの日常ケア
・ガイのフード事情

そして!ガイ日記全部見たい~~という方は、こちらへジャンプ!

これから末永くよろしくです~~(〃^▽^)ノ
まだワンコ友達誰にも教えてないんだよね...誰か気づくかな~~?どきどき

コメントの投稿

非公開コメント

めっけた!!

ガイ姉さん、お引越しですかぁ~??
同じFC2仲間なんですね~、FC2さん、いまのところ
とても快適です。容量も大きいし~。
本格的にこちらにこられるのは8月からなんですね。
それまでは、いつものところに覗きにいきまーす。
それにしてもいつ見ても『デコのせ』すばらしいです。
いかにお地蔵さん犬かがよく伝わります

うはは--

にゃはっ☆★見つかっちゃいましたかっ!
これから出来きる限り、so-netの日記をこちらに移そうかと。
まだブログ始めて5ヶ月ですがほぼ毎日更新だから、すんげえ量だじょーー(泣)
8月に間に合うように頑張るでつよ...。

遅ればせながら・・・★

お引っ越しですかぁ・・・
私も今のトコが、画像やリンクの容量が少なすぎて、悩み中です~。
でも、引っ越しなんて、そんな難しいこと、私の力では出来ないので、そのまま使っちゃうと思いますが・・・(>_<)

いつ見ても、ガイ君の栗乗せには、脱帽だわぁぁ(笑)

いつの間にやら・・・

引越ししていたのねぇ~。
うちもどこかに移ろうかなって考えているのだけれど、
日の丸家と一緒で、小難しい事は出来ませ~ん(笑)
ガイ姉頑張ってね☆☆

祝☆引っ越し。

いやあ、さすがガイ姉、行動が早い!
私はいらいらもんもんしながら、そのままです。
やっぱ、過去のデータを移すのって大変そうだもんねー・・・。

しかし、so-netではあと数ヶ月くらいで画像容量が限界になると思うので、
そしたらどうすんべー、と悩み中です。

ということで、これからはこっち遊びに来るねー。
リンクも変えときまーす。

おそろい~♪

私も もいっこのMUSICブログがFC2ですぅ♪
おもしろいです。ここ。
今のところ いい感じ~。
移行、本当にお疲れ様です。大変ですよね…

そうそう。随分前に見たのに 書くの忘れてた。
やっと雑誌でガイ姉さんの素顔を拝見したでつ~♪

これからは、こちらへ せっせと遊びに来ます☆

>日の丸さん、もうso-netにはホトホト厭きれました!
画像容量を半分使ってしまってたので、あと半年後にはどうせ引越しかーって思ってたから、決断!
これから引越し作業が大変だけど、8月中には全部移し終わっていたいですー。

>モナカパパ&ママ さん、私も小難しいことできないよ!!上につけたカウンターもかなり苦労して付けたくらいですからっ!
引越し作業頑張るよ...。

>みかいちさん、so-net、画像容量が少ないよねー。うちは半年で半分使ってましたわー。まあそれもあって引越ししたけどね。
過去日記移すの大変!でも画像は「ブログ用」のフォルダーがあるので、そっから探し出し、文章はコピー&ペーストで♪
それでも100以上あるからね...8月中には終わらせたいよ。

>eri.kさん、え?雑誌??いつのだろう...?ドッグワールドかいな?
もしご希望なら、もうちょっとマシな画像をメールで送りますがー(え?迷惑??)
FC2って画像容量でかいから、単純計算で私の場合20年続けていけるらしいです(笑)
目指せ!ご長寿ブログーー!!
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
