

ゆく年くる年

いよいよ2009年も残すとこ数時間になりました。

2009年、この更新をあまりしないブログに遊びに来てくれた皆様
ガイ坊&ボアを愛してくださった皆様、
ガイ姉を愛してくださった皆様(笑)
本当にありがとうございました。

2009年はガイ坊の「肥満細胞腫」の更新ばかりでしたが
2010年は明るい話題の更新が出来たらいいなーと思ってます

osewasama.jpg

皆様、よいお年をっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

たんたかたーーん♪

大変大変お待たせ致しましたっっっ

プレゼント企画の当選者発表でーす

まずはA賞
当選者2名の枠に応募数7名と、かなり高倍率になっておりますっ

こうやって一つ一つの紙ナプキンにチーズを仕込みまして(笑)
1~7の番号が書いてあります。
1kome.jpg

もちろん抽選していただくのはこの方ですっ
ガイ坊っちゃんよろしく頼むぜっ


じゃんじゃん行くぜっ
やべぇ…ガイ姉チラ見完全に部屋着です


続いてはB賞
一番人気が高くて23名の方が応募してくれました
番号は30~52番の方々。
2kome.jpg



そしてC賞
番号が60~78の19名の方々です。
3kiome.jpg



という事で、当選された皆様おめでとうございます
ome.jpg

クリスマスまでにお届けしたいので
お早めにお届け先のご連絡お待ちしております(後でしまーす)

gsanta.jpg

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

あ。

気付けば12月…

ガイ坊ちゃんの肥満細胞腫治療中に更新を怠ったものだから
ガイ坊を心配するいただいちゃって…スミマセン


ガイ坊、すこぶる元気です。

genki.jpg

先日(っていっても10月の話)年内最後の全身検査をしました。
いつもの血液検査&レントゲン&エコー、そして今回初めての「ガン検査」も。
血液の中で腫瘍細胞が悪性腫瘍化する時に増加するのを調べるってやつですね。

ガイ坊の結果は…ギリで陰性
giri.jpg

実はこのガン検査、あまり精度はよろしくないらしく
信頼度は70%くらいなんだそう。
数値が低くてもガンの場合もあるみたいです。
でも高かったら何かしらの異常はあるみたい。

ガイ坊は本当にギリなんですがマメに血液検査やエコー、レントゲンもしてるので
それらの結果も踏まえて「大丈夫でしょう」とのお言葉をいただきました

次回の検診は年明けの1月末
これで異常がなかったら、とりあえず今回の肥満細胞腫治療は終了となります。
10月中旬からお薬も一切飲んでませんが、今のところ怪しいデキモノは無しっ
どうかこのまま何事もありませんように

肥満細胞腫医療費公開中


次回はプレゼント企画の当選者発表~~~(やっとかよっ)
すみません、デジカメ壊れて当選模様動画を撮れずにいました…
クリスマスプレゼントって事で許してえぇぇーーーーっ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
