

セブ島旅行記 その3午後編

Present企画やってます。応募は9月末まで詳細はこちら
preb3.gif
rain.jpg

その2午前編」からの続き

午後はショッピング
専門店が300店以上、地元の人で賑わっている「シューマート」へ
映画館やボーリング場もある大型ショッピングセンターです。
shumato.jpg

入り口&出口には警備員さんが居て、入り口ではバッグの中もチェックされます。
フィリピンはホテルでもそうなんだけど、敷地の入り口には必ず警備員さんが居ます。

店内は凄くキレイ~そして広いっ
店内マップを探したけど見当たらず…かなり不便…
お腹が空いてたのでフードコートに行きたかったけど、場所が分からず
ウロウロするはめになりました。

やっと見つけたフードコートは地元の人でいっぱいっ
rannchi.jpg
私がチョイスしたランチは、チキンのグリルと空心菜炒め、ポークシチュー
ご飯もついて、これで150ペソ(約300円)安いっ

そして夜はAmazing Showへ(HISオプション)
フィリピンのニューハーフさん達のShowでございます
okamachan.jpg

華麗なダンスをどうぞ




日本人向けにこんなのも


Showの最後に一緒に記念撮影が出来るのですが、かなりチップをせがまれます

そしてAmazing Showには夕ご飯も付いてるのですが
まさかの2日連続「マリバゴグリル
uma-.jpg

そして本日の疲れを癒すべく「セブ・パラダイス」(マッサージ)へ。
シャワーもサウナもジャグジーもあります。
たっぷり2時間オイルマッサージ
ホテルまで送迎してくれるので夜でも安心
こうしてセブ島2日目が更けてゆくのでした…

その4」へ続く

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
