

セブ島旅行記 その1

Present企画やってます。応募は9月末まで詳細はこちら
preb3.gif
rain.jpg

9月11日から14日、3泊4日でフィリピンのセブ島に行ってきました
もちろん男性と一緒…と言いたい所ですが
いつもツルんでるけいちゃんと(笑)

今回の旅は1週間前に決めたので、セブ島の知識ほとんどゼロ。
ネイルだけは気合い入ってます
3時間もかかったんだよぅー現地の人には大好評でしたむふ
ネイル

いやー、久しぶりの南国アジア
ガイ姉、6~7年前にアジアを中心に旅してた事がありまして
(インドネシア~ブルネイ~マレーシア~シンガポール~ミャンマー~ブータン)
あの時以来で、なんだか懐かしい匂いがしました
asia.jpg

初日は、ホテルにチェックインしたのが20時過ぎだったので
ホテルタクシーで、美味しくて安くて有名なフィリピン料理「マリバゴグリル」へ
maribako.jpg

席がコテージ風の作りで、南国ムード満点です
きちんと屋根もありますがオープンなので虫除け必須デス

お腹が空いてたから地ビールのサンミゲルが胃に染みる~~~
ryouri.jpg

お味は濃いめでもすっごく美味しいっ
ホタテのホワイトソースが乗ってるグリルがあるんですが
これ超美味しい~ぜひお試しあれ

散々食べて飲んでお会計は1200ペソ(約2400円)くらいだったような?
サービス料は会計に入っておりました。
かなり気に入りました

2日目」に続く…

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
