

定期検査

やっぱブリンドルよね(笑)

rain.jpg

日曜日、2週間に一度の定期検査です。
待ってます

術後約2ヶ月経ったので、いつもの血液検査+レントゲン&エコーなど
ガッツリ全身を診てもらいます。
先生にお尻に指突っ込まれて(笑)リンパの腫れがないかもチェック

結果All Perfect

ガイ坊っちゃん、健康体維持です

そしてステロイド
1週間目ステロイド2錠(プレドニン5mg)
2週間目ステロイド4錠
3週間目ステロイド3錠
4週間目ステロイド3錠
5週間目ステロイド2錠
6週間目ステロイド2錠
7週間目ステロイド2錠
今後1.5錠に減ります。

血液検査も
GPT 26(手術前)134(途中経過)81(途中経過)
    58(今回)(基準値は17〜78)
ALP 150(手術前)255(途中経過)206(途中経過)
    129(今回)(基準値は47〜254)
ついに2つとも基準値に戻りました

とにかく術後から1年間は、まめに検査検査の日々。
薬代(2週間分)&血液検査だけでも16.000円くらいいきます。
この日は他の検査もしたので30.000円いきました
ちなみに手術代は110.000円でした。

健康な時はアニコム代がもったいないなぁーなんて思ってたのですが
今は本当に助かってます
今まで保険代を捨ててるようなもんだったけど、今回の肥満細胞腫で
数年間分の元はとっくに取りました。
元なんて取りたくないけども、愛犬が病気になった時おもいっきり治療できるように
保険って本当に大切身にしみて実感中でございます。

皆様の愛犬もいつまでも健康でありますように…
肥満細胞腫医療費公開中

祝ガイ坊チョコ発売プレゼント企画

これは三越名古屋店&銀座店&日本橋店の「satie」にて
ガイ坊チョコが発売(期間限定)されたお祝い企画です

ガイ坊チョコ2枚1セットを3名様にプレゼント
その他、チョコ購入してくれた方対象1名様に豪華プレゼント
購入してくれた方はチョコの写真を撮っておいてねっ(応募券代わり)
詳細は後日

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
