

ガイ姉の三連休 その3

前半、遊びまくったガイ姉なので
最終日の20日はワンコ孝行だよー

今日はガイ坊の検診日でした
2009072009320000.jpg

あれから2週間…
1週間目ステロイド2錠(プレドニン5mg)
2週間目ステロイド4錠
3週間目ステロイド3錠
術後から毎日服用だったので、血液検査で肝臓の数値を調べます。

手術前の数値と比べると
GPT 26134
ALP150255
と上がってますが、許容範囲とのことで
3週間目ステロイド3錠継続
4週間目ステロイド2錠
で、また次回血液検査をしたいと思いますっ
頑張れガイ坊っ

そして、ガン細胞が大好物な糖質をあまり取らせたくないので
ガイ坊のために買った大豆粉。(小麦粉の代わり)
今日はそれを使っておやつ作り〜〜〜
2009072016400000.jpg

ガイ姉の適当レシピ
大豆粉40gくらい
豆乳100gくらい
卵1個
ベーキングパウダー小さじ1
混ぜ混ぜしてレンジでチンッ
2009072016490000.jpg

全部食べてくれました
2009072016530002.jpg

その後、調子に乗ってパンも作ったんだけど
2009072022000000.jpg

パンは発酵とかめんどくさいので
我が家はカップケーキが定番になりそうです。
メタボ気味のボアにも大豆粉はちょうどいいね(笑)

肥満細胞腫医療費公開中

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
