

また川遊び~~☆

先日の川遊びが楽しかったので、また川へ~
今日来たのは、梅松父に教えてもらった、宮ヶ瀬湖畔近くの川原。
20070816220113.jpg

やはりガイ坊の限界ラインは足首まで(笑)
20070816210626.jpg

今日もお肉焼いてまーース
20070816211052.jpg

ガイ坊のも、もちろんあるよ(焼鳥味付け無し)
20070816211259.jpg

今日はお取り寄せで大人気の「【千成亭】近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ」もありまーす
20070816211836.jpg

マジ美味いふわふわハンバーグオススメでございますぞ

そして川で浮く、三十路過ぎの女(酔っ払い
20070816212858.jpg

水が冷たくて本当に気持ちいい
ガイ坊も泳げばいいのにね~
20070816213049.jpg

川で遊んで、色々食べて、ガイ坊も私もマッタリですー。
20070816213923.jpg

そしたら15時頃、カミナリ音が聞こえてきたので退散っ
20070816214227.jpg

あ~、やっぱり川遊びは楽しいな
夏休み中にもう1回行きたいケド…無理かなぁ

補足デス

今回、ガイ坊用に最低限の応急処置セットを持参しました。
20070816215539.jpg

あとは虫除けスプレーも持参。
ワンコ用の靴とかもあった方がいいのかなぁ…
皆さん、川や海や山に行く時、何を持参してます

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
saiyou.gif


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

事件です!


20070815002107.jpg

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
himawari.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

早朝散歩

日曜日、なぜかAM4時に起きてしまった…
20070812081308.jpg

二度寝しよーかとも思ったけど、ベランダに出てみると涼しい。
これは久しぶりのロング散歩のチャンスか

という事で、妖怪顔の愛犬をたたき起こし
20070812081316.jpg

ちゃんと冷え冷えグッズ持参で、GOGOGO~~
20070812081750.jpg

ガイ姉、チャリンコを一生懸命漕ぎ、着いた先は
20070812081955.jpg

一応ドッグランもチェックしましたが、大型犬がちらほら居るくらいでした。
(小声)朝だから…年配の飼い主さんばかりでした…ごにょごにょ
20070812082120.jpg

とりあえずドッグランに入ってはみたが
ドッグランには興味のないガイ坊なので、サクッと退散し
20070812082622.jpg

公園内をプ~~ラプラお散歩
ドッグランもそうだけど、代々木公園は木が多いので
直射日光が遮られ、本当に涼しい~(けど、カラスが多いんだよね…
20070812083047.jpg

ガイ坊もハアハアせず、なんだかんだ7時くらいまで居ました。
虫が多いから、虫除けスプレーをアンタイにまで染み込ませて正解
20070812083753.jpg

そうだね~また来たいね~。
でも休日のこんな時間に、私がシラフってのが奇跡に近いのよどんだけ~

そして往復チャリンコで頑張ったガイ姉は、自分にご褒美
20070812083800.jpg

さ、これから二度寝しよーーーっと

ガイ姉の夏休みは15日から~。さて何しようかな
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
saiyou.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

8月7日の星の下に

たまたま調べた「花言葉

調べてビックリ
聞いた事の無い花が多い中、ガイ坊の誕生日は「ひまわり」だという。
そしてその花言葉は…

私はあなただけを見つめる

う~~ん、まさにガイ坊の為にあるような言葉だ。
そしてこの花言葉を聞くと、大黒摩季さんの歌を思い出すのは私だけでしょーーか
20070808231647.jpg

20070808231616.jpg

20070808231624.jpg

……怖っ(笑)

8月7日生まれにカンパイ

明日からお盆休みの人が多いのかな!?
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
himawari.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

たくさんの愛♪

ちょっと日にちが前後しますが…

8月3日、ちょいと早いガイ坊の誕生会を開いていただきました
メンバーはいつもの(笑)chocolatさん(レオ&ココ)&けいちゃん(ぐりこ)
20070804222611.jpg

場所は代々木公園近くの「TARLUM
お酒もお料理も美味しいお店です
20070804222940.jpg

とりあえずカンパ~~イ
20070804223243.jpg

20070804223605.jpg

けいちゃんが買ってきてくれた「Three Dog Bakery」のおやつ。
ガイの名前入り~ありがと
20070804224838.jpg

20070804224407.jpg

20070804224416.jpg

20070804224423.jpg

飲んで喋って(飲んでたのは私一人ですが・汗)気づいたら23時
ココもお疲れ…ごめんね
20070804225456.jpg

そしていただいたプレゼント
アジアンスタイルなワンコトイレーー
きゃ~~私の部屋のインテリアにピッタリです
20070804225951.jpg

早速使用法を間違えるガイ坊ですが…
20070804230409.jpg

この後、きちんと用を足してくれました
本当に感謝です愛してます(笑)

そして8月7日当日
たくさんのが届きましたーー
20070808213657.jpg

そして私からガイ坊へのは…
L.L.Bean」のドッグベッド(2代目)
もちろん「GUY」の名前入り
20070808214005.jpg

20070808214151.jpg

そしてそしてっ ガイ坊フィギュアだあぁぁーー
20070808215110.jpg

ひとつひとつの小道具は全て動きま~~す
そしてなんとっ
20070808215144.jpg

ライトも点くのですよ~~凝ってるでしょ
お顔は、ガイ坊の「たる~~ん」ホッペがそのまんまです
20070808215856.jpg

製作していただいたのは「SDFF」さん。
ただ…製作していただくのに若干のお時間がかかるようです
詳しくはお問い合わせしてみてくださいね

今週は「ガイ坊おめでとう週間」連続更新をお見逃し無く
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★↓↓
20070728221659.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

川へ!

昨日は奥多摩の川に遊びに行きました~
20070807212426.jpg

20070807212435.jpg

20070807212756.jpg

夏といえど、川の水は冷たいね~
なのでジュースやビール、ガイ坊のバナナも冷やしたりしたよ
20070807212859.jpg

ガイ坊は水が苦手なので、限界はここまで(笑)
無理強いはしませんでした。
20070807212954.jpg

せっかく川原に来たので…やっぱりコレでしょ
20070807213254.jpg

もちろんガイ坊にもお肉あるからね
20070807213351.jpg

20070807213407.jpg

川に入らない時は、ガイ姉の影でガイ坊は日よけ。
20070807213542.jpg

そんなこんなで夏ですが、ガイ坊もハアハアせずにすみました
たまにはこんな遊びもいいね~
20070807215041.jpg

今週は「ガイ坊おめでとう週間」連続更新をお見逃し無く
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★フレンチブルドッグひろばへGO★↓↓
20070728221659.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

★HAPPY HAPPY BIRTHDAY★

ガイ坊、本日無事に4歳の誕生日を迎えました~
20070806223337.jpg

今朝のガイ坊でございます。
20070807080758.jpg

今日の朝ご飯は、特別メニュー
昨日の夜に仕込んでおいたロールキャベツだよ~
ワンコご飯は、味付けが要らないので超簡単
イビツな形のハートにんじんに注目です(笑)
20070806223935.jpg

とはいえ、このままじゃ食べにくいので
撮影後、細かくされました(ハートにんじんもぶった切り・笑)

そしてそして~~~
今流行り(?)の「Lovina」ワンコケーキ
20070806225557.jpg

姉「さあどっちから食べるんだい
20070807080828.jpg

20070807080835.jpg

20070807081211.jpg

そして本日…ガイ姉は「ガイ坊誕生日休暇」いただいちゃいました
真夏生まれじゃなきゃ、色んなところに連れて行けるんだけどね…
と、いう事でこれから「涼」を求めて、ガイ坊と山奥で川遊びしてきま~す

姉「今日はガイ坊とズット一緒だよ」
20070807081953.jpg

20070807081958.jpg

今週は「ガイ坊おめでとう週間」連続更新をお見逃し無く
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★↓↓
20070728221659.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お知らせ

20070726223900.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

saleでっせー☆

本日土曜、東京は最高気温34度というウダル暑さ…
でもこの街はいつでも優雅ですわ~。
20070804155223.jpg

本日向かった先はココ
animal museum」です
20070804160001.jpg

そんな中、梅松家も到着。
20070804160358.jpg

もはやお約束となりつつある、ビールの差し入れもいただいた(笑)
20070804160524.jpg

って、店内で飲めって事かいな
…飲んだけど(悪い大人の例です
animal museum」のセールは明日の日曜まで
希望サイズが残ってたらかなりのお得感~まだの人は急げ~~

今回ゲッツしたガイ坊の洋服はコレ
20070804162143.jpg

んんんん~~~かなり大満足です
20070804163226.jpg

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓動くバナーはしばらくお休み…
kk.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

おもちゃ命!姉ちゃんの次に…(笑)

ガイ坊は本当におもちゃが好き
中でも、噛み応えのあるゴム製のおもちゃが大好き
20070801221913.jpg

姉「今日はどれにする~~
20070801221956.jpg

ガイ「はむうぅ~はむうぅ~この噛み応えがたまらんでつ


放っておくと「ハアハアぜえぜえ」言いながらもずっと噛んでる…
だからいつも、頃合を見て強制的に取り上げ
なんかガムって丸呑みしちゃいそーで怖いのですが
ガイ坊はガムが無くても、アゴの強化はバッチリでっす

↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ★↓↓動くバナーはしばらくお休み…
kk.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
