

桜開花…??

東京は桜開花宣言が出ましたー。

…んが、いつものお散歩道は…
20070321221017.jpg

おお、少しだけ咲いていた。
20070321221027.jpg

今日は暖かくてまさにお散歩日和でございました。
20070321221008.jpg

気持ちよく、日中ガイ坊とお散歩できる季節がやってきたー!
春はすぐそこーー!!私の春はいつ来るのだ!?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

フレブル撮影会&運動会

17日は、南町田「グランベリーモール」内で行われた
フレンチブルドッグ撮影会&運動会に参加してきました。

一緒に参加したフレブル仲間はこちら☆
いつも真っ白なだいふく君
なんだかしょっぱい顔の(笑)梅ちゃん&松君
20070318002725.jpg


セレブ犬のマロンちゃん&マッタリなもち丸君
今日は優勝候補か!?レオポルド&ココアちゃん
そして朝なのでテンション低めのコロンボ君
20070318002739.jpg

そして我がガイ坊だーーーー!!
20070318003725.jpg

ワンコ達は皆、朝食はバナナのみという気合の入れようだ。

そしてまずは撮影会!これは4月14日に発売される「DOG FAN5月号」に掲載されるようです。
20070318002756.jpg

ガイ坊はこんな格好で写ってるので、良かったら探してみてネ☆
20070318211316.jpg


今日は長いよ、大作だよ
↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

地味~に復活!

下痢ピーでは御心配おかけしましたm(*- -*)m

土曜日に動物病院へ行き、検便検査。
モニターに顕微鏡の様子が写しだされるのですが、
(画面上)通常の便なら悪玉菌2~3個の所、ウヨウヨありました(汗)

もともと悪玉菌は通常のお腹の中にも常在しますが
いつもはビフィズス菌のような善玉菌に守られ少ない。
これが食べ合わせが悪い、過度のストレス負荷などにより
善玉菌が減り、悪玉菌が異常増加する事があります(菌交代現象)
こうなると消化吸収が悪くなり下痢へ波及する事があります。

ガイ坊、お尻に注射2本打たれて診察終了~~~~。
20070313212016.jpg

今はとりあえず脂肪分などが多い牛は避け、ササミなどをあげてます。
あれから3日経ったけど、ウンチは絶好調ーーー☆★
元気もモリモリあるにょ♪
20070313212027.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

下痢その後…

20070309101250.jpg

ガイ坊の下痢が良くならんっ!!(_-_)
絶食させた後は、やわらかいながらも掴めるくらいのウンチをした。
なので通常食&量に戻したのですが…
昨日の夜、またしても水下痢ーーーー(/TДT)/しかも2回もーー。

腸が弱ってる時に、すぐ通常量のご飯に戻したのがいけなかったのかな…。
嘔吐などはなく、本人はいたって元気です。
明日病院へ行ってきますデス。
今日はさつまいもを買って帰ろうかな~。

↓最近、私の股ぐらで寝るのが好きなガイ坊。
 本当に甘えん坊でやんすヾ(´ε`*)ゝ
20070309101301.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

下痢ぴー

20070307001743.jpg

ガイ坊、めったに下痢しないのですが
さっきお水状態の下痢ピーちゃんをしました…(T-T)
食事内容も量も、いつもと同じだけど…。
とりあえず、下痢したのが1回だけってのと、血などは混ざってないので
明日の朝は絶食で様子見デス…。
元気はありますーー☆★

絶食させる時、我が家は須崎獣医さんの「栄養スープ」を飲ませます。
ご飯を食べれなくても栄養を吸収できますし、下痢の時って
脱水症状にもなりやすいので…。

下痢が1日で良くなればいいなぁ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

18禁

20070301184303
風呂上がり、裸体にバスタオル1枚~~!!!!
グラビアアイドル顔負けなセクチィショットだ!!!!
「私、ガイ美よ~まだぴっちぴちの3歳☆きゃははん♪
まんまるお目目と、大きなお顔が自慢なの♪」
いや~実に艶っぽいですな。

あ、くれぐれもタオルはめくらないでくださいね。
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
