

ライチとデート★

日曜日の出来事です~♪
大阪からライチが遊びに来てるから、おデートでつよ♪
20060531223551.jpg

↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

鼻息天国 in YOKOHAMA

5月27日、鼻息天国 in YOKOHAMAが開催されました!
開催場所は、横浜HONEY GARDEN CAFE スウィーツ&ドッグカフェ★
ガイ姉はスタッフとして参加致しましたー!!
20060528231637.jpg

↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ドッグランフェスタ その2

ドッグランフェスタその1の続きだよ~★

さてさて!ドッグランフェスタ当日は、5月といえど30度近くの猛暑!!
保冷剤をタオルで巻いてカートに敷きました。
20060522214303.jpg

↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ドッグランフェスタ その1

日曜、昭和記念公園で開催されている
ドッグランフェスタ」に行ってきました。
↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

伊豆旅行 その2

13日~14日、伊豆旅行に行ってきました~~★
さて2日目です。
20060516225606.jpg

↓続きをクリック↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

伊豆旅行 その1

13日~14日、伊豆旅行に行ってきました~~★
20060515223841.jpg

↓続きをクリック↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

G.W話 その3

5月4日の出来事を今更up~~★

この日はスペシャルゲストと会うのだ!!
東京ブヒでお迎えするのだーーー!!
この面々が、G.Wヒマだった方達です(笑)
お馴染みすぎるレオ(ガイブログ登場回数1位)
そしてぐりこ梅&松サイダー!!
20060512225429.jpg

本日のゲストはこのブヒちゃん!
20060512225450.jpg

まろんちゃんです~★☆
まろんちゃんはガイ坊の実の兄弟の子供!!
そうなのですーー!まろんちゃんにとって、ガイ坊はオジサン!
結婚できないほどの(笑)本当に近い親戚さんです!
兵庫県から車で8時間かけて来てくれたんだよ (v^-^v)♪

そしてもちろん食べます!!
20060512225512.jpg

もちろん夜も~~
20060512225500.jpg

……って、えええぇぇぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 
いきなり夜!?その間の出来事はーーーー!?

もちろん色々行きましたよ~。
最初は代官山bulldossで待ち合わせ♪
その後FRAMESでランチ。
ぶらり代官山をして、animal museumに移動★
ちょうど新作が出てて、フレンチのプリントTシャツを予約しちゃいました♪
その後は代々木公園で遊んで、ZARIGANI CAFEで締め!!

んんんん~~♪天気も良くて、本当に充実の1日でした♪
…でも画像がほとんど無く…(TωT)(手抜きじゃないじょー!)
そしてガイ坊とまろんちゃんの2ショットを撮影しようと頑張ったのですが…
20060512225534.jpg

20060512225548.jpg

20060512225558.jpg

まろんちゃんも基本は地蔵犬ヨリなんだけど、やはりガイ坊の地蔵っぷりはスバ抜けている!!
今度は私が兵庫県に行くよ~~!!
また遊んでくださいね!!

そして今週末、ガイ坊と伊豆1泊旅行に行ってきまース★
しっかりと雨予報だが…(ノд・。)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

G.W話 その2

富士五湖の後半です~~★(前半はこちら

ドッグランを堪能(?)した後は、ぶらり河口湖。
大石公園という、富士山絶景スポットに行ってきました!
fuji.jpg

手前はラベンダーなんだけど、見ごろは6月下旬~7月上旬なので
まだ色づいてませんでした…
20060510215836.jpg

菜の花は見ごろだったよ♪
20060510222217.jpg

そして…富士山のふもとと言えば…!!
20060510215823.jpg

き…来ちゃいました!!青木ケ原樹海!!
20060510220014.jpg

初めて来ました…。
ほ…本当に「自殺ストップ」の看板が掲げられてる…(汗)
まあ、私達が来たのは「お散歩コース」みたいな所ですけど。

そして日帰り富士五湖の旅の〆はーー!!
ワンコと一緒に地中海料理「el Perro」です!
20060510220031.jpg

ここの名物お料理は「Perro風パエジャ」
私も食べたかったのですが、作るのに40分かかるというので断念。
予約をしておくと、来店と同時に食べられますよー。

ガイ坊にはワンコ用「牛肉&鶏肉たっぷりシチュー」
この他にワンコクッキーも貰えたよ~~♪
20060510220045.jpg

そして私は~~
20060510220100.jpg

ここでも飲んだくれ~~運転しないしね(笑)
まあ、ボトルを頼まなかっただけヨシとしよう!!(笑)

そんなこんなで、渋滞必須なのになぜか日帰り旅行を決行したガイ姉。
今度来る時は、せめて1泊はしたいですーー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

G.W話 その1

5月1日&2日は仕事だった@ガイ姉
なのでガイ姉のゴールデンウィークは3日から~~!!
天気も最高に晴れてる!ヾ(〃^∇^)ノ
さっ!鼻息荒く、張り切ってお出かけですよ~~。
20060508230336.jpg

都内の道では快調に走ります!
20060508230441.jpg

……がっっ!!やはり5連休の初日!!
分かってはいたが…まだ高速合流前ですよーー!!
20060508230718.jpg

ノロノロ運転が続く…まあ、今日が1番混むよね…。
結局8時に家を出て、途中休憩を取りながら14時近くに目的の場所に。
20060508230941.jpg

いえーーい富士山!!ひゃっほ~~う!!
20060508231437.jpg

都内ではとっくに散った桜も、こちらでは満開でした!
20060508231514.jpg

20060508231527.jpg

時間もあまり無いので(汗)撮影を早々に済ませて、行きたい場所へ!
今回来てみたのは、清水國明さんプロデュース「森と湖の楽園
20060508233743.jpg

ハーブの足湯もあったので、早速入ってみた♪
20060508233601.jpg

温度もちょうどいい~~♪眠くなるよ(笑)
ワンコは足湯に入るのはダメだよ(私はずっと抱き抱えてました)

小さいけど、大型犬用&小型犬用ドッグランもあります。
20060508233803.jpg

いつもの事だが…
せっかくのドッグラン、もっと走って遊べばいいのにぃ。
20060508233815.jpg

ガイ坊がどれほど地蔵犬なのか、ご確認ください。
★動画解説★…まずお座りして「マッタリ」
そしてガイ坊からだんだん離れて行く@ガイ姉。
そんなガイ姉をガン見のガイ坊。
すかさずガイ姉の側に来て、再び地蔵化。
走って遊ぶ気配なし…


このコを走らすのは、私も動かなきゃいけないんだから大変なのですよー(泣)
まだまだ富士五湖の話は続くのだ★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

またまた尿検査!

おおお~~!!12日ぶりの更新です~!!Σ(・ω・ノ)ノ!
世間はG.Wっちゅー事で、しばらくPCから離れておりました~。
ガイ坊共々元気でございます!!
20060507215020.jpg

さて…これはいつの日のことだったか~~?(汗)
ガイ坊の尿検査の日でございました!
20060507215031.jpg

まず尿検査の結果は、PH値6と、すばらしく良好!!
そして去勢手術から2ヶ月近く経ったので
血尿の原因か!?と言われていた、前立腺の検査もしました。

去勢をする前は前立腺は2センチ(許容範囲の大きさ)で
炎症が所々ありました。
けど今はーー!!なんと1.4センチに!炎症もみられません!
獣医先生曰く、やはり血尿の原因は前立腺であっただろうとの事でした!

次回の尿検査は7月末!
幸先のいいG.Wの幕開けでございました★
G.Wはガイ坊と富士五胡に行ったり、他にもスペシャルゲストと会えたり~★

富士五湖は桜満開だったよ!
このお話はまた今度~!!
20060507221109.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
