

江ノ島散策 その2

さて、江ノ島散策の続きです~。
青銅の鳥居をくぐって参道へ。
20060423214616.jpg

エスカレーターで一気に頂上に行ったよ(ワンコは抱っこしてればOKだそうです)
頂上に行ったらすぐに「江島弁財天の龍の銭洗」があるよ。
皆で小銭を洗っている…。
どのようなご利益があるのか分からないが、とりあえず洗う。
20060425225443.jpg

てくてく歩いていくと、何やらピンク色の絵馬がいっぱい。
ここの神社は縁結びのご利益もあるみたい。
ガイ坊も彼女が欲しいのか~?
20060425225331.jpg

頂上にはさらに展望台にも行けるけど、残念ながらワンコはダメとの事。
途中、大道芸の人とか、こんなのもあったよ(笑)
20060425225407.jpg

さらにてくてくてくてく…と歩いてたけど、結構歩き疲れる(汗)
なので途中のお茶やさんで休憩☆
お庭ならワンコOKでした!
私はわらび餅&抹茶を堪能。
20060425225419.jpg

20060425225430.jpg

さらにその先の岩屋を目指して歩きます!!
途中休憩を入れつつ、岩屋まで2時間以上かかったかなあ?
iwaya.jpg

この最終地点の岩屋から、船が出ているので(ワンコOK)
船で一気に駐車場近くまで帰ろうと思ってたのです。
…がっっ!!なんと船の最終が16時15分ーーー!!!
ガーーーーンッッ!!過ぎてる…。

なので今までの道のりを全て歩きで帰ることに~~(泣)
帰りはエスカレーターも無いので、正直歩き疲れた私には辛かった…
けどガイ坊も疲れてたので、出来るだけ階段は抱っこしてあげたよ。

必死に歩いたお陰で、40分くらいで最初の青銅の鳥居に戻って来ました!
ふう~久しぶりにこんなに歩いたよ。
ガイ坊もお疲れ様。車の中では私もガイ坊も爆睡でした(笑)

最終地点の岩屋で。
なんか演歌が聞こえてきそうじゃない!?
20060425225354.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

オフ会のお知らせ!!

★4月19日、日記「ラン♪ラン♪ラン!?」upup!!★
★4月21日、日記「げーのーじん」upup!!★
★4月23日、日記「江ノ島散策 その1」upup!!★

鼻息天国in YOKOHAMA
申し込み開始したよー!
※お陰さまで申し込み受付開始2時間で、60席分満席になりました。
当日はスタッフとして頑張りますので、よろしくお願い致しますー!!
top[1].jpg

今回はカフェでの開催のため、60人限定になります。
あっという間に埋まると思われるので、要チェキーーー!!
当日はガイ姉&ガイ坊はスタッフとしてお手伝いさせていただきます☆

★ガイ坊に会いたい!!という方へ…(居るのか?笑)
ものすごーーーーーく無愛想な犬です!!
いきなり触ろうとしないでください。ビビリます。
触る場合はガイ姉に一声いただけると嬉しいです。

初めましての方も、お久しぶりの方も、たくさんの方に
お会いできるのを楽しみにしております!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

江ノ島散策 その1

土曜日は天気が良かったので、車で遠出~!!
行き先は……!!
20060423214412.jpg

今年初めての海です★
20060423214442.jpg

私も江ノ島には久しぶりに来ました!!
サザンの音楽が似合う街なのだ~。
20060423214451.jpg

せっかく江ノ島まで来たので、「DOG GARDEN RESORT鵠沼」へ。
20060423214501.jpg

もうちっとワンコグッズとか豊富なのかな~とか思ってたのですが
カフェ以外あまり無いのね…
ドッグランも有料なので(カフェor買い物しなきゃいけないみたい)
サクッと見て、江ノ島散策へ。

江ノ島はイカとかさざえ、しらす丼が名物みたいです。
デッキ席もたくさんあるので、ワンコと一緒に食べられます♪
青空の下、ビールが美味いぜよーー!!
20060423214430.jpg

姉「イカは消化不良の原因になるのでダメです!!」
20060423214517.jpg

しらす丼も美味しかったよー!
今度は「生しらす丼」を食べてみたいなあ♪
20060423214533.jpg

お腹も満たされて、さあ!散策へレッツゴーなのです!!
20060423214616.jpg

長くなるので、この続きは後日~~★
20060423220804.jpg

ついに明日、「鼻息天国 in YOKOHAMA」の予約受付開始します!
たくさんの皆様のご参加お待ちしてまース★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

げーのーじん

ヒマだったので、ガイ坊とちょいとロング散歩に。
20060422002952.jpg

行き先は、とある公園。
ぶらぶらと1時間も歩いたから、疲れてベンチで休憩。
20060422003041.jpg

20060422003032.jpg

途中で買ってきたパンを食べてたらっ!!
某芸能人が私の前を横切って行ったーーーーー!!
20060422003002.jpg

あぁ…こんな日中、女が1人でパンをむさぼり食べてる姿を見て
何と思われたであろうか…

芸能人よりパンが気になる@ガイ坊
姉「君にあげるパンは無いのだよ」
20060422003049.jpg

あーーそれにしても、やはり都会は芸能人遭遇率高いわね!
私も普段からちゃんと
お散歩行くにもメイクして行かなきゃだわね…。
坂口憲二氏に会えるかもしれないしーー!!きゃは☆

全然関係無いけど、先日ガイ坊に「初!!フリフリ服」を買ったのです!
20060422003012.jpg

20060422003021.jpg

ペットパラダイスで1000円でした(笑)
んーーー、それにしても「ガイ子」ってネーミングもどうかと思う!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ラン♪ラン♪ラン!?

20060419222144.jpg

ガイ坊&レオぐりこと、綱吉の湯に行ってきました~~♡
みんなでブルドスの新作服でキメ☆★☆
20060419222050.jpg

マメちゃんも来てくれたんだよ~。
20060419222127.jpg

綱吉のドッグランで皆は楽しそうに遊んでたよ。
でも…でも…「地蔵犬」で有名なガイ坊。
一切他のワンコとの絡み画像はナシ!!
20060419222111.jpg

ずっと私にくっ付いてました。
でもガイ坊的にはそれが一番楽しいんだよね!?

まったくと言っていいほど、ドッグランで汚れなかったのだが(笑)
ドッグランの後は皆で温泉~~♪
20060419222026.jpg

そしてここでも…
20060419222202.jpg

お風呂にゆっくりと浸かっておられました…

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

平和バンザイ~

とある日…まったりな午後とまったり犬。
20060412220210.jpg

まさに平和そのもの。
20060412220155.jpg

姉「お寛ぎ中の所悪いのですが、散歩でも行きませんかー?」
20060412220820.jpg

東京の桜は、もうほとんど散ってしまったのだ。
20060412220348.jpg

ふと下を見れば…
20060412220315.jpg

桜絨毯より、ガイ坊のタマタマも随分しぼんできたなーと思うガイ姉であった。
20060412220300.jpg


先日、本村伸子獣医さんの「手作りご飯セミナー」に参加してきました。
興味のある方は↓クリックどうぞー↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ついに放送!

先日も日記に書いたアド街ック天国」!!
8日に「駒沢公園」放送されましたねー!
録画もバッチリしましたよーー!!
毎日見ているガイ坊なのに…なんで「テレビに映るかも!?」で
こんなに盛り上がるんだ@我が家(笑)

まずは18位の「adito
気づいてくれた方はどれくらい居ただろうか??(笑)
20060409212657.jpg

しかも拡大してみるとーー!!
20060409212706.jpg

そして駒沢ドッグランは6位でした!
ドッグランで名刺を配るというシーンで
なんと友達のサイダー主がちゃっかりテレビに!(爆)
20060409212726.jpg

ここにもガイ坊が映ってましたー。
20060409212734.jpg

拡大!
20060409212716.jpg


正直…もうちっと映ってるかな~~って思ったんだけど(笑)
でもいい記念になりました★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

応援ありがとうでつ☆★

インターネットドッグショーの応援、ありがとうございました!!
皆様のお力で、そら君&まめちゃん梅ちゃん&松君みだいちゃん
見事30位以内に入り決勝戦進出です!!
オメデトウゴザイマスーーー★☆
決勝戦で優勝すれば、なんと「DOG FAMILY」の表紙にーー!!
皆頑張れ頑張れ~~♪♪♪

□■□■□■□■□■□■ お 知 ら せ □■□■□■□■□■□

最近、ガイ姉にメールを送ってくださった方へ。
迷惑メールに振り分けられて、間違えて削除してしまった可能性が
あります!!
もしガイ姉から1週間以内に返事メールが来ない方がいらっしゃいまし
たら、もう1度送信してみてくださいーーー!!
ガイ姉のアドレスはこちら→guyguy4649@yahoo.co.jp
(前回のアドレスは容量がいっぱいになりました)
よろしくです~~。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

つ…ついに…!!

ぼくガイでつ。
デコに卵が乗ったでつ。
姉ちゃん、大喜びでつ。
20060404223831.jpg

さて、お次は何を乗せましょーーか?(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みだいちゃんの応援してますー!
1日1クリックで清き1票が入ります!!(投票は4月6日まで!)
投票はこちらーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

撮影の裏側

4月1日に「さくら&ワンコ撮影会」を行った裏側ですー。

本日、撮影してくれる同僚です!
20060403230243.jpg

この日、撮影日和になった昭和記念公園は…
ぬおーーーーー!!!どっから湧いて出てくるんだ!!この人の多さ!
(あっ!!私もその1人か~~あは~)
20060403230219.jpg

20060403230210.jpg

この日、ガイ姉は主催者なので仕事に徹してた!!
がっっっ!!
後ろを振り返るとーー!!!
20060403230251.jpg

皆、酒飲んで楽しそうだぞーー!!!がるるる…
ブヒ親父さんなんて終始飲んだくれてたから、ちぃーの画像が極端に少ないぞ。
でもまあ、楽しんでいただければいいのですよ。ガイ姉は酒我慢しますよ。
(でもデータをダウンロード中に1本だけ飲んじゃった。てへへ)

ガイ坊もさくらを満喫中~!
20060403230228.jpg

暑い中、皆さんありがとうございました!
今、画像を色補正中です。お届けに約2週間かかりまするる~。

あっ、帰りがけにおぶ先生ちの「タイガ」がドッグランに遊びに来てたので、ちょっと顔を出す事に。
画像左まめちゃん生後3ヶ月、画像左タイガ…生後半年で12キロ越え!!
すでにガイ坊よりデカイ…恐るべし!タイガ!!
20060403230258.jpg

お腹が空いてたので、帰りに食べるのは忘れない!!
20060403230236.jpg

あーー、満腹満足♪

次回は…秋頃に撮影会しましょうかね?
昭和記念公園もコスモスとかがキレイらしいし。
もし次回、ご参加希望の方がいればお声を掛けさせていただきますー。
でも限定15家族なので、絶対参加できる保証は無いですが。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みだいちゃんの応援してますー!
1日1クリックで清き1票が入ります!!(投票は4月6日まで!)
投票はこちらーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

さくら撮影会☆

本日4月1日!!晴天!!さくら満開!!
まさにっ!!まさに~~ワンコ&さくら撮影会日和~~~☆★
集まったのは14家族!では撮影会の様子をどうぞ!!

↓続きはクリック~↓

続きを読む

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
