

テレビに出たじょ★

ガイ坊、ついにテレビデビュー!
他にマロンちゃん梅ちゃん&松君、ヨシ子も出てましたーー☆★
(みんな一瞬だけどねーー・笑)

動画はおぶ先生のブログにて!!


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

また撮影したじょ

土曜日、代官山「GAZEBO」で待ち合わせ。
メンバーはいつもの、レオぐりこ
20060129192358.jpg

一方…
20060129192412.jpg

今日はぐりこ@けいちゃんから、撮影に誘ってもらったのですー☆
20060129192430.jpg

ハウススタジオとは…普通のマンションの一室をスタジオにした所です。
そのため、キッチンなどもあります。普通に住めますぞー。

いつでも撮影オッケーの面々です(笑)
20060129192504.jpg

20060129192514.jpg

20060129192523.jpg

撮影は…犬だけだと思っていたが、飼い主もとは聞いてなかった…(汗)
しまったーーーー!!スパンコールの一張羅着て行くべきだったかー!?
(どんな服だよ…笑)
いつものヨレヨレ服で撮影しちまいましたぞーーー!!
20060129195307.jpg

仕上がりは後日~~。公開出来たらしますね。

撮影も終わり、ハウススタジオの小道具で遊ぶ@主達。
20060129192556.jpg

こちら、フレンチブルドッグマンションでーす☆
夏は暑く、冬は寒いです。ユニットバスは共同となります。
20060129192606.jpg

時々、珍獣も出没します…ご注意あれ!!!
20060129200911.jpg

こちらの物件、大人気で入居待ちとなります。
詳しい入居条件はレオのブログで確認してねーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

寄付入金報告!!

先日開催された「ワンコチャリティー★
その後、さらに寄付に協力していただける方々がいて
入金が遅くなりました。m(。-_-。)m

本日、無事に入金完了★☆
ワンコチャリティーの売上金が93,800円。
今回増えた寄付金が8,000円で、計101,800円となりました!!

まず内訳。
日本ドッグホーム協会」さんに、半分の50,900円!
振込み手数料の340円を引いて、50,560円の入金となります。
20060125210934.jpg


そして「アニマルレフュージ関西」さんにも50,900円。
こちらにはチャリティーで余った洋服&首輪も送りますー。
(余り物で申し訳無いのですが…)
20060125210923.jpg

ダンボール代が200円。送料が1,100円。
そして振込み手数料が120円なので49,480円の入金となりました★
20060125210941.jpg

無事入金完了でほっとしましたじょーー。ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

では、ガイさん〆てくださいな★
20060125214551.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

雪の東京~。

21日の土曜日…東京に雪が積もったじょーー!!
20060122211011.jpg

早速、庭にガイ坊を放ってみる。
20060122211028.jpg

20060122211036.jpg

だ、誰だーー!?「♪犬は喜び、庭駆け回り~~♪」なんて歌った奴は!!
めちゃくちゃ地味な反応をする犬も居るのだ!!
その模様は動画でどうぞー…。動かねーー。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、そんな地味犬は家でお留守番。
雪の降る中、ちょっとオシャレしてガイ姉はお出かけ。
20060122211104.jpg

今日の目的は「ミュージカル グランドホテル」の観劇です。
20060122211224.jpg

しかし!!向かった先の有楽町は!
20060122211053.jpg

まだ開演時間まで時間があるので、カフェに逃げ込む。
20060122211147.jpg

寒いから…という理由で、昼間っからワイン!!
20060122211135.jpg

ミュージカルは豪華でとてもステキでした☆
紫吹淳さんが演じる「フレムシェン」。台詞の後に「フゥーッ♪」って
言うのが凄く可愛いかった。足もすんごくキレイ♪♪
小堺一機さんも出演してます。舞台の回転ドアにぶら下ったりして
小堺さんらしさも出てました♪
20060122211204.jpg

たまには観劇もイイね!今度は劇団四季のが鑑賞したいなあー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ガイのつぶやき

20060121001934.jpg

20060121002034.jpg

20060121010437.jpg

20060121010425.jpg

ガイさん、ま…丸見えですけど…(汗)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

綱吉の湯オフ会!ワンコ編!

チャリティー編も見てね☆

15日オフ会ワンコ編☆

…ワンコ編っていっても、お手伝いしてたのであんまり写真が無いのぉー(汗)
とりあえず!!「ウォーリーを探せ!」風で!!
20060117221106.jpg

ヒントはこの画像ーー。
20060117221121.jpg

今回のオフ会では、前から会いたかったおこめちゃんにも会えたの♪
20060117221158.jpg

そしてやっぱり大好きなヨシ子嬢♪
ガイ「ラブラブなんでつ~~☆」
20060117221638.jpg

ヨシ子嬢のヨダレが付いても幸せそう…。
20060117221655.jpg

そしてそしてーー!おぶHG訓練士の下、奇跡の画像が!!
20060117221051.jpg

がっっ!!しかーーーし!
この画像はクールに決めるべきでしょう!?
しまったーーー!!頭に着けたまんまだーーー!!
20060117221139.jpg

…なんだかガイ坊画像ばかりの更新になってしまった…(汗)
まぁ「ガイブログ」だからいっか♪
皆様遊んでくださって、本当にありがとう☆
今度はちゃんと撮影しよう…。(教訓)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

綱吉の湯オフ会!チャリティー編☆

15日、お台場「綱吉の湯」にてフレンチブルドッグオフ会が開催された!!
参加ワンコ、なんと55頭!!もちドッグランも貸切ーー!!

今回の幹事さんはお友達だったので、オフ会開催4日前にふと!!
「これだけのフレンチブルドッグオーナーが来るのなら、
ワンコチャリティーフリーマーケットしたいよね」
って言っちゃったんですーー!!
もちろん売上げは、全て動物保護団体に寄付!
チャリティーの事を企画してから!あれよあれよと快く商品を提供してくださるお店が!!

まずはご協力店その1!!
最近代官山にオープン!!
扱ってるのは、フレンチブルドッグサイズの他、オーナーグッズも充実のBulldoss様!
bulldoss.jpg

ご協力店その2!!
フレンチブルドッグオーナー憧れの、こだわりのお店Buhix様!
buhix.jpg

ご協力店その3!!
なんと、なんとぉぉぉぉーーーー!
あの有名なanimal museum様までーーーー!!
animal-museum.jpg

……ぜえぜえ。
我ながら凄すぎるーーー!と、自分で自分を誉めてあげたいby,有森裕子
って感じです。(照)

もちろんオフ会参加者の方にも、ワンコチャリティーの趣旨をご理解していただき
「もう着ない犬服」などの提供を呼びかけました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして本日15日。
10時から開催だが、9時半には…
20060115212618.jpg

会場入りの際、皆様からのご提供品を受け取る@ガイ姉
たくさんの方々からチャリティーに商品提供をしていただきました☆m(。-_-。)m
本当にありがとうだじょーー♪
チャリティーは12時から開催予定だったけど、5~6人で値札付けして
ギリギリ間に合った程の品物の数々ーー!!
たくさんの洋服を提供してくれたPetit Cochonさん、
candy☆dogさん、本当にありがとうございます☆★
20060115211608.jpg

20060115214104.jpg

060115-5.jpg

値札付けしてたり、チャリティーの店員をしてたりで、あまりワンコと
遊べなかったんだけど楽しかったっす★
最後は叩き売り状態で(笑)商品も小さいサイズ以外、みんな売り切れちゃいました!!
20060115215553.jpg

そして本日の売上げ金!!
20060115215543.jpg

これは、ガイ姉が責任を持って
日本ドッグホーム協会アニマルレフュージ関西に半分づつ寄付をさせていただきます!
その模様&今日のワンコ編は、また後日ブログでupします☆
今日遊んでくれた方々、本当にありがとう。
今日チャリティーにご協力してくれた方々、本当にありがとう。
そして、ずうずうしいお願い事を嫌な顔1つせずご協力してくださった
Buhixさん、Bulldossさん、animal museumさん、本当にありがとうございました☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

広島よりお客様

今日は広島からなちこさんがいらっしゃるというので
DOG INC」でオフ会が開かれましたー☆

参加するとは言ってなかったんですが、行こうかとは思ってたの…。
がっっ!!ガイ姉、朝の7時まで飲んでたので(汗)起きたの14時ーー。
オフ会は15時~。こりゃヤバイ!!

会場には1時間遅れで着きました…。
20060109223414.jpg

すでに会場は犬&人間の熱気でむんむ~~~~~ん!!
20060109223313.jpg

20060109223320.jpg

かなりたくさんのワンコがいました!!
まともにご挨拶もできなくてごめんなさいm(。-_-。)m
ずっと招き猫の被り物をしてたのが、ガイ坊でした。
20060109223344.jpg

なちこさんの愛犬、おこた君&岳君ですー。
20060109223333.jpg

広島からの長旅、お疲れさまです!!
ゲストなのに、なんとなんとっっ!!
オフ会参加ワンコ全員に、犬服をくれましたーーー!!
えへへ、ガイ坊もちゃっかり貰っちゃった~♪
20060109223405.jpg

オフ会の後は、「DOG DEPT」に移動。
もちろん食うぜよ(笑)
20060109223432.jpg

あーー、お腹いっぱい♪
皆さん、無愛想なガイですがまた遊んでね♪
20060109231413.jpg

※ガイ姉、あまり写真が撮れなかったのですが、幹事のブヒ親父さんの
所にいっぱい載ってるよー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

今年もよろしくでつ

20060104024418.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにガイ坊と歩んで行きたいと思います☆
こんなガイ姉&ガイ坊コンビをよろしくね!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大晦日~COUNT DOWN その2☆

昨日の続きなのだ

さてCOUNT DOWNです!
横浜みなとみらいに行ってきましたーー!!
20060102001840.jpg

カウントダウンの時は、この観覧車が秒針となり、花火が打ち上げられます!!
がっっっ!!!しかーーーーし!!
完全に場所ミス!!!オーーマイガーーーッ!!
小屋で花火が見えなーーーい(泣)
20060102001903.jpg

まっ…気を取り直して…
ガイ坊より、年始のご挨拶でございますー。
20060102001931.jpg

さて、この後は友人と合流し初詣に参りますよっ!!
横浜周辺の大渋滞に巻き込まれ…時はすでにam4時…。
ガイ坊はとっても眠そうなので(当たり前か)
車で休んでてね。(ちゃんと暖かグッズで寒さを凌ぎます)
20060102002105.jpg

今回行った神社はこちらーー。
20060102002006.jpg

朝4時だからか、人も少なくゆっくりとお参りできました!
もちろんおみくじもやりましたよ♪
20060102002017.jpg

しかもこの神社、屋台がいっぱい♪…と、なれば!!
20060102004146.jpg

今年も飲んだくれ&食いまくりのガイ姉でやんす…(汗)
※ちなみにガイ姉は運転しませーーーん♪

あっ、ちなみに家に帰ったのは元旦のam7時です。
ガイ坊も完全に寝不足…連れ回してごめんにょー。
でもでも!!今年は「ワンコおせち」を注文しておいたんだよ♪
20060102002053.jpg

人間より豪華じゃ!!これ食べてお休み…。

皆様、こんなガイ姉&ガイ坊コンビを今年もヨロシクですーー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大晦日~COUNT DOWN その1☆

31日、大晦日~~!!
以前に買った「無塩麺」がまだ残ってたので、
ガイ坊の「年越しうどん」を作ることに~~♪
20060101175349.jpg

20060101175400.jpg

さてさて!!大晦日~COUNT DOWNに行くじょー!!
20060101175411.jpg

まず向かった先はーーー!!
20060101175422.jpg

今度は人間の腹ごしらえじゃ!!
まずはチャーシューマン♪
姉「もちろん、ガイ坊にはやらんのだ。うははは」
20060101175436.jpg

お次はフカヒレマンだ~~い♪
20060101175444.jpg

せっかく来たんだから、記念撮影だよ~。
20060101175457.jpg

20060101175509.jpg

こうして(?)中華街にすっかり馴染んだガイ坊でありました。
20060101175522.jpg

いや~、それにしてもスカジャンを着たガイ坊は、注目の的でありました(笑)

明日はCOUNT DOWN模様をup!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
