

さて…年末ですね

2005年、この「NICE GUY」ブログを通じて、たくさんの方々との
出会いがありました。
そんな出会いに感謝しつつ、また2006年も実り多き1年でありますように☆

20051231001746.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

生き別れの…!!

今日の「NICE GUY☆」ブログの主人公は、このワンちゃんです!!
20051225204938.jpg

…うふふ♪うふふ♪
凄く可愛いパイドのワンコですぅ~~♪
コタロウ君の性格はおっとりしてて、とても大人しいそうです。
え!?それってどっかのワンコに似てないかい!?

そうです!!
正真正銘ガイ坊の兄弟なのですぅーーー!!

ガイとはペットショップで出会い、血統書で♂1♀1の兄弟がいるのは
知ってたのですが、まさか巡り会えるとはっ!!

ガイ姉感動!!(ノ◇≦。)うえええ~~ん
ガイ坊と似てるよね!!
20051225222051.jpg

20051225222042.jpg

うう…ラブリーさではコタロウ君の勝ちっっ!!

やはりガイ坊が勝てるのは、コスプレくらいなのかーー!?
(しかもフードに頭が入りきらなかった・笑)
20051225205030.jpg

いつか絶対にコタロウ君に会いに行きます!!
兄弟同士覚えてるのかな?わくわくーー!
年末のとっても嬉しいお知らせだったのでした~~♪

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

懐かしい記憶

ふと…ガイの行きたい方向へ、散歩してみる事にした。
※普段は私が行く方向を決めてますよーー。
20051223231905.jpg

そしたら…あらら。懐かしい公園に来たねー。
20051223231822.jpg

東京生まれ、東京育ちの私は、幼い頃の遊び場といったら
この小さな公園だった。
当時はたくさんの子供が遊んでたんだけどねー、今日はたった2人の
子供がパター(?)してただけだったよ。

…しかし、ブランコも錆び付いちゃいましたね。
20051223231754.jpg

お転婆さんだった私は、この砂場の上の柵によじ登ったりしたっけ(笑)
20051223231813.jpg

桜の咲く頃に、29年間生まれ育ったこの街をガイ坊と共に巣立ちますー。
この公園は駅から反対方向にあるので、めったに来ない方向。
ガイ坊のお陰で、懐かしい記憶を思い出したよ。
姉「ガイ、ありがとね」
20051223232353.jpg


皆様、楽しいクリスマスを…
Happy Merry Christmas☆
20051223231745.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

バム一家、都会へ!

日曜はバム村からバムセ一家が来たでつよーー!!
20051219201151.jpg

東京ブリンドル3ブヒでお迎えでつ!
ブヒその1。(名前省略・笑)
20051219201607.jpg

ブヒその2。(こちらも名前省略~)
20051219201211.jpg

そして初めましての駒沢ボーイ・ルイ君!3歳の大人なんでつー。
20051219215127.jpg

駒沢のfumoでオサレレ~~なディナータイムでつよっ!
fumo.jpg

ここにはワンコピザってなもんがあるでつよ!
20051219201648.jpg

20051219201741.jpg

姉ちゃん達もたくさん食べてたでつけど…
あえて伏せさせていただくでつ…( ̄‐ ̄*)

いやー!初めましてのルイ兄さん、よく飲む人だったぁ(笑)
日曜のガイ姉、朝5時まで飲み→夕方16時に起き→そのままfumoだったので
さすがに飲む気になれず…
今度はビールでもワインでも付き合いますんで!また遊んでくださいねー☆

そしてそして!バムセは本当にいい子なんだよ~~♪
また東京に来てねん♪バム村にも行くべさよー!!
20051219201930.jpg

家に帰ってバムセ家からのお土産を見て、ビックリこきまろ~☆★
なんとなんとー、ナウでヤングな(笑)オベベが入ってたべ!!
ガイ「似合うでつか??」
20051219201632.jpg

がっっ!しかーーし!!マフラーの間から…
20051219201702.jpg

果たしてオシャレに着こなせる日が来るのか!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あれから半年…
ついに「みーさん&ぶる夫」コンビが復活!!
最近のぶる夫は虫のような鳴き声をするので、「白い虫」と呼ばれているらしい…(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大好きなおもちゃ~

基本的にやる気がなく、地蔵犬と呼ばれるガイ坊…
普段もこんな感じ。
20051215210019.jpg

でもっ!!
お気に入りのおもちゃを見せるとっ!!

犬パンチ炸裂ーーーっ!
20051215210121.jpg

おもちゃをガイ姉から奪い取り、とりあえず睨むっ!!
20051215210132.jpg

引っ張る!!
20051215210146.jpg

大口開けて、いただきまーーーす!!
20051215210221.jpg

おもちゃに勝った、勝利のウィンクでつ♪
20051215210231.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日のプレゼント結果は…
A賞…コウメママさん!
B賞…清川さん!
C賞…eri.kさん!(黄緑)
C賞…さやっちさん!(オレンジ)
Wチャンス賞…モモ・アン子ママさん!でしたー。

え??何で最初から当選者の名前載せなかったの~って?(笑)
番号だけで「え?本当に私?」ってドキドキしてもらいたかったの♪

皆様、おめでとうございました!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

抽選結果発表★☆

20051210203158.jpg

先日のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!
抽選方法はビンゴとなります★
ビンゴといっても、数字が5つ揃って「ビンゴ~」ではなく
あらかじめ応募者全員にメールにて、ガイ姉からひとつの番号を
割り当てさせていただきました!
その番号が出れば「当たり♪」という訳ですー!

ではA賞当選者の発表でーーす!!
※パソコンの音量をONにしてみてねー★(ガイ姉のアホ声が聞けるじょ…)








続いて!!ダントツで一番人気だったB賞!!
当選者の発表でーーす!!









続いて!応募者が少なく、かなり狙い目だったC賞(黄緑首輪)








2番人気だった、C賞(オレンジ首輪)








そして、抽選にハズレてしまった方にWチャンス!








当選結果です!!
20051210203212.jpg

※ちなみに!※この動画、ガイ姉はカメラマンやってますー。
画像に出てくるムチムチさんは母親でございます!
あと、画像が悪くて、当選番号がハッキリ見えなくてごめんなさいー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当選者の皆様、おめでとうございます!!
2~3日後にガイ姉から「おめでとう」メールが届きます♪
その際に住所etc…を聞くことになります。
今パソコンの前で「え??え?当選したのって私??」と思ってる方!
あなたに振り分けられた番号を良~~く確認してみてね☆
同じ番号は2人とありません。当選番号にあなたの番号があったのなら
見事当選でございます!!
プレゼントが届くのを、楽しみにしててくださいね☆

※今回ハズレてしまった皆さん、同じドグパラで「HP日記部門1位」になった
chocolatさんも感謝企画やってるよ!
締め切りは13日だって!要チェキ☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

買出しでつー

今日は微妙な天気の中…
20051211200434.jpg

街中もクリスマス一色、カップルばかりの代官山へ行ってきたじょー!!
20051211202916.jpg

え??なんで代官山にって??
むふふ♪先日行った「プレゼント企画」の買出しですよー!
20051211200603.jpg

帰りは「DOG YARD CAFE」でまったりタイム。
20051211200417.jpg

ワンコメニューで「馬肉ごはん」ってあったから注文してみたら…
20051211203312.jpg

あ…なんだ、ガイ坊が毎朝食べてるケーナインヘルスだあぁー。
姉「まあ、せっかくだからどうぞー」
20051211200522.jpg

姉「そんなに興奮しなくても…。毎朝食べてるぢゃないの!!」
20051211200534.jpg

姉「いや…だから今日の朝も同じの食べたでしょーー!」
20051211200542.jpg

代官山というオシャレな雰囲気に、ガイ坊も少々舞い上がり気味なのであります…。
(あっ、私もかもーー・笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、いよいよ明日当選者発表なのです!
応募総数74!
そして圧倒的1番人気のB賞!!なんと確立は32分の1!!
一体誰にサンタは微笑むのかーー!?明日の発表をお楽しみに☆
20051211200509.jpg

姉「残念ながら、君のは無いで~~す」

※chocolatさんの所も「HP部門1位!感謝企画」やってるよー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

☆★ガイ姉からクリスマスプレゼント☆★

ありがとう!ドグパラ・ブログコンテスト見事1位!
皆様に感謝企画だじょーー!!

…と、その前に。
今回のプレゼント企画は、フレンチブルドッグ対象となっております。
いつもガイブログを見てくれてる、他の犬種の飼い主さんには申し訳ありません…。
なお、大阪オフ会のジャンケン大会も「感謝!ブログコンテスト1位」の
お礼企画だったので、公平に規する為にその時に入賞された飼い主さん
の方々は、今回のプレゼント企画にはご応募をお控えください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは行くじょじょーー!!
今回のプレゼントはBulldoss商品です!

まずはA賞!黒とグレーのパーカーです。
20051207210702.jpg

サイズはSサイズ 首32センチ、胴回り56センチ、着丈29センチ
    Mサイズ 首34センチ、胴回り58センチ、着丈30センチ
    Lサイズ 首36センチ、胴回り60センチ、着丈31センチ
詳しい情報はBulldossのHPを見てね☆
ちなみに11キロのガイ坊は、Mサイズ着てるよ♪

そしてB賞!モコモコした白地にストライプ模様が可愛いです☆
サイズは上記の賞品と同じ!
20051207210713.jpg

さらにさらにC賞☆★
こちらは黄緑、オレンジ各1名様にプレゼント!好きな色を選んでね!
サイズはM&Lのみになります。(Mサイズ33~41センチ。Lサイズ38~46センチ)
詳しい情報はBulldossのHPを見てね☆
20051207210723.jpg

では応募方法です☆
応募はメールにて受付ます☆一家族1回のみの応募とさせていただきます。
分かりやすいように、件名は「プレゼント応募」と書いてください。
必ず希望賞品と(首輪は色もね!)サイズ、お名前(HN可)を明記してください。
応募は今から、12月7日(水)21:00まで!
メールを受付たら、必ずガイ姉から12月8日(木)に抽選方法のメールが届きます。
もしメールが来ないよ~って方は、お知らせくださいねー。

そしてそしてさらに!!
上記の抽選にハズレてしまった方に、Wチャンス!
20051207210730.jpg


抽選結果は、12月12日(月)のupにて!

※なお、見事当選した方々には、のちにご住所、お名前、電話番号(宅急便伝票に記入するため)をお聞きする事になります。
ガイ姉、決して宗教勧誘とかしませんが(笑)その辺をご承知の上、応募してくださいねん♪
あと、当選者の方々はこのブログ上で発表します事をご了承ください。

それでは応募先ですーーー!!!
メールはこちらまで!!⇒guyguy0807@yahoo.co.jp
たくさんのご応募、お待ちしております~~♪
20051204221347.jpg

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

つららヨダレ

先日行ったホームセンターで、こんなものを見つけた。
わんわんカップケーキりんご味チーズ味かぼちゃ味、3つゲット~~。
20051204215022.jpg

姉「今日はチーズ味を作ってみようか♪」
20051204215031.jpg

作り方は簡単~~♪粉と牛乳45ccを混ぜ混ぜするだけ☆
20051204215054.jpg

それを2分間、レンジでチ~~~ン♪
20051204215102.jpg

姉「いい匂いじゃー。ガイ坊、食べていいよー」
20051204215043.jpg

おい!!ヨダレが!!
20051204215113.jpg

20051204215124.jpg

20051204215132.jpg

一生そのままでいてください…( ̄ー ̄*)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
