

プロの写真~~

先日撮影したデータをカメラマンから貰いました♪
ちょこっと公開~~♪
※ここで公開してる写真は、ガイ姉がフォトショップでリードを消してます
20051204214538.jpg

20051204214634.jpg

20051204214624.jpg

20051204214558.jpg

20051204214549.jpg

20051204214710.jpg

20051204214659.jpg

20051204214611.jpg


そして偶然お会いした、タコ社長一家!
20051204214646.jpg

寒い中、本当にお疲れ様でした!!
20051204214733.jpg


……で、桜の咲く春頃に、また撮影会しようかなーって思ってるんですけど、参加したいって方いらっしゃいます?
たくさんいらっしゃるなら開催しようかなあ…って思案中。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

横浜堪能~♪

この日の午後…の続き。
ワンコも一緒に買い物できるホームセンター「HOMES 新山下店」に行ってきましたー。
(家具とか色々見たくてねー、おほほほ)
20051204213917.jpg

まあ、買い物の前に当然腹ごしらえっすよ。
20051204214056.jpg

チャーシュー肉厚~~♪美味い♪♪

ペットコーナーでは珍しい犬種、「シャーペイ」がっ!!
皺がたまらんですなあ~~。
20051204213948.jpg

そしてこの豚さん、ごみ箱なんですけどフタを開けるたびに
「ぶう~ぶう~」と鳴きます(笑)
20051204213854.jpg

なんかね、ガイ坊と暮らしだしてから「豚グッズ」に目が行くんですよ~。
ガイ坊は豚さんじゃないのにね(笑)
この後、豚の形のまな板を買おうとしたが、友達に止められる(笑)

ホームセンターを堪能してたら、もう外は真っ暗になってました。
暗いけど、せっかくだから山下公園でも散歩しよー。
20051204213929.jpg

イルミネーションが綺麗だったよ☆
20051204213829.jpg

お腹が空いたので、ワンコOKの「cafe FLOWER」へ
20051204213819.jpg

友達はね、飲みたがってたけど運転があるから、ガイ姉一人で飲んだくれる…。
ベルギービールもワインも美味かったーーー!うほほ~い♪
(ガイ姉、友達無くすぞ…。)

そして家に帰ってから、今日のGET品の撮影大会!
ガイ坊にはコレッ!!
20051204213904.jpg

クリスマス時期だもんね~。似合ってるー。
ガイ坊は被り物も抵抗無しなんだよ。被ったまま寝ちゃうくらいなんだから。
この子の性格なんだろうなぁ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

乾燥の季節…

今日はガイ坊の尿検査の日です!
20051204213437.jpg

この夏に2回も膀胱炎になったガイ坊。
それから定期的に尿検査をしているのです。
今回も検査はクリアーだじょ!良かったじょじょー!

そしてそして、乾燥のするこの季節。
愛犬のフケが凄くないですか??
犬の表皮は人間の5分の1の薄さ。それだけフケが出るって事は
皮膚炎などになりやすくなるのだー。

獣医さんに相談したら、スプレーを処方されました☆
20051204213506.jpg

このスプレー、250mlで2000円。
皮膚の痒みをやわらげ、乾燥を防ぎ、皮膚・被毛にうるおいをもたらすそうです。
その他に加湿器やら…気を使うわん!
20051204213529.jpg

この後は横浜に行ったのだが、その話はまた今度ー。
試験が近いといいつつ、実はあまり勉強してないダメダメガイ姉(汗)
しかも物件探しとかもしてて…。
え!?物件探しって何だろ~ね~?ふふふ~ん。

※コメント返しも遅れて申し訳ないです!!
余裕の出る12月過ぎまで、ちょっと待ってくださーーい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

久しぶりの水元~。

土曜日には、1年ぶりに水元公園に行ってきました~☆
20051120230329.jpg

水元公園内の「涼亭」でお食事で~す。
20051120231027.jpg

20051120230352.jpg

さてさて!今回、なぜ水元公園に行ったかというとっ!!
友達のカメラマンに、ワンコの撮影をお願いしたので~す。
参加したワンコはこちらっ!!
20051120230228.jpg

20051120230253.jpg

20051120230341.jpg

ガイ姉、ずっと撮影のアシスタントしてたので、写真が全然無~~い(汗)
寒い中、皆さんお疲れ様でした!
出来上がりを楽しみにしててくださいね~。

※ちょっとガイ姉、とある試験が近いので、今月は更新があまり出来ないかもしれません…。
申し訳ないですーー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

相変わらず…

20051114225618.jpg

ワンコの散歩って、ウ○チする場所とか、オシッコする場所って決まってません?(男の子は特に)
ガイ坊はなぜか、ここがお気に入り…。
20051114225638.jpg

いや、それは別にいいんだけど…。気になるのが…この植物なに??
20051114225647.jpg

しかもスゴイ色…。ガイ坊、食べるなよー、匂うだけにしとけー。

そしてそして♪夜はね~~、ムーディーな雰囲気の店に!!
クリスマスツリーがステキです~~♪
20051114231053.jpg

んな訳なーーい!!(悲)
某友人がパチンコで大勝ちしたらしいので、タカリ…いや、ごちになりにきたんですよ(笑)
20051114225656.jpg

20051114225756.jpg

20051114225714.jpg

全部で5人。生ビール7杯、ワインボトル5本、シャンパンハーフボトル2本。
料理…16品(笑)!皆さん、食いすぎ飲みすぎっすよー!
20051114232114.jpg

本当に美味しいかったぁ♪その後にカラオケにも行って、家に帰ったのは夜中の2時半でした(汗)
でも二日酔いもせず、ちゃんと会社に行きましたよー。
皆さんも飲みすぎ&食べすぎには注意ですよ。
20051114230114.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

紅葉日和。

今日は昼頃からいい天気に!
20051112215048.jpg

こんな天気の日に家に篭ってたらもったいない!!
ガイ坊とぷらぷらロング散歩に行ってきました♪
(ロングなので、一応カートも…)
20051112214833.jpg

向かった先は!!
20051112214859.jpg

テレビで駒沢公園は「紅葉日和」だって言ってたのでね♪

んで、えへへ♪実は駒沢公園に行く前に公園近くの
マリアージュ ドゥ ファリーヌ」でパンを買って行ったんだ~♪
姉「ガイ坊には無いのだー」
20051112214851.jpg

姉「うへへ、もう1個あるんだよー」
20051112214814.jpg

公園には落ち葉もいっぱ~~い!
ワンコって落ち葉の中を歩くのが好きだよねー。
20051112214843.jpg

そんなこんなで4時間くらいのお散歩でした。
別に特別なことをした日じゃないんだけど、なんだかほのぼの~~。
姉「楽しかったね!またロングお散歩しようね」
20051112214825.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大阪に行ったでつやねん~!その4

大阪最終日ーー★

今日は若者が集まるという、通称「三角公園」に行ったよー。
(でも朝だったので、誰もいなかったけど…)
20051110223126.jpg

三角公園の目の前、「甲賀流」のたこ焼き食べたよ♪
20051110223148.jpg

20051110223158.jpg

大阪のたこ焼きを食べて思ったけど、東京のより柔らかいね!
爪楊枝を2本刺して食べないと、崩れてしまう…
柔らかいから「ツルッ」と食べれちゃう。10個食べてもまだ食べれる感じー☆
とても美味しゅうございました♪

そしてnicoたん(ライチ飼い主)に「近くの堀江にワンコショップがいっぱいあるよ」って聞いたので、歩いて行ってみることにー。
うほほ♪本当にいっぱいあったでつ~~♪
20051110223224.jpg

最初に行った「Wan Wan Club」はサロンもありました☆
でも本当にチワワちゃんとか、ダックスちゃんサイズしか無かったです…。

お次は「EVOKE with WAN」へ!こちらは軽いデザート程度のカフェがあります。看板犬も居たよー。
凄くオシャレなインテリアのお店でした♪

gris-gris」はフレブル飼いの店員さんが居るので、凄く可愛がってくれます~~♪
(ガイ坊は相変わらず無愛想でしたが…汗)
可愛いグッズもいっぱい♪サロンもあるよ!

最後は「vesta」!洋服もおもちゃも豊富!
デザインも凄く可愛くて、フレンチサイズもあるのだけれど……
た…高い…(汗)気に入った洋服があったけど、手が出ず(悲)

そしてショップ巡り中、気になったのが…
20051110230114.jpg

なんなんだろう、このおばちゃんマネキン(謎)

歩いたのでお腹が空きました~。
道頓堀に戻って、ラーメンを食べる事に!
20051110230124.jpg

キムチ、にんにく、ニラが入れ放題です!
私はキムチのみにしましたが…chocolatさん&けいちゃん、にんにく入れすぎっすよーーー!!
(その後の車内が臭い臭い・笑)

さて、そろそろ東京に帰ります!…の、前に!!
関西フレブルちゃん飼い主さん達がよく通うという「caro caro」へ立ち寄ることに!
20051110230140.jpg

案内役はライチです!
20051110230150.jpg

ライチ&nicoたん、いきなりなのに付き合ってくれてありがとぉーー!
東京組は本当に感謝してるよ!
大阪最後にまた会えて嬉しかったよん♪また人間単独で関西行きまーーース♪
その時は酒の美味い店に案内してくれ~~~い♪

そんなこんなで、2泊3日大阪の旅、あっという間でした。
東京に着いたのが夜中の1時過ぎ…chocolatさん&けいちゃん、本当にお疲れさまー!
次の日が休みで良かったって本当に思ったよ(笑)
でも楽しかった~また行こうね~!!
関西の方々も本当にありがとうございました!
20051110232723.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大阪に行ったでつやねん~!その3

大阪2日目ーー!!夜編★
USJはもうクリスマスでした♪
20051108223621.jpg

クリスマスツリーの点灯も見れたし、パレードまで時間があるので
そろそろ帰りましょうかねー。(ワンコも待ってるしね)

ガイ姉「待たせたね~、さあ行こうか。最後に巨大リースの前でパチリ☆」
20051108223641.jpg

宿に帰ってきてから、また道頓堀をお散歩♪
道頓堀のドンキーは無駄にスゴーーイ!
観覧車付きですよ!!えらい派手やなぁ~~。
20051108225647.jpg

散歩中に、ちゃっかりたこ焼きのつまみ食いもね♪
20051108223832.jpg

この後は、ワンコ達を宿に置いて、てっちりを食いにーー♪♪
あの有名な「づぼらや」でっす★
20051108223856.jpg

このスタンダードコースで5000円ですー。
他に7000円コース、8500円コースがありましたが、超庶民の私達にはこれで十分っす。
しかしっっっ!!私達のデザートが柿なのに対して、
隣の席の人は…メロンだった!!!くそー!それはちょっと悔しいかもーー!!

美味しいお酒&ご飯で大満足でした。美味しいものを食べる時って本当に幸せだよね♪

そうそう、ちゃんとUSJでガイ坊のお土産を買ったんだよ☆
★☆ジャジャ~~~ン☆★
20051108223725.jpg

20051108223801.jpg

ガイ姉「えへへ、風船も付けちゃいました♪」

20051108231756.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大阪に行ったでつやねん~!その2

大阪2日目ーー!!
20051107215040.jpg

道頓堀の早朝散歩に行ってきまーす。
20051107215004.jpg

宿は食事付きではないので、朝食にと犬もオッケーなカフェを探す。
宿から徒歩2分くらいの所に、いいとこがありました~♪
20051107215023.jpg

さてさて!今日のメインイベント!
20051107220507.jpg

ひゃっほ~~い★USJだじょじょーー!!
USJ.jpg

でも君たちは、USJのケンネルにお預けです。
20051107215109.jpg

こちらは1頭1日1000円で預かってもらえます。
でもお散歩とかはしてくれないので、再入場のスタンプを押してもらって
ワンコ達のお散歩に行きましたよ。

そしていよいよUSJへ★☆★
20051107223819.jpg

入場してすぐに「UNIVERSAL EXPRESS PASS BOOKLET」を購入しにいきました。
まあこれはディズニーランドで言えば「ファストパス」のようなものです。
がっっ!!USJではこれを「売って」るのよね…。
時間はお金で買うという事か…(でもディズニーはタダだぞー)

そしてそして「UNIVERSAL EXPRESS PASS BOOKLET」の難点!!
私たちは4枚綴り(2000円)を買ったのですが、好きなアトラクションを4つ選べるのではなく、
1枚目の券…スパイダーマン
2枚目の券…ETバック・トゥ・ザ・フューチャー
3枚目の券…バッグドラフトジョーズ
4枚目の券…ジュラシック・パークターミネーター
と、2枚目以降はどちらかを選ばないといけないのですよー。
これには一同ブーイング!!
1日で上記の7つのアトラクション全て制覇したいって方は、
7枚綴り(3500円)を買えってことなのねー。(T∀T)

でもこの券のおかげで、スパイダーマン通常90分待ちが10分に!
バック・トゥ・ザ・フューチャー90分待ちが20分に!
バックドラフト100分待ちが20分に!
ジェラシックパークも100分待ちが20分に!
1日の販売数に限りがあるので、なかなか行けない人にはお勧めかもですー。

そして「WATER WORLD」も行ったよー♪
20051107230726.jpg

カッパも無いのに、無謀にも前から2列目の席へ!!
20051107232026.jpg

こんな時は水も平気なPENTAX OptioWPが大活躍♪
20051107230756.jpg

20051107230745.jpg

20分くらいのショーでしたが、面白かったぁ!
1日3回公演なので、見逃さないように注意!!必見っす!!

お昼はパスタでーす♪
20051107232932.jpg

つまみ食いもちゃんとしてまーーす♪
20051107232900.jpg

20051107232914.jpg


なんだか更新が長くなっちまったーーーー!!
この日のUSJの夜&大阪の夜の出来事はまた明日!!
ガイブログにまた遊びに来てねん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大阪に行ったでつやねん~!その1

行ってきましたー!大阪へ!!
ここでサラッと3ブリンドルのご紹介★
20051106193736.jpg

レオも大喜び!!
20051106193716.jpg

そんな3ブリンドルが大阪に上陸しました!!
20051106193628.jpg

1番の目的は…もちろん!関西のワンコに会うためなのです!
東京組、14時到着予定が1時間も遅れて到着…(汗)皆様&nico家、ご迷惑かけました(*TдT*)
会場の鶴見緑地公園には…いるわいるわ、ワンコの群れが!(笑)
20051106200643.jpg

まずは幹事犬の方々にご挨拶ですよ♪
こちら、幹事eri.kさんの愛犬、「いろはくん」です!
ガイ姉「会いたかったよ~本当にプリティ~♪」
20051106193752.jpg

こちら、幹事ごまパパさんの愛犬「ごまくん」です!
ガイ姉「私もポチポチ致しましたぞ!ごま様~何とぞ願いを叶えたまへ…」
20051106193803.jpg

そして、幹事ブンラン子さんの愛犬「ブンタロウくん」!
ガイ姉「会えると思ってなかったから、嬉しいよ~~(泣)」
20051106193816.jpg

60頭くらいのワンコが集まったとか??
こんなに人もワンコもいるのに、ガイ坊というと…
もちろん私の足元から離れませんーー(ノ><)ノ
20051106202721.jpg

でもガイ坊の特技、被り物は関西の方々に大人気☆
20051106193917.jpg

今回、あまりにたくさんのワンコがいたのであまりお話が出来ませんでした…(汗)
でもいっぱいガイ坊を可愛いがってくださって、ありがとうございました~!
20051106193859.jpg

最後に皆で記念撮影☆
ガイ姉「また来るぞーーー!!関西!!」
20051106193931.jpg


さて、大阪滞在中お世話になるのは、大和屋本店
道頓堀河畔にありますー。
20051106204552.jpg

ペットOKなお部屋(小型犬のみ)は3部屋だけ!
1部屋に2頭までということで、今回は2部屋予約しました~。

そして夜ご飯は、宿から徒歩2分の焼肉屋「民族村」へ!
なんか大阪といえば焼肉だとか?粉ものの方が有名だけどねぇ…
ガイ姉「でも肉好きだからいーーーのっ♪」←っつーか、飲めればいい人。
20051106205138.jpg

20051106205113.jpg

この夜は、少しのお酒で撃沈…。お布団に入って数秒で夢の世界へー。
なんとも充実の1日♪
本当にオフ会楽しかったですー!またガイ坊と遊んでくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

待ってろー!関西!!

いよいよ関西へ!!!

20050828234258.jpg

ガイ坊&レオぐりこの3ブヒ、11月3日に関西に遠征いたします!!
お忙しい中、ブンラン子さん、eri.kさん、ごまパパさんが幹事を引き受けてくださいました!
関西オフ会専用ブログはこちらです!
まったく性格の違う3頭ですが、関西方面の方々どうぞヨロシクお願いしますーー☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お部屋大公開!?

実は…ガイ姉家は大家さんだったりする。
3年半ぶりに借主さんが出たので、
まだリフォームが入っていない部屋にガイ坊と遊びに行ったよ♪
20051030234559.jpg

姉「じゃあ、ガイ坊!お部屋の紹介をお願いします!」
ガイ「ラジャーでつ。まずはこちら、12畳のリビングダイニングキッチンでつ」
20051030234632.jpg

ガイ「ここは出窓もあるでつ」
20051030234652.jpg

ガイ「出窓は……ちょっと怖いでつぅー」
20051030234706.jpg

ガイ「ここは洋室でつ」
20051030234731.jpg

ガイ「ここは一応子供部屋でつ。
   2部屋に分けれるように、扉が2つあるでつよ」
20051030234755.jpg

ガイ「広いし何も無いから、走って遊べるでつ~~~♪」
20051030234817.jpg

ガイ「そしてこの部屋、最大の目玉!?でつー」
20051030234833.jpg

ガイ「なんと屋根裏部屋があるでつよーー!
   収納スペースにも困らないでつ!」
20051030234855.jpg

ガイ「小さいけど天窓もあるでつ~♪」
20051030234912.jpg

ガイ「これからリフォームの予定でつ。
   皆様、いかがでつか?ボクとお友達になれるかもでつー」
20051031000401.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとう!皆さんのおかげ★

犬の育児雑誌ドグパラのブログコンテストで
見事ガイブログ、ブログ日記部門で1位になりました!!


いつも応援してくださる皆さんに、お礼企画を立ててます!
12月初めにはup予定!それまでちょいとお待ちくだされー。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
