

イメージを変えて…

ガイ坊はでつ語を話す。(いや…実際話すわけではないが・笑)
今日はちょっくらイメージを変えてみますか☆

少し男らしく!!
20050927222616.jpg

20050927222625.jpg
↑っつーか、ほぼ同じ(笑)
年寄り風。
20050927222637.jpg

そしてキャサリン風。
20050927225151.jpg

いやー、やっぱりいつものが一番ですね☆
20050927222704.jpg
いや!!違う!!これじゃなくてっ!!!
これこれ♪いつもの「でつ」ガイ♪
20050927222651.jpg

「ポーウ」はもういいよ…。

↓いよいよ締め切り間近です!↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ガジガジガジ…

ガイ坊、めずらしくおもちゃに執着
ガイ「はううぅ…美味いでつ。たまらんでつ」







そのうち、両手で押さえつけるという、姑息な手を使い始める!!
ガイ「この突起が…突起が気になるでつよ!!」







っつーか、いつも思うよ…。そんな夢中に噛んで何が楽しいのだろう…??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ9月30日締め切りです!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

3連休最終日ー。

今日は涼しくてブヒ日和だったですね!@東京

今日は駒沢近くのドッグプラネットに行ってきました☆
20050925201254.jpg

可愛い犬雑貨がたくさん♪フレブル(ブリンドル)のワイン栓なんてのも売ってたり♪
私が大好きな被り物も豊富にあったじょじょー。
20050925201307.jpg

季節的にハロウィンのも♪
姉「かぼちゃマン?本当にそんなネーミングなのか??」
20050925201317.jpg

ちょこっと、ドッグランにも顔出してみたり
20050925202257.jpg

久しぶりにここにも行って来たー。
20050925201350.jpg

今日は本当に涼しかったから、まだ明るい内にお散歩♪
20050925201340.jpg

そんな3連休の締めくくりでした。

「愛犬のための手作り講座」第1弾まとめましたー。興味がある方は続きをどうぞ。

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

セクシー入浴中☆

まだまだ「愛犬のための手作り食講座」のまとめは執筆中ー。

今夜は撮れたて!捥ぎたて!ガイマニア鼻血ブー!!
ガイ坊の入浴動画だじょー!!








だ…誰!?動画の意味ねーーーって言ったのは!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ締め切り間近です!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

オシャレ街へ♪

本日、ガイ坊はお留守番!ガイ姉単独で代官山へー。
レオが看板犬を勤める(嘘)Dog and Owners SHOP B.B.Vへ!
20050923232914.jpg

こちらは、いつも遊んでくれるけいちゃん(ぐりこ飼い主)の父上のSHOPなのです。
BBV.jpg

夜は松涛のDexeeDinerへ。
DexeeDiner.jpg

ブヒはレオロース、ボストンテリアのぶぶちゃん、人間のみ参加のうづママ、人5&ブヒ3でご飯です~☆
20050923232939.jpg

20050923232952.jpg

ぶぶちゃん、お誕生日おめでとうね!
今日も食べ&飲みに楽しかったす(笑)また遊んでね~ん♪
そして、今日久しぶりに渋谷を歩いたけど…
20050923233005.jpg

20050923233013.jpg

はああぁー(ため息)人が多くて疲れるわ…。
一昔前は、当たり前のように渋谷に溶け込んでたけどなー。もう歳なのかなぁ(汗)

そして、今日買ったもの大公開です~~☆
ではモデルのガイさん!登場よろしくでつ!!
20050923233024.jpg

20050923233036.jpg

20050923233045.jpg

20050923235254.jpg

給料日直後だったもんで、ちょいと景気良く買っちゃいました♪
ガイ坊、12キロ弱でMサイズぴったりでした!
これから続々と新作も出てくるみたい。要チェキですぞ☆

※今日「愛犬の手作りご飯講座」に参加してきました!
まとめるのに少し時間がかかりそうなので、upは明日or明後日まで待ってくだされー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ締め切り間近です!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

芸能人は歯が命~~♪

一体コレはなんじゃー!?
20050923000007.jpg

20050923000020.jpg

これはね、ガイ姉の歯型ですーー!!
白い歯ってステキですよねー。色々調べてたら、ホームホワイトニングというのを知りました☆
↓このセット全部で3万ちょい。
20050923000033.jpg

このようにね、注射器で薬を型に入れるですよ。
20050923000042.jpg

で、2時間歯にはめておくんです。(2週間続けます)
今日は初日だったけど…ヨダレが凄い出るー(汗)
2時間のつもりが、30分でギブアップ…。明日はちゃんとやろーっと。

そして、この型の保存方法…。
水を張った容器に入れておくのが、一番良いそうです。
20050923000049.jpg

なんか入れ歯みたーーーい(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ締め切り間近です!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

秋の香りに包まれて…

本日、我が家の食卓に何故か…
20050921215914.jpg

いい香りに誘われ、近づく犬が1頭。
20050921215927.jpg

え!?これ中身入ってるのって!?
失礼な!!ちゃんと入っておりますっ!
20050921215943.jpg

ほんの小さいですが、松茸も…
20050921215956.jpg

20050921220008.jpg

ガイ坊に松茸など1万年早いわっ!!
しっかりとガイ姉の胃袋に納まったのでした♪
ガイ「…ボクは世界一不幸なワンコでつーーっ(泣)」
20050921220017.jpg

なっ!!人聞きの悪いっ!!
その後、ちゃんと梨をあげたでしょーーがっ!!
20050921221514.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよ締め切り間近です!

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハードゲイ!?

ガイ「今日からまたボクが主役でつよー」
20050920222938.jpg

この服…ハワイで買ってきたのだが、今流行りのハー○ゲ○にしか見えん!!
20050920224113.jpg

こんなガイ坊、イヤだぞーーー(*T ^ T)

★今度の23日、「愛犬のための手作り講座」にchocolatさんと参加しまーす♪
食材の組み合わせで、期待できる効果とか、良くない組み合わせ食材とか…質問ガンガンぶつけてくるつもり(笑)
どれだけ質問できるが分からないけど、「ぜひこれ聞いてきてーー」って質問があれば受け付けまっせーー!
gohann.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハワイ最終日!!

ハワイ旅行最終日ーー!!

ハワイは快晴でございます!!
20050919215339.jpg

もうお昼過ぎの飛行機で日本に帰るので、自由時間は1時間半くらい。
ワイキキをぷらぷら散策です。
今日はワイキキビーチの目の前の、カラカウア通りでパレードをやってました。







最後にパレードが見れて良かったじょ。さあ日本に帰りましょうかね。
ホノルル空港の様子↓







いざいざ日本へーーー!!
20050919220503.jpg

……約8時間後…。無事に成田空港に着きましたー。
↓よくワイドショーなどで、芸能人が取材を受けてる歩く歩道。
20050919220304.jpg

ガイ坊も帰って来て喜んでくれたよ♪
gai.jpg

で、結局どのくらい買い物したのかって??
皆様、私がどのくらいの荷物で出発したのか覚えてますでしょうか…??(9/13日記参照)
帰りはこのくらいーーー!!
20050919220246.jpg

COACHのバッグは日本の4割安なので、バッグ2個ゲットーー!
20050919220256.jpg

だって、だって、2個買っても日本の1個分の値段って感じだもんーー♪うふふーん
日本に帰ってきましたが、まだハワイネタあるので、小出しにしていきまーす☆
とりあえず明日から、いつものガイブログに戻ります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハワイ4日目!!

ハワイ旅行4日目ーー!!

なんだか連日山は曇り…。どーしたハワイ!!実力を発揮しろーー!!
…と、言う訳で朝でございます。今日はハワイ名産のコナコーヒーで朝食です。
20050918015922.jpg

いよいよ明日日本に帰ります…。あぁ4泊6日のバカンス…早かった(泣)
なので今日はお買い物ラストスパートですね。(まだ買うんかーー!!)
買うおうか迷ってたものって、結局最終日に買っちゃうわけよ。
またアラモアナショッピングセンターに来てますー!
20050918020032.jpg

まあ、何を買ったのかはあえて伏せさせていただきますわよ(笑)

お昼は、アラモアナショッピングセンターの最上階のレストラン街で!
最上階はほとんど日本人居ないのー。皆1階のマカイ・フードコートに行っちゃうんだろうなぁ…
お店はここ!海老メインなので、あっさりしてそーだ…。(って、この時は思った)
20050918020645.jpg

20050918020533.jpg

20050918020711.jpg

パッと見た感じはイケそうな気したんだけどなー。あ…甘かった(汗)
20050918020732.jpg

だってー、海老の上にギョーザみたいなのが1個1個乗ってて、それが油っこい…。海老だけ引っこ抜いて食べちゃった。
うーん、海外に慣れてると思ってたけどやはり侮れないわ!!

そしてそして!連日ジーンズで行動してたガイ姉ですが、今夜はっ!!リゾートスカートで♪
20050918020750.jpg

向かった場所はこちらっ☆
20050918020824.jpg

ザ・スター・オブ・ホノルル号の「3スター・サンセット・ディナー・クルーズ」です!
ハワイには何度も来てますが、サンセット・ディナー・クルーズは初めて♪(どうせ行くなら5スター(一番高い)にしようかと思ったのですが、ドレスアップが面倒臭く…カジュアルでも大丈夫なこちらにしました)
20050918033907.jpg

20050918020845.jpg

その間、夕日は…
20050918033915.jpg

20050918033923.jpg
だんだんと落ちてゆきます。
そのうち料理が運ばれてきた!
20050918033957.jpg

ロブスターとの格闘に熱中しすぎて、思わず夕日を忘れそうになった(笑)
20050918033931.jpg

こうして最後のハワイの夜は終わっていったのです…。
あっ、ちなみにハワイ流お花のつけ方☆
右に付けるのは未婚者で、左が既婚者って知ってた??
20050918033942.jpg

っつーか、花10個くらい付けたい気分なんですけどーー(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハワイ3日目!!

ハワイ旅行3日目ーー!!

おはようございます。
20050916183455.jpg

しかしっ!
20050916183507.jpg
山の方は曇り&雨のため、湿った空気が流れこみ、蒸し蒸しする....。

今日の朝食はサラダ&目玉焼き&パン&フルーツ。
ついでにハワイビールでもいっておきますかーー!うはは
20050916183439.jpg

今日も買い物三昧の予定。行き先はっ!!
20050916183543.jpg

初めてワイケレプレミアムアウトレットに行った時、なんとバスを2本乗り継いで行ったのだー。
当時バス料金大人1人1ドルで(今は2ドルみたいー)「Transfer please」と言えば乗換券をくれ、1ドルでバス乗り放題なのだった。
でもねえ....目当てのバスがいつ来るか分からないので、その先の計画が立てられないのよねえ。結局片道1時間以上かかった覚えがある。
まっ、今回はオプショナルツアーでワイキキからワイケレまで往復18ドルで送迎をお願いした♪片道40分で着いたよ♪
20050916183558.jpg

色んな店舗があります!約5時間買い物しっぱなしでした!!
え?何買ったのって??それは最終日までお楽しみーー♪
でも1つだけ公開...。
笑ってやってください。ついに禁断の園へ入りこんでしまいました!
それは....。
20050916183615.jpg

そーです。ブランド物の犬首輪ですー。
20050916183627.jpg

おもわず魔が差したというか、安かったのでついつい...ね(笑)
ガイ坊にこれ以上贅沢はさせれん!最初で最後のブランド物じゃ!

お昼は敷地内のお寿司屋さんで。
20050916183649.jpg

店内は大繁盛!!(待ちもあり)
でも回ってくるのは....。
20050916190758.jpg

20050916191231.jpg

そして今日の夜は、ヒルトンホテルの「Village Steak&Seafood」ディナーでございます。(ディナーは予約した方が無難ですよ)
お店の入り口ー。
20050916193038.jpg

食べ放題でございます!スウィーツももちろんありますっ!
20050916193128.jpg

ハワイに来てるからには、やっぱりコレ♪
20050916193921.jpg

こうしてハワイの夜は更けていく~~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あっ、そうだ!自称海バカ@けいちゃん(ぐりこ飼い主)に頼まれてた画像ぺたりー。
20050916183519.jpg

本当は動画撮ったんだけど、重かったのかup出来なかったじょー(泣)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハワイ2日目!!

ハワイ旅行2日目ーー!!

皆様、おはよーございます。
朝食は、レタス&パストラミ&チーズ&目玉焼きをベーグルパンに挟んで、フルーツはすいか、ドリンクは野菜ジュース。
テラスで爽やかにいただきまーす♪
20050915161310.jpg

本日はハワイに行ったら誰もが行く、アラモアナショッピングセンターへ行って参りました。
ご覧の通り、A級ブランドがぞろぞろございますー。
20050915161355.jpg

ざんねーーん!日本人人気NO.1のヴィトンは秋まで改装中ー。
(仮店舗はあったけどね)
20050915162754.jpg

歩き疲れたらね、3階のコーヒーショップで必ず休憩するんです♪
20050915161911.jpg

お目当てはこれーーー!
20050915161920.jpg

アイスカフェラテだよ♪クリームっていっても、ケーキに使うような重いのじゃなくて、空気がいっぱい混じってる、軽いホイップクリーム☆
ガイ姉はこれが好きなのだー。
んで、アラモアナでお腹が空いたら、もちろんここですー。
20050915161423.jpg

えー、私ピザ食べましたが、何か??
20050915161712.jpg

ワードセンターにも行ったから…
20050915163806.jpg

20050915163820.jpg

今日は歩き疲れてダウンーーー!!
ホテルに帰ってきたら、虹が広がってたよ。
20050915161929.jpg

今、ハワイは夜の21:40です(日本は16:40)
ホテルからの夜景をどぞーーー。
20050915161942.jpg

明日はワイケレアウトレットに行くから、今日より疲れるかも…(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊を応援してください♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
締め切りは9月30日です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

旅行初日!

旅行1日目だじょー!

JALの機内食では、ちゃっかりワインを2本キープ☆
20050914140724.jpg
これでグッスリ寝ますよー。
飛行機は順調に飛行し....。着いた先は!!
20050914140702.jpg

20050914140713.jpg

20050914140748.jpg

うほほーー!!久しぶりのハワイ~~♪
....しかし!!ハワイ着いたのは日本時間の朝4時半!
恐ろしく眠い...( ̄¬ ̄)しかーし、これも予想内!!気合入れるですよ!
20050914140735.jpg

早速、日本で調べてあったアロハタワーのペットショップ「ペットギア」に向かう!
20050914142232.jpg

20050914142242.jpg

やはりペット物を見るのは楽しい♪たっぷり2時間堪能しましたん♪
んで、私が泊まるのはコンドミニアムなのでスーパーに買出し~
20050914141249.jpg

んん~~♪やっぱり売ってる物すべてがデカイねぇ。これだけで「んん~~♪海外に来たなあ」って感じる(←単純)
20050914140825.jpg

でもこれは日本で見たことないぞ。
20050914140844.jpg

そうそう、まだ9月なのに、なぜかDFS(免税店)ではクリスマス仕様だった。
20050914141233.jpg

では、今日はこれから飲んだくれる予定なので(笑)また明日~♪
そうそう、ハワイで私が大好きなもの!それは....。
20050914141258.jpg
美味いよねーー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

空港から更新!

空港から更新してるじょーー!

ガイ姉の旅の支度はいたってシンプル(笑)
20050913185419.jpg

海外旅行は本当に久しぶり~。例のアノ旅以来だね。
20050913185926.jpg

20050913185606.jpg

ちょいと早く到着したので休憩ー。
20050913185547.jpg

こちらのゴールドカードを持ってれば、無料のドリンク&雑誌や新聞も見れて休憩できます☆
20050913185506.jpg

まったりとネットやってるですよ。
20050913185524.jpg

なにやら、現地は天気が悪いらしいが…(汗)
ではこれから、行ってくるじぇーー!
ガイ坊の昼間動画を付けて行きますー☆








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ももさんに会いに行ったよ

日曜は、チェコ在住のももさん(だいず君飼い主)が日本に帰省してるというので、会いに行ったよー☆★
待ち合わせ場所は、前にガイ坊が「Dog World」に撮影してもらったカフェ!
cafe-SOAP.jpg

ちょうど待ち合わせ2時間前に、すごい雷が鳴って、天気大荒れだったけどどうにか小雨になったぁー。
ももさんはお酒飲めないんだって…、関東勢飲みすぎですみませーん(汗)
ガイ坊は、足元にチョコンと大人しくしておりました。
20050912234719.jpg

皆、とっても大人しいってももさんが褒めてくれたよ♪
20050912234709.jpg

本日、ブリンドル率高しー。
ももさん、日曜はどうもありがとですー。チェコに行って、生だいず君にいつか会いたいなあ★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ブヒまみれのグランベリーモール

土曜日の午後はグランベリーモールに行ったですよ♪
レオと待ち合わせだよ♪
とりあえず記念撮影...。
20050912013041.jpg

グランべりーモールのペットショップJOKER前でお話してたら...
20050912013051.jpg

20050912013100.jpg

おおおおーーー!カート族が続々集合ですよ!
カート族の他に、こんなにもブヒちゃんが!!!
20050912013012.jpg

この他にも、ブヒちゃん居ました!写真が無くてごめんなさい!(汗)
とにかくブヒブヒまみれでした☆
初めましてのワンコも居て楽しかったです☆また遊んでくださいね!

この夜はぶる夫&ヨシ子のお家に遊びに行く予定があり、お土産を買って行った。
じゃじゃじゃーーーん!!犬ランドセルと帽子(おさげ付き)でっすーー!
20050912015436.jpg

ヨシ子、似合いすぎるぞーー!!
でもっ!!ヨシ子より似合うブヒがっ!!
20050912015443.jpg

ぶる夫....。♂とは思えないキュートさです。
本当に可愛いですー。
今日もいっぱい飲みました(汗)帰ったのは朝の4時頃っす...。
でも不思議と二日酔いは無いんだなー。おほほ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※コメントのお返事が遅れてごめんなさい!ちゃんとお返事するので見捨てないでねーー!(T∀T)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

診断結果!!

ガイ坊、今日の午前中膀胱炎の検査でしたー。

採尿採るの得意になっちゃったよ(汗)
20050910202253.jpg

今日もカートで行こうね。
っつーか、この某高級車さんなんつー駐車ですか....。
20050910202310.jpg

で、検査の結果ですが、膀胱炎治りました!!
ph値が6.5~7と平常値☆う....嬉しいじょじょじょーー(T∀T)
phコントロールご飯ともオサラバ♪
でも、やはり膀胱炎になりやすい体質らしいので、これから月に1回は尿検査することになりました。

久しぶりのケーナインヘルスご飯だね!
20050910202302.jpg

やっぱり食いつきが違うなー。美味しいご飯でガイ坊、良かったね☆
午後はグランベリーモールに遊びに行きました!
初めて遊んでくれたブヒちゃん達、ありがとうですー。
その様子は、また明日♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

☆東京タワーホワイトバンドライトアップ☆

今日は会社の帰りに寄り道~~。
今日&明日と、東京タワーは「ホワイトバンドライトアップ」になってます。
おおおお....光ってるうーー。
20050909230537.jpg

望遠で撮ってみた☆「***」マークが見えるでしょ?
20050909230003.jpg

ではしばし、都会の夜景に癒されてくだされ...。
20050909230011.jpg

20050909230019.jpg

20050909230029.jpg

20050909230038.jpg

画像がブレブレでごめんにょー(汗)
でも夜景見てると、嫌な事忘れられるーー♪

もちろん、ホワイトバンド買いました☆★☆
20050909231416.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

ガイ「投票は9月30日まででつー」
20050909230053.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

初の動画にチャレンジー☆

動画を初めてupできたーー☆
でも暗っっ!何がなんだか分からんっ!!









撮影しようと椅子の上にガイ坊を置いたら、カジリおったーーー!!
現行犯逮捕じゃ!!この後、ガイ坊怒られたとさ。
20050908225838.jpg

20050908225831.jpg
↑本当はこの明るさの動画を撮ったつもりだったのじゃー。
今度はちゃんと昼間に撮影するじょじょーー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

記憶力・・・。

どもー。最近、脳細胞が急激に減っていく感じのガイ姉です...。
聖子ちゃんの歌で
♪風立ちぬ~今は~~...???
はて?春か秋だったような...?冬ではなかったような気がする。
意表をついて夏か!?
....なんてくだらない事を、帰りの電車の中で考えてた(汗)

ガイ「♪風立ちぬ~今は~ガイ♪って手もあるでつよ~」
姉「おっ!?ガイ坊の時代到来かね?」
20050907214547.jpg

皆様、台風の被害大丈夫でしたか?
明日は最高気温35度だって@東京。脳みそ溶けちゃうよ~~。(T∀T)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

ガイ「応援してでつー」↓唇ぴかぴかーー。
20050907214536.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

インターナショナル!?

先日、Los Angeles在住の方から
DOG FAMILYの表紙コンテスト、ガイ君に投票したいのですが、詳しい内容を教えてください」
とのメールがきた!!!
な...なんと嬉しいお申し出であろうか!ガイ姉感動ーー(*TдT*)
それにしてもLos Angelesからなんてっ!ガイブログはなんてインターナショナルなんでしょう!!

そこで...ふと、ブログ解析を見てみた。
なんと色んな国々からアクセスされてる事が判明☆
(前のso-netブログは、解析とか付けれなかったからねぇ...)
オーストラリア、ドイツ、オランダ、オーストリア、カナダ、セントへレナ、スウェーデン、台湾etc...北米4年制大学からなんてのも。
まああーー!色んな所からアクセスしていただいて、恐縮でございます!
姉「ささ、ガイ坊、ちゃんと挨拶なさいな」
ガイ「I am Guy! Always thank you for assistance about me!」
20050906213456.jpg

これからもガイブログに遊びに来てくださいね~☆★

さて本日...「DOG FAMILY」投票用のハガキを買った。
20050906213448.jpg

いや、ガイ姉が1人でこんなに投票するわけじゃないっすよ。
「投票した~い」って奇特な方が居れば、いつでもお配りできるように用意したんです(笑)
名乗ってくだされば、可能な範囲でガイ姉がお渡しに参ります!!ε=ε=┏( 〃^_^)┛

この100枚のハガキを見て、久しぶりにこれをやりたくなったー。
ジャジャーーン★
20050906213503.jpg

一切やらせ無し!雪崩れみたいにドドッと落ちてくるかと思いきや、1回ですんなり成功(笑)
20050906213510.jpg

秋だし、そろそろ栗乗せ記録を更新するかなー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お風呂解禁だにゃー

ガイ坊、やっとお風呂解禁~~☆
しかし水嫌いなガイ坊、とても迷惑そうだ。
ガイ「ボクは臭いままでいいでつよ・・・」
20050905214740.jpg

本当に臭かった。臭いというか・・・酸っぱかった(笑)
イメージは山手線で良く会う、ホームレスの方々の臭いに似ていた。

お風呂撮影も、水中撮影がOKなPENTAX OptioWPがあれば楽勝さーー♪
さあ!今日もバシバシ撮りまっせーー!!
・・・・・。
・・・・・・・・。
20050905220641.jpg

せっかくカメラを構えてるのに、聞こえてくるのはガイ坊の鼻息のみ・・・。
もうちっとアクチブ犬になろーーよ!(T∀T)
お風呂でも地蔵犬なんだよ。これって羨ましがられる事なのかな?

そんなジジイ臭い犬も、キレイになりました☆
20050905214751.jpg

ついでに耳掃除も、歯磨きもしましたとさっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

ガイ「応援してでつ♪」
20050905214927.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

呑んだくれDAY

ガイ「今日は久しぶりのお出かけでつか?」
20050904200057.jpg

土曜は、以前ガイ坊がお世話になったドッグトレーナーのおぶ先生の所に行ったですー。
実は先生の愛犬アンナ(シェパード)が「子宮蓄膿症」で2週間程前に手術したんです。
でももう凄く元気になってました!アンナ、お見舞いに来るのが遅れてごめんね。
20050904195826.jpg

そしておぶ邸といえば....やっぱりプールでしょう!!
生徒犬も一緒にプール遊びだい!!(ガイ坊は病み上がりだから控えめに...)
20050904195911.jpg

でもなぜかブヒ同士で遊び始める。
20050904195940.jpg

そしてそれは起こった!!
なんとっ!!おやつ命のレオがプールに潜ったのだーー!!
レオ「大好きなおやつが、下に落ちてるなのだ~」
20050904200032.jpg

おお!ちゃんと水の中でも目が開いてる!(本日のベストショットです・笑)
20050904200020.jpg

人間も深夜まで、呑む&喰うの大宴会じゃー。
おぶ先生ご提供の「ヴーヴークリコ」シャンパーーーン☆★
いいシャンパンらしいが...すでにご機嫌なガイ姉は、味分からず(爆)
20050904195852.jpg

20050904195951.jpg

時はすでに深夜0:00頃。なのに手元には...
ampmのとれたてキッチン御飯がーーー!!
20050904200004.jpg

また太るよ...絶対太るよ...(泣)
でもいいの、楽しいから。
全然関係ないけど、安部譲二からトラバ受けてるよ...笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

ガイ「応援してでつ♪」
20050904203225.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

嬉しい贈り物♪

ガイ坊、「ドグパラ」のHP&ブログコンテストに参加してますー☆
「ブログ/日記・エッセイ部門」に登録してます!
あと雑誌「DOG FAMILY」の決勝戦にも参加してます!詳しくはこちら!
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なにやら我が家に届き物がーー♪♪
20050902232953.jpg

な....なんと!!以前「ありがとう10万ヒット祭」で1位をGETしたプーママさんからなのでつーー!!
とっても嬉しいのです!!ありがとうですーーー!!
ブタさんのティッシュボックスだよ!
ガイ坊、仲良く出来るかな?
ガイ「キミは誰でつ...??」
20050902233027.jpg

20050902232934.jpg
か...可愛い!!ティッシュがお尻から....!!

その他に、きゃんわいいタオルもーーー★☆★
20050902233005.jpg

プーママさん、本当にありがとおおおお!!
こんな素晴らしい出会いを与えてくれた、ガイ坊に感謝♪
こりゃ20万ヒット祭もするしかないか!?
20050902233014.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お願いなのでつ♪

★皆で関西に行こうぜえーー!企画★
先日登録した「ドグパラ」のHP&ブログコンテスト!
投票開始から2日経って、詳細が明らかになってきた...。

どうやら1日1人1回投票出来るのでは無く、
投票期間中(9/1~9/30)1部門に1人1回しか投票出来ないらしい!

部門は全部で8つあります。
ガイブログは「ブログ/日記・エッセイ部門」
chocolatさん(レオ飼い主)は「ホームページ/日記・エッセイ部門」
けいちゃん(ぐりこ飼い主)は「ホームページ/ユニーク部門」に登録してますー!
それぞれ関西集団遠征に向けて、国内旅行券をゲッツすべく頑張ってます☆
皆様の暖かい1票をお願い致しますーーーm(。・_・。)mぺこり
(投票者にも300万円相当のプレゼントが当たるよっ)
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
ブンタロウ君&ランちゃんも「ブログ/ユニーク部門」に登録してるよ!こっちもヨロシクでつ☆

んでもって....もう1個宣伝いいですか...?
(いやー、年取るとズーズーしくなって困るね・汗)
本日発売の「DOG FAMILY」にガイ坊載ってまーす☆
20050902213726.jpg

7月の後半に、皆さんの応援のおかげで6位で予選通過したアレですー。
誌面に載って、いよいよ本選でございます!!
ガイ「ボクはP.41に載ってるでつよー」
20050902213753.jpg

「ボクガイでつ」の所が「ボクガイてつ」になってるのはご愛嬌(笑)
本選の投票の仕方はハガキのみですー!
これで優勝すれば、なんと「DOG FAMILY」の表紙にっっ!!
うおーー!うおおおーーー!!頑張れガイ坊!!!
こちらも1人1票のみ!ぜひ町内名簿やホコリ被ってる卒業アルバムを引っ張り出し、色んな名前でガイ坊に投票してくだされーーー!!
(ご本人にちゃんと了解取ってね・笑)
何ならガイ姉がハガキ配るじょー!!そのまま出さずにパクったら怒るじょじょーーー!
いろは君も表紙コンテストで奮闘中!お互い頑張ろう!!

投票住所はこちら★19番のガイに投票って書いてちょんまげ★
〒152-8549 東京都目黒区碑文谷4-21-13-4F
      株式会社エディトリアル・クリッパー
      「DOG FAMILY 第2回インターネットドッグショー」御中

いや~~~、今日はお願いばっかの内容になっちまった...。
明日から普通のブログに戻るでつー。
ガイ「いつもありがとでつーー☆」
20050902221156.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

さあーー!9月です!

皆で関西行こうぜええぇーー!

先日、ガイブログが掲載された「ドグパラ」HP&ブログコンテストが開催されてます!
なんとなんとっ!優勝サイトには「国内旅行券20万円分」!!!
20万円ゲッツしたら、関東ブヒ軍団で関西に一緒に遊びに行きましょーー!!
20万全部、関西遠征費用に出すわよー!(熱いぜっ!!)
そしてこのコンテストの素晴らしい所が「投票者にも300万円相当」のプレゼントが当たるんだって!
投票期間は9月1日~9月30日まで☆★
いつも応援をお願いしてばかりですみませんが、応援クリックお願いします~~~☆★
ドグパラ創刊記念HP&ブログコンテストエントリーサイト
ガイ「いつもありがとでつぅーー♪」
20050901214614.jpg

投票期間は毎日更新じゃーー!
書くことが無くても更新じゃーー!
夜遊びが出来ないけど更新じゃーー!!
青春をブログに捧げるのじゃーー!!!(え!?青春期間終わってるって!?)
※ちなみに.....
ガイブログは「日記・エッセイ部門」に登録してますー。
ちょっと探すのが面倒臭いけど...皆様の暖かい1票お願い致します☆
(う~~ん、政治家の気分だ。今度の選挙はちゃんと行こーっと)

↓いつものブログはこちら↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
