

お悔み

昨日、お友達のひろし君が「虹の橋」に渡ってしまいました。
珍しいフォーンカラーで、とても愛嬌のある可愛いワンコでした。
どうか、どうか安らかに....涙が止まりません。
ひろし君、今までありがとう。
20050709144751.jpg


365カレンダー

東京、連日暑すぎ!!せめてさわやかに黄昏れる黒豚で和んでくださいー。(笑)

ガイ「ボク....キマッテルでつ」
abc.jpg


ここでちょいとお知らせ!
もう色んなサイトで見てるかと思うんですが、ガイ坊365カレンダーというのに登録しております☆
365日分、同じ犬種同士のワンコが集まれば1冊のカレンダーになるというもの!
去年も登録したけど、ブルドッグ系は365頭分も集まらずカレンダーは幻のものとなりました...。
でもでも!今年は集まりがいいよ!ブルドッグ、目標まであと100頭!
今年こそブルまみれのカレンダーが完成するといいなあー!
(ちなみに登録料は無料ですが、カレンダーが発行された場合、1エントリーワンコに対してカレンダー1冊(税込み2000円)購入が条件となります。)
ガイ坊はガイの誕生日8月7日に登録したよ☆見てみてねん♪

ドグパラ創刊☆

6月25日、主婦の友社から「ドグパラ」という犬の育児雑誌が創刊されました!
後ろの方に「おすすめブログ」として、いろはくんがっちゃんぐりくんちくわくん、そしてトップ記事にブンタロウくん&ランちゃん!その他の犬種のブログも紹介されています~☆
そしてガイブログはというと...次号(8月25日発売)に掲載予定でございます!(ちなみに私くしのアホ顔も掲載予定でございます...(汗)
皆さん、どんどん立ち読み...いえいえぜひ購入していただいて次号の弾みにしていただきたいと思います!
ぜひよろしくです~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日ガイ坊、アニマルミュージアムに行って来ました~~。
実は先々週行った「10万アクセス感謝祭」で、1位&2位を獲得された方全員が、賞品を「アニマルミュージアムのアンタイTシャツ」を選んだのです。(5つの選択肢があったんだよ)
やはり犬飼いなのね~皆さん☆
(補足...アンタイTシャツとは"夏の日差しと熱から、体温調節が不得意な犬たちの身体を守るためにつくられた、とても機能的なTシャツ"のこと。夏は水に濡らして、冬はそのまま着れるんだよ)

ガイ「今日も暑いでつぅー」
20050709145659.jpg

アニミューに到着!
20050709145724.jpg


賞品を物色しながら...私の買い物病が発症!!(笑)
え~~と、本日のGET品その1。
新作が出てたのおぉーー!うふふ、即購入なのね~♪

脇からお肉が出てるのはご愛嬌(笑)
20050709145740.jpg


GET品その2。色違いも持ってるんだよ☆
20050709145754.jpg



GET品その3。似合ってるでしょー?
20050709145816.jpg


うふふ♪3着も買っちゃいました♪これでこの夏も涼しく過ごすぞん!
(っつーか、ガイ坊は確実に私より衣装持ちだ...。最近自分の服を買っておらんぞ...。)

そしてそしてーーー!!賞品を獲得された皆さん、火曜日発送致します!楽しみに待っててくださいねーー!

レオポルドなのだ~☆

ワンコ友達のchocolatさんが、今N.Yに行っているのです~。
chocolatさんの愛犬「レオポルド」が池尻大橋の「SMILE POINT」に預けられているので、会社帰りに遊びに行ったよ~~☆

ここが「SMILE POINT」
20050709151732.jpg


レオ!元気そうだね!
20050709151744.jpg


実はレオ、背中に元々あったカサブタ部分をカイカイしちゃったらしく、痛々しい姿に...(泣)傷口がグチュグチュしてます...。
20050709151759.jpg


「SMILE POINT」は、ワンコフリーのスペースがあって、預かってるワンコ同士遊ばせているのですが、レオはこの傷のために私が行った時はサークルで囲われてました。
(※もちろんワンコが苦手な仔は、サークルに囲われた所にいます)
少しだけ外に出させてもらって、同じフレブルのアンディ君と仲良く遊んでたよ!
20050709151821.jpg

20050709151833.jpg

あんまり長く遊ぶと、また傷口を傷つけちゃうかもなので、ほんの一瞬外に出たんだけどこの暴れよう(笑)
幸い、食欲も元気もあるとのことです!もうちょっとでchocolatさん帰ってくるからね~☆

帰りは久しぶりにバスに乗って帰宅。乗るの何年ぶりだろ?
20050709151853.jpg


あらら?そ~いえば、このブログの主人公は...?
20050709151906.jpg

ガイ「今日は出番が無いのでつ!!」

ガイ坊の城。

どもでつ。脱力系ガイでつ。(♂のくせにセクシーだわ...)
ab013.jpg

今日は姉ちゃんが歯医者行ったらしいでつよ。
帰ってくるなり「感覚ね~~よ!」
「神経取ったらしいよ!?」
「しばらく御飯食べれないって~~!」
「水飲んでも温度感じね~~!」.....ぎゃーぎゃーうるさかったでつ。
どうやら麻酔をかけられたらしいでつ。

ばっちり麻酔が効いてるようで、この時間(22:00過ぎ)でも感覚がおかしいとか。
今日は晩御飯食べないらしいでつよ。うひひひ~~でつ。

今日はでつね、ボクの城を大公開でつよ!
20050709153612.jpg

無駄に広く1畳半ほどあるでつ!
ボクは快適な時は手前のベッドで、暑い時は真ん中の大理石ボードで寝てるでつ!
※散らかしてある所はモザイク処理させていただきました。

でも今度、もうちょっと狭くて屋根が付いてるサークルを買うんだって言ってたでつ。
ボクは広いほうがいいでつ。
誰か姉ちゃんに「このままでいーよー」ってお願いしてください。

....あっ、姉ちゃんがこっちに来たでつ..。
「麻酔効いたまま、お風呂に入っていいのお~~!?」.....また騒ぎ出したでつぅ...。(泣)

百面相犬。

ガイ坊、基本顔。
ガイ「ボク、ラブリーでつぅ」
100.jpg



ガイ坊、しょんぼり顔。
ガイ「姉ちゃんに怒られたでつぅ...」
20050709183703.jpg



ガイ坊、酔っ払い顔。
ガイ「ボクご機嫌~~~でつ♪うひゃひゃん♪」
20050709183721.jpg


ガイ坊、振り向きざま顔。
ガイ「瞬間芸でつ」
20050709183737.jpg


ガイ坊、ジジイ顔。
ガイ「目がショボショボするでつー」
20050709183754.jpg


ガイ坊、妖怪顔。
ガイ「呪うでつよ~うひひでつ♪」
20050709183809.jpg


ガイ坊、ガッツ石松顔。
ガイ「ガッツ~♪ビバガッツゥ~~♪」
20050709183820.jpg


ガイ坊、最後はお決まりの「でつ」顔。デコに「でつ」ロゴを付けてみました!
ガイ「やっぱこれでつよね~」
20050709183835.jpg


ここでお知らせ!上の超オシャレな「でつ」ロゴマーク入りの、犬パーカー、犬Tシャツ、犬首輪が発売決定!!(←大嘘)
でも本当に発売したらこんなロゴでも、皆買ってくれる?(笑)
予定はまったく無いけど(笑)

暑い東京( ̄‐ ̄)

今日は夏至だってねー。東京の夜7:00過ぎの空は...
薄紫色。
20050709194315.jpg


今日も東京は最高気温28度!夜の散歩でも奴は...
ガイ「ベロ全開でつよー...だははでつ」
20050709194332.jpg


あまりにも暑そうなので、少しお風呂場で水浴び☆
ガイ坊、水に警戒中。
20050709194352.jpg


ガイ坊、水にビビリ中。
aaa-020.jpg


でも冷たくて気持ちいいね!
20050709194717.jpg


でも、その後のタオル拭きで大暴れ!!結局はゼーハー言っとったーーー!!
......意味ねーじゃん(苦笑)

ビワ食べ放題~~♪

10万感謝祭の応募ありがとうございました!
結果発表は6月18日の記事を見てくださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

週末は公言通り(!?)ガイ坊とビワパーチー☆
本日採れたてほやほやです。
20050709195858.jpg

ガイ「クンクンクン...」
20050709195910.jpg

ガイ「くううぅ~たまらんでつ!」
20050709195923.jpg


じゃあ1個あげるよー☆
ガイ「待ってたでつ!がぶりっ」
20050709195938.jpg

ガイ「あっという間に無くなったでつ。ん?....それも食べていいでつか??」
種はダメだじょ!
20050709195947.jpg


いつもコメントをくださるベーブ父さんのリクエスト(!?)で、ビワデコ乗せにチャレンジしてみる!
20050709200005.jpg
つるっ
20050709200014.jpg
つるりんっ


くそ~~!やはり丸すぎる...無理でした!残念!
でもこっちのデコ乗せなら、この状態でずっとお座りしてましたぞーー。
20050709200023.jpg

安定感抜群♪ビワ三つ子。

10万アクセス感謝祭♪結果発表~!

皆様、10万感謝祭の応募ありがとうございましたーー☆


おかげさまでメール50通届きました☆感謝でつ!!
ハズレてしまった方にも、あとで1通1通ちゃんとご挨拶をさせていただきますが、とりあえず当選者の発表をさせていただきます☆

★第1位....プーママさん! メール着信1番目☆時間15日21:21
ブログupして10分後でした~素早い!(笑)おめでとうございます♪

★第2位....うづママさん! メール着信5番目☆時間15日22:36
★第2位....木村キャビアさん! メール着信20番目☆時間16日10:02

★第3位....マロンさん! メール着信10番目☆時間15日23:24
コーギーちゃんの飼い主さんです。

★第4位....chocolatさん! メール着信15番目☆時間16日00:43

★第5位....tetsuさん! メール着信50番目☆時間18日11:28

おしくもハズレてしまった方々...(19番目まで)
メール着信2番目...みかさん!時間15日21:25
メール着信3番目...バムセのかあちゃんさん!時間15日21:50
メール着信4番目...マロン母さん!(フレブル飼い主)時間15日22:02
メール着信6番目...なこずさん!時間15日22:54
メール着信7番目...ブヒ親方さん!時間15日22:55
メール着信8番目...ほしさん!時間15日23:08
メール着信9番目...モナカパパさん!時間15日23:11
メール着信11番目...ひろこさん!時間15日23:33
メール着信12番目...けいちゃん!時間15日23:45
メール着信13番目...みかいちさん!時間15日23:50
メール着信14番目...くめさん!時間16日00:13
メール着信16番目...西川さん!時間16日00:57
メール着信17番目...岡本さん!時間16日02:02
メール着信18番目...田村さん!時間16日07:07
メール着信19番目...ベーブ父さん!時間16日09:38

たくさんの応募、本当にありがとうございました!
当選された方には、あとで別途メールを送りますね♪

改正動物愛護法が成立

10万アクセス感謝祭受付終了いたしました!

火曜日まで受付の予定でしたが、50メールを超えたので、受付終了とさせていただきます。
皆さん、本当にありがとうございました!結果はのちほどupしやす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな記事を見た
↓以下コピー
「ペット業者を登録制に=改正動物愛護法が成立」

悪質ペット業者の排除を容易にするため、動物取扱業者を現行の届け出制から登録制に移行することなどを定めた改正動物愛護管理法が、15日午前の参院本会議で全会一致で可決、成立した。公布から1年以内に施行する。
 登録制になると、動物虐待や不適切な飼育などをしている業者に対し営業停止命令など厳しい措置がとれる。改正法ではこのほか(1)インターネットのペット通販業者や動物ふれあい施設を動物取扱業に追加(2)動物虐待への罰金を30万円以下から50万円以下に強化(3)危険動物の飼育を知事の許可制とし、個体識別を義務化-などを盛り込んだ。



私はガイ坊とペットショップで出会った。未だに両親犬&兄弟犬とは出会えていない。
時々ふと思う。ガイはどんな環境の下生まれてきたのだろう...と。

人間の金儲けだけのために、繁殖犬としてだけ扱われる動物達。人間から一切愛情も受けずに、一生狭いゲージの中だけで暮らす動物達。皮膚病etc...の病気が蔓延しても病院にさえ連れて行ってもらえない動物達...。
乱繁殖の末、殺処分される動物は、1日平均犬700頭以上、猫700匹以上だそうだ。その他に事故死、餓死...計り知れない数に上るだろう。殺されるために生まれてきたなんて悲しいよ。
目を背けたくなるような現実。でもそれは実際存在するのだ。(すべての業者さんが悪いと言ってるのではありません)
「改正動物愛護法が成立」。悪徳業者が少しでも減ることを祈る...。

私は偉そうな事を言えるほど、立派な人間ではない。
けど、我が家に迎え入れたガイの事は、何があろうとも守っていくよ。
これからも楽しく過ごしていこうね!よろしくガイ坊!

追伸...感謝祭の後に書く記事にしては、ちょいと重かったかにゃ!?
関係ないけど、やっとコタツを片づけたガイ家であります...(遅っ)

ガイ坊、ペットボトルがお好き♪
20050709201559.jpg


ガイ「うまうまうまうま....」
20050709201441.jpg


ガイ「がじがじがじがじ...」
20050709201451.jpg


ガイ「ペットボトルサイコーでつ!」
20050709201503.jpg

10万アクセス感謝祭♪

ありがちょおー♪100,000アクセス!
a1111.jpg


皆様、いつもガイブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
2/4からブログを始めて早4ヶ月ちょい...。おかげさまで10万アクセスに達しました!
思えば...ブログ始めた当初は誰にも教えてなくて、1日50アクセスとかだったなぁ。
色んな方からコメントやメール貰ったりして、ついに10万ですよ☆本当に感謝なのです!

そ・こ・で!!
豪華賞品が当たる!祝10万☆感謝祭をやりますぞ〜〜!
賞品の当選は、犬を飼ってる、飼ってない方でも、いつもコメントくれる、くれない方でも公平に決めたいと思います!
応募方法はメールにて!当選の決め方は...
1番最初にメールくれた方が★1位★
5番目と20番目にメールくれた方が★2位★
10番目にメールくれた方が★3位★
15番目にメールくれた方が★4位★
....そして、50番目にメールくれた方が★5位★となっております!
(50もメールが来るか疑問だけど・笑)

賞品は3つくらいから、好きなのを選んでもらう方法にします〜。
受付は今から!締め切りは1週間後の6月21日(火)の21:00まで!
分かりやすいように、メールの題名は「プレゼント応募」と書いてください。
メールの内容は、とりあえず誰からか分かるように名前(HN可)だけでいいですよん♪
私は決して怪しい者じゃないですが(笑)、当選者には、折り返しメールして住所をお聞きするかと思います。
あと、当選者の発表をこのブログ上でしたいと思います。
そのへんをご承知の上、応募してくださいねん♪

好評だったら、また次回も考えるから、色んな方からのメール、待ってるじょじょー☆
アドレスはこちら!⇒guyguy0807@yahoo.co.jp

ガイ「待ってるでつ♪」
20050709202133.jpg

想い出のビワの木

我が家の庭には、ビワの木がある。
20050709214530.jpg


私が小学1年生くらいの時に、種を植えたものだ。
ずっと実が成らなかったのだが、家を建て替える時も植え替えし、大事に育てていた。
そしたらここ2.3年、少しずつだけど実が成るようになった☆
何個あるかねーー?
20050709214604.jpg


日曜日スーパーに行った時、ビワ4個で600円で売られていたぞー!!(東京価格?)
今週末あたり、ガイ坊と地味にビワパーチーでもやるかな....。(←寂しい女)

必死の形相でスイカを食べる坊。
ガイ「果物が大好きでつー」
20050709214640.jpg

オーツ麦御飯♪

前にも「ガイのフード」の事を書いたことがある(右のカテゴリーの「ガイのフード事情」を見てね☆)
ガイ家では、ドッグフード50%&手作り50%は相変わらずだ。
ガイの手作り御飯は、主に週末に10日分くらい作り冷凍保存している。

昨日の日曜にも買出し。
20050709215606.jpg


手作りフードの内訳は野菜類20%、穀物類20%、お肉が60%(最近は牛とか鶏ではなく生馬肉を与えている)※あくまでガイ家のレシピです。

買出ししてて、ふと「今日はいつもと違う御飯作ってあげようかなー」と思って...
買ったのがこちら!
オーツ麦100%☆オートミール
20050709215624.jpg


まっ、ようは「お粥」みたいなもんすよ。
オートミールを水で2~3分煮込み、冷ます。
でもこれだけじゃ栄養ないので...
20050709215648.jpg

にんじん擂ったのや、犬用チーズ、さつまいも、かぼちゃ、もやし、胡麻&昆布の粉末...色々入れた☆
ガイの今日の御飯でつ。
20050709215709.jpg

うまそーにガツガツ食しておりやした。
ガイ坊は幸い、好き嫌いもなく、アレルギーもないので、何でも試せます(笑)
何より、私自身が手作りワンコ食を楽しんで作ってます☆(おほほー結構家庭的なのよ♪)
ドッグフードだけでも食べるんだけど、やっぱり手作りをプラスすると、食いつきが違うよね!
ガイ「これからも美味しい御飯よろしくでつ☆」
20050709220353.jpg

膀胱炎その後

ガイ「どもでつ。ガイでつ」
20050709221236.jpg



11日の午前中、ガイの膀胱炎のその後の尿検査のため病院に行った。
絞りたて!新鮮な尿!
20050709221252.jpg


結果は....ガーーーーーン!!
なんと「膀胱炎予備軍」と言われた。....ショ....ショック(T∀T)
膀胱炎の特徴、「尿に血液&結晶」はないのですが、ph値が高い!
とりあえず、ph値を下げる錠剤を1ヶ月分処方される。
その後もph値が上がることがあるのなら、膀胱を取り巻く環境の検査が必要かも...と言われた。
その検査とは!!ちんちんの先端から、管を入れて調べるというもの...ヒー!痛そうだ!!
これ以上ph値が上がらないことを祈る。

病院のあとは某カフェにて、雑誌の撮影会に参加しましたん♪
ガイ「モデルやったでつ」
20050709221312.jpg

お馴染み!ぶる夫もいるよ!
20050709221327.jpg

公園でも撮影♪初めましてのワンコちゃんも!
コダマ君の撮影風景
20050709221342.jpg

撮影前日にドッグフードを漁り4日分の御飯を食べちゃったという、まだ10ヶ月のジェット君☆
うぅ~~、その瞳最高です!
20050709221402.jpg

6ヶ月のコタロウ君も!
20050709221414.jpg

お馴染みのレオも居るよ!
20050709221432.jpg

ぐりこもやって来た~。
20050709221449.jpg

雨が降ると思っていたけど、なんとか曇りで無事に撮影は終了!
いっぱい写真を撮っていただきました~~♪発売がすごく楽しみだなぁ

そしてその夜は...パーティーや!!
20050709221513.jpg


やはり週末は呑んだくれるガイ姉でありました...( ̄◇ ̄;

本日4コマ風

この間の「Hyper Noseオフ会 in山中湖」(6/7の記事を見てね♪)でGETした賞品の一部。
それがこのねずみ(熊かね?)
今ガイ坊のもっともお気に入りのおもちゃなのです。
押すと「ピーピー♪」鳴るのが、ガイ坊的にはツボらしい...。
↓すでによれよれに...哀れ。
20050709224051.jpg


ガイ「「姉~ちゃん♪ねずみ捕まえてきたでつよ~~♪」
姉「うちにネズミなんて居ないぞ!!」
20050709224122.jpg

ガイ「はううぅ...美味いでつ。幸せでつ」
姉「ガイのヨダレの味しかしなそうだよ?」
20050709224214.jpg

...もぐもぐ....ごっくん。ガイ「あ~美味しかったでつ☆」
んなワケあるかーーーー!(一人突っ込み)
20050709224237.jpg

...失礼しました(汗)

今日から関東梅雨入りだねー!北海道みたいにカラっとした夏ならいいのにな~。
嘘のような本当の話...昔、夏に北海道旅行に行った時のこと。北海道から帰ってきて羽田空港に着いた瞬間!!ジトーーーーーッとした汗が沸いて出てきた...本当だよ!

本日のおまけ。ワンコ仲間の間でちょいと話題になったガイ坊。
っつーーか、カエル??
20050709224255.jpg

だあああーーー!!

プチ復活致しました!!

何々!?今週末から関東梅雨入り!?そんなジメジメ雰囲気は、ガイ坊の鼻息で吹っ飛ばしちゃいますよーー!!
フンッフンッ!フンーーーーーーーッ!!

ガイ「いやでつ~~、ボクそんなに鼻息荒くないでつよ~」
姉「う・そ・つ・け!」
20050709230412.jpg


皆様、お久しぶりでございます。(って言っても、コソっと更新してたりしたけど)
会社が決算時期とあって、ちょい忙しかったガイ姉でございます。
20日頃まで忙しいけど、ぼちぼち再開していくのでよろしくでつ~。

ガイ「ボクは元気でつよ。栗乗せ、新記録の6個達成したんでつ☆」
姉「この特技でCM話でも来ないかな~(笑)」
g-001.jpg


そういえば先月、某雑誌社から「今度、新創刊する犬雑誌で”犬好きが作った編集部オススメブログ大特集”で、ぜひガイ姉さんのブログを紹介したい」ってオファーがあったんですよ!

もち、即「光栄です~」なんて言って、アンケートにも答えたのですが....ハテ??
それ以来、連絡無いですよ....(泣)

「しばらくお休み」宣言しちゃったからかなあ....う~残念!!

そんで雑誌といえば~、台風が関東直撃しそうな今週末、フレンチブルドッグの飼い主同士の「座談会」撮影があるんだって☆★
恐れ多くも私はブリンドル飼いの代表って感じで(!?)出席するですよ(汗)あ~~ドキドキ☆

ん?...でも待てよ。「座談会」ってことはバッチリ飼い主が撮影されるワケで...。(汗)
画像加工で、もちょっと細身に、ついでに足も長く...そんでもって目も大きく、鼻筋も...
ああああぁーーー!なぜ私の外見は松嶋奈々子じゃないのじゃー!うぬぬぬ~ぅ....ぐれてやる☆

ぐれるついでにさ~あ、今週のミニロト...。あと1個数字が合えば500万GETだったのだ!!
数字1個ハズシたために配当金10,200円....ショボイ!!

こんなガイ姉とガイ坊コンビを、これからもよろしくね♪
ガイ「また遊びに来てでつ♪」
20050709230540.jpg

HYPER NOSE in山中湖

※更新お休み宣言しといて、こそっと更新してますー。

6月5日の日曜日には、ガイが所属する「HYPER NOSE」のオフ会が決行された!!
(残念ながら、今HYPER NOSEは会員を募集してません)

HYPER NOSEオフ会、初のプチ遠出☆場所は山中湖にある「ドッグヴィレッジ」
BBQ施設アリ、犬プールアリ、ドッグランアリ、犬用&人用シャワー施設アリ...とにかく施設の充実っぷりが素晴らしい!!
しかもHYPER NOSEの貸切!!ひゃっほう!!
ブヒブヒ~~ブヒの群れ~~♪
20050709232533.jpg

20050709232616.jpg

総勢、犬20頭(うちブヒが17頭)人間25人...そりゃもう大騒ぎ☆★
肉喰うぞーーーー!!!
20050709232703.jpg

私くし、進んでお肉焼き係りをしましたのよ♪気が利くでしょう!?いい嫁になりそうだぞ~~(でも途中で呑みに走り、暴走したのは言うまでもない・汗)

ガイ坊は修行の身なので、ズット「スワレ」「マテ」をかけさせた状態。
ガイ「ちゃんとお利口にしてるでつ...」
20050709232638.jpg


そうそう!HYPER NOSE主催のみーさんの愛犬、ヨシ子嬢が6月1日に無事1歳を迎えたので、こっそりプレゼントを用意☆
ハッキリ言ってウケ狙いのプレゼント(笑)
でもサプライズだったから...サイズがちとデカかったね...。
フリフリも似合うじゃな~~い♪
20050709232729.jpg

今回フリフリ洋服を買った所はこちら

その頃、他のワンちゃんは...
ガイの親戚犬ロース坊。みかいちさん(ロース飼い主)がおやつで釣ってみても効果無し。
ロース「ボールは離さないだぶーーー」
20050709232807.jpg


レオポルドは...飼い主泣かせの汚さ(笑)
レオ「ママ、洗うのよろしくなのだ」
20050709232831.jpg


そしてこちらは、ピンク&フリフリ大好き組のマロン嬢AIKO嬢
洋服とは打って変わって...ボールの争奪戦してるのです...。
マロン「ボールは私の物よー!きいーー!」
guy-026.jpg


もうこの頃から、酒に暴走し、ほとんど写真無し(汗)
あっ!日頃の訓練成果か!?「お座りゲーム」でガイ坊優勝しちゃって、賞品GET~~♪うふふ
(お座りゲームとは、飼い主の「スワレ」の声だけで座らせ、その時点で飼い主も座るシンプルなゲームです)

とにかく楽しかった!本当に気のイイ、個性的なメンバーが揃ったもんだ!!
かなり酔っ払いのガイ姉でしたが...テキーラのせいという事で...許して☆★
いや...でも「酔っ払いだけど許して♪」が通じるのは20代までだな...来年からはどうしよ!?
酒から足を洗う!?....っつーか無理だべ~~。うほほ~~い。

こっそり更新

※更新お休み宣言しといて、こっそり更新してます。

連日雨ですね~~<東京。
おかげで、ドッグトレーナーのおぶ先生から習った訓練も満足に出来ないよ...。(泣)
家でやっても、狭いしさあ。
でも訓練は欠かせんっ!今日も22時頃、小雨になったのを見計らって外に出た!!

しかし...地面が濡れているせいか、「スワレ」と言っても、すぐ腰が浮いてくる。
ちゃんと「スワレ」をするまで、何度も修正!
ガイ「ダリーーーー...でつ」
20050709235417.jpg

そしてなんとか「フセ」させる。
ガイ「お腹が濡れちゃうでつ」
20050709235436.jpg

飼い主が命のガイ坊。ドッグランでも、私の側を離れないガイ坊。私の姿を見失うと、パニックになるガイ坊...。
しかし!!「フセ」「マテ」をかけた状態で、私は姿を隠して5分見守ってみた。
黒いので闇に同化中...。
20050709235447.jpg

途中、人が2人通ったけど、ちゃんと待ててたよ~☆
やれば出来るね!!
20050709235500.jpg


話は変わって、秀丸さん(BON★BON飼い主)が犬用の水ボトルとして使ってた
エビ○ンをGETしたどーーー!!
この夏、犬用の水を持ち歩くのに500ミリリットルじゃ足りない...。けど2リットルボトルは
持ち歩きたくない...というお方!!エビ○ンボトルがおススメ☆★
750ミリリットルだにゃ~~♪
20050709235524.jpg

なんてったって、口がこうなっておるのですよ!
オシッコ後にも、ピンポイントで流せまっせ~~。
20050709235533.jpg

ガイ家はこの夏、エビ○ンボトルで行かせていただきやんす。

今日の更新は長くなちゃった。でも金曜の夜だし、せっかくだから...
これからDVDでも見ますわ。
guydvd.jpg

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
