

築地市場へ!

Present企画やってます。応募は9月末まで詳細はこちら
preb3.gif
rain.jpg

我が家、ついに買っちゃったんです
三菱ホームフリーザー 121L
現金特価でポイントは付かなかったんだけどお安かったのーー。お値段は秘密(笑)
reotpi.jpg

これでワンコ食材をガッツリストック出来るぞーーって事で
食材買いに行きました。
築地

…と、その前に腹ごしらえだよε=ε= ヽ(。・ω・)ノ
混み

朝の8時でこの状態…(゚Д゚;
ってか並んでる人はこれだけじゃなく、他の道にも及んでますからっ
洋食屋さんとかは空いてましたが、やっぱ海鮮物でしょうっ
比較的空いてるお店に並びました。それでも1時間待ち…
でも美味しかったから許す

場内はなかなか活気があって楽しかったです
午前中いっぱいはやってるみたいですよ~。
なか

楽しかったーうほうほでこんなに買っちゃいました
買った

卵焼きはテ○ー伊藤のお兄さんのお店で買おうと思ったんだけど
築地の人が「こっちの店の方が全然美味いよ」って教えてくれたお店で買った。
でもテ○ーの方も食べてみたかったな…次回は必ず

ブリンドルズに松茸乗っけてみた。ボアは嫌がるんだけどね~
������

ガイ坊さすがです空気のように無反応です(笑)
そんなあなたが大好きよ~
乗せ

そんなブリンドルズ、晩ご飯は穴子の松茸添え~
gohan.jpg

人間は天ぷらにして、仲よく松茸食べました

3000頭以上のフレブルちゃんサイト
bana-.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プレゼント詳細

ブリンドルLOVEclick応援してね

rain.jpg

終了いたしました。
たくさんの応募、ありがとうございました。


前回の続き~~

これは三越の名古屋店&銀座店&日本橋店「satie」にて
ガイ坊チョコが発売(期間限定)されたお祝い企画です

プレゼントの詳細を発表しま~す

A賞…チョコ2枚を2名様に
Ashou.jpg

B賞クリスタルボール(ガルシアマルケス)のトートバッグ&チョコ2枚を1名様
   (約縦20cm(持ち手含めず)×横30cm×マチ13cm)バッグ詳細はコチラ
bshou-.jpg
トートバッグはガイ姉が4.5回使った中古品です。でも新品同様。お散歩バッグにちょうどいいです。

A賞&B賞は、チョコを購入してなくても応募OK

C賞…チョコ2枚とBulldossの洋服。
もちろん新品です(笑)でもどの服かは今のとこ未定秋冬新作物になります
C.jpg

で、ガイ姉の太っ腹なとこ
2頭までの多頭飼いならBulldossの洋服2着付けちゃうっ

C賞は「satie」でガイ坊チョコを買ってくれた人だけ応募OK

Bulldossでもガイ坊チョコ置いてありまース(店頭販売のみ・限定10個)
ガイ姉お手製ポスターが目印よ
ちょこ


応募注意事項です
一家族、どれかひとつだけの賞に応募できます。
チョコ購入してくれた方はABC賞どれでも応募できます。
C賞に応募の場合、ガイ坊チョコの画像を添付してください。
添付されて無い場合、無効となります。
C賞の洋服はフレブルちゃんだけとします。
(例・チワワちゃん&フレブルちゃんの多頭飼いでもフレブルちゃんの洋服1着だけとなります)

それでは応募方法です
応募はメールで受付ます。
分かりやすいように、件名は「チョコ希望」と書いてください。
必ず希望賞品とお名前(HN可)、ブログなどある方はURLも教えてください
応募の時点で住所など個人情報は記載しないでください。

メールを受付たら、必ず2~3日中にガイ姉から確認のため一度返信いたします。
もしメールが来ない方はもう一度送信してみてください。


なお、当選した方々には、のちにご住所、お名前、電話番号(宅急便伝票に記入するため)
をお聞きする事になります。
ガイ姉、決して宗教勧誘とかしませんが(笑)その辺をご承知の上、応募してください。
あと、当選者の方々はこのブログ上で発表(HNでも可)します事をご了承ください。

では応募先です
guyguy4649@yahoo.co.jp
応募メールの受付は今から2009年9月末まで。
たくさんの応募が来るといいな~~

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

梅松家特集

ENTERクリック�n�[�g

rain.jpg

土曜日、梅松家へ。
ガイ姉が来たら、松坊ちゃんが「きゅーん」と歓迎カワユスー
梅姉ちゃんもテンション上げ上げで、ガイ姉口噛まれたわい。
はろー

松坊ちゃんの皮膚が光沢もあって、毛もフサフサで本当に良くなっててビックリ
獣医さんによってこんなに違うのねー。ボアも連れて行こうかしら…

その後、梅松嫁と天然温泉『SPA & HOTEL 和(なごみ)』へ。
途中、梅松父が美容院に居るというので様子を見に…ぷぷぷぷ。
激写

梅松父のあのロングヘアーは、なんときちんとストパーでお手入れされてます。
そして夜な夜なヘアートリートメントティモテ ティモテ ティモテ〜〜
今回は毛先15センチ切ったようであります
「切りすぎた」と嘆く梅松父。(それでも私より長いが…)
モナリザのようでございました。

天然温泉では女2人、3.4時間マッサージやら垢スリやらサウナやら〜。
まぁ女はよく喋るものですが(私もマシンガントークですが・笑)
ここの嫁もよく喋るでね〜〜喋り疲れたわい

温泉の後はプチ宴会
突然梅松がバタバタとせわしなく動き始めたーっと思ったら
どうやらご飯タイムのようで。
��������

自らクレートでご飯待機してるしー(笑)か、可愛い…
待ってます

この後、ガイ姉ソファにて撃沈いやー、寛げる家だ(笑)
毎度毎度おもてなしありがとうございまーす
ガイチョコもお買い上げありがとうございまーす

ちなみに本日からbulldossさんにもガイチョコ置かせてもらってます(店頭販売のみ)
(小声)会社抜け出して納品に参りました。ぐりこ&ヴィント激しすぎ…
あります

そちらもぜひよろしこーーーっ

祝ガイ坊チョコ発売プレゼント企画

これは三越名古屋店&銀座店&日本橋店の「satie」にて
ガイ坊チョコが発売(期間限定)されたお祝い企画です

ガイ坊チョコ2枚1セットを3名様にプレゼント
その他、チョコ購入してくれた方対象1名様にbulldoss洋服プレゼント(2頭飼いまで
購入してくれた方はチョコの写真を撮っておいてねっ(応募券代わり)
詳細は9月1日up

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

★HAPPY HAPPY BIRTHDAY★

ガイ坊、本日無事に4歳の誕生日を迎えました~
20070806223337.jpg

今朝のガイ坊でございます。
20070807080758.jpg

今日の朝ご飯は、特別メニュー
昨日の夜に仕込んでおいたロールキャベツだよ~
ワンコご飯は、味付けが要らないので超簡単
イビツな形のハートにんじんに注目です(笑)
20070806223935.jpg

とはいえ、このままじゃ食べにくいので
撮影後、細かくされました(ハートにんじんもぶった切り・笑)

そしてそして~~~
今流行り(?)の「Lovina」ワンコケーキ
20070806225557.jpg

姉「さあどっちから食べるんだい
20070807080828.jpg

20070807080835.jpg

20070807081211.jpg

そして本日…ガイ姉は「ガイ坊誕生日休暇」いただいちゃいました
真夏生まれじゃなきゃ、色んなところに連れて行けるんだけどね…
と、いう事でこれから「涼」を求めて、ガイ坊と山奥で川遊びしてきま~す

姉「今日はガイ坊とズット一緒だよ」
20070807081953.jpg

20070807081958.jpg

今週は「ガイ坊おめでとう週間」連続更新をお見逃し無く
↓↓★1日ワンクリックでガイ坊を応援してちょ~~★↓↓
20070728221659.gif

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

撮影してもらったのだ!

先週のドピーカンの日曜日、プロのカメラマンさんにガイ坊を
撮影してもらったなりよ~~★☆
今回撮影をお願いしたのは「DOG PHOTO french-off」さん!
ガイ坊と同じ誕生日のバムセと一緒に撮影なり!!
20061014135303.jpg

これから先は、ガイ姉の親バカワールド炸裂でございま~す♪
それでも見ちゃう??

↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ドッグランフェスタ その2

ドッグランフェスタその1の続きだよ~★

さてさて!ドッグランフェスタ当日は、5月といえど30度近くの猛暑!!
保冷剤をタオルで巻いてカートに敷きました。
20060522214303.jpg

↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ドッグランフェスタ その1

日曜、昭和記念公園で開催されている
ドッグランフェスタ」に行ってきました。
↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

久しぶりの代々木公園

土曜日の昼下がり。
20060219000759.jpg

BUHIXさんに予約の服を受け取りに渋谷へ。
せっかくなので代々木公園に寄り道しよっか☆
20060219000808.jpg

怪しげな撮影軍団を見かけた…。
今流行りのコスプレ撮影か!?女の子を取り囲んでいました。
20060219000829.jpg

梅の前で写真撮影~~♪
20060219000848.jpg

ガイ坊と駆けっこしたり…
20060219000954.jpg

ふと見たら、ガイ坊の顔が泥だらけだったり…
20060219000934.jpg

本当に、本当にいつもの日常。何も変わらないいつもの幸せ。
そんな日々がいつまでもいつまでも続きますように…。
20060219000914.jpg

いっぱい遊んだ後はBUHIXさんへ!!
今回、MA-1、L-2B、B-15 のミニタリージャケット3型が発売されました!
3型合わせて限定50着!それぞれシリアルナンバー入り!
ガイ坊にはL-2Bを買ったのですが、50着中50番目の番号が~~♪
なんか嬉すいぃぃぃ~~~♪
20060219000900.jpg

残りはあと数枚だって!ゲッツしたい人は急げーー!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

節分なんだってさー

本日、節分の日!!
全国のHPやブログで、同じような日記がupなのではないでしょーか?(笑)
しかーーーーっし!ガイブログはちょいと違うぞーーー!

先日、レオ@chocolatさんがワンコ用鬼の被り物を買いに行くというので、
ガイ坊のも頼んだんだー。

でも届いたのは……
20060203222430.jpg

いやー、いくらガイ坊の顔がデカイっていっても、
これはゴールデンレトリバーちゃん用サイズっす(笑)
えーーーっと、体重30~38キロ用らしいっす(爆)
20060203220351.jpg

姉「おや、前が見にくそうですなー」
20060203220402.jpg

20060203220410.jpg

どーやら、ガイ坊には鬼役は無理なようで。
おや…鬼役が身近に居た!!!
20060203220422.jpg

じゃあ母親に豆を投げましょーー♪(←鬼娘)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ガイのつぶやき

20060121001934.jpg

20060121002034.jpg

20060121010437.jpg

20060121010425.jpg

ガイさん、ま…丸見えですけど…(汗)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
