

ついにこの日が

ほぼ年に一度のお祭り
密かに隠れファンが多しの、あの日がやってきた。
2008.2.20-002鱈です

そうです。最新「デコ乗せシリーズ」です。

さあこっからどんどん鱈を乗せていくよ~~~っ
3匹

そして盛り盛り鱈は乗る。
10匹

あっさりすぎてつまらない。
ぬううぅぅぅ…我が愛犬ながら、なぜにこんなに地蔵犬なのかっっ
微動せず

だけどこれじゃあ終らない。
追加

追加2

追加3

悟りを開いた我が愛犬。
そんな愛犬が愛しくてたまらないガイ姉であった。
お疲れ

フレンチブルドッグひろばRANKING参加中~~CLICK応援してちょ
忍者1

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ピーマン祭り

さて、「デコ乗せ」シリーズに久しぶりに挑戦★

本日の特選素材はコチラ!!
ジャジャ~~ン!!ピーマンでっす
20070424205511.jpg

手元にあるピーマンは5つ!!
これを全てデコに乗せたい!!しかも立てて!!
さあ!この挑戦は一体どうなるのか!?

まずは2つめ!!
20070424205933.jpg

ふぅぅぅ…なんとかクリアー
でもこの時、ガイ姉には分かっていた…
ピーマン乗せるって案外難しい

3つめを立てようとするが、ことごとく失敗。
その間、ビクともしない我が愛犬。
見るとウトウトと眠そうにしとる…
しょうがないかな~今回は妥協かな~。
20070424213336.jpg

↓↓続きをクリック↓↓

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

新技!?

今まで様々な「デコ乗せ」を披露してきたガイ坊。

かつてはボールや…
20060328210259.jpg

栗なんかも乗っけたっけ(笑)
20060328210307.jpg

そして今日、スーパーで買ってきた苺を見てて
久しぶりにデコに乗せたくなってきたーーーー!!!
20060328210322.jpg

苺が不安定な形なので、乗せるのが難しかったがっ!!
姉「とりあえず4つ~~♪」
20060328210331.jpg

姉「5つ~~♪6つ~~♪」
苺はどんどん乗るぞ!!その間ガイ坊、ビクともせず!!
苺が乗ってるのさえ気づいていないかも!?
20060328210342.jpg

つ…ついにーーキターー!
苺山盛りーーー!!!

その数10個ーー!!
20060328210352.jpg

20060328210359.jpg

なんか苺のヅラみたいーー(なんじゃそりゃ)
ふふふ…また1つ伝説を作ってしまった(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

苺乗せに思わず笑っちゃったら、まめちゃんに1票ヨロシクだっちゃ!!
投票はこちらーー!!

●リンク先に「ゾロ君」追加!
他にチョッパー君やロビンちゃんもいる、海賊軍団だー!!

●さらにまだパピーの「ラグナ君」も追加!!
むちころボディーがたまりません!(←変態)


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

秋のうちに…

姉「ガーーーーーイ!!!」
20051014224718.jpg

姉「早くしないと秋が終わって、冬になってしまううぅ!
早く例のアレ新記録更新しとかないとっ!」
20051014225304.jpg

まずは3つ☆この数くらいなら余裕だねー。
20051014224736.jpg

そして6個☆これは前回の記録だねー。果たしてこれ以上乗るのか!?
20051014224751.jpg

そしてそして新記録の8個☆おおおーー!イケるじゃないの♪
20051014224808.jpg

そしてついにキターーーーー!?
栗10個乗せーーーー!!
20051014224822.jpg

姉「ガイ坊、おめでとう♪」
20051014224832.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
