スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18禁

20070301184303
風呂上がり、裸体にバスタオル1枚~~!!!!
グラビアアイドル顔負けなセクチィショットだ!!!!
「私、ガイ美よ~まだぴっちぴちの3歳☆きゃははん♪
まんまるお目目と、大きなお顔が自慢なの♪」
いや~実に艶っぽいですな。

あ、くれぐれもタオルはめくらないでくださいね。
スポンサーサイト

お散歩中にー

20070228125838
お友達発見(笑)

ふんごおぉ~~

20070219141642
僕、1日20時間は寝るでつー。
姉ちゃんの腕枕で寝るのが大好きなんでつよ♪
姉ちゃんは「ガイのイビキがうるさくて寝れなーい」って
言うでつけど、僕はここがいいんでつー。
姉ちゃんのそばに居たいんでつ♪♪

犬はー

20070210140118
テレビが好きなの~♪
「王様のブランチ」ガン見(笑)

ガイ姉、風邪にてダウン中・・・。はーなーみーずーがぁぁぁ!!
今日はお散歩無しー。ガイ坊よ、スマン!!

どこに行くでつか~??

20070203143555
お出かけバッグを出すと、自らin(笑)
さーー!!今日はワンコパーチーがあるですヨ★☆
ガイ姉のカバンには、密かに「うこんの力」ドリンクが入っているのだよ・・・ウケケ

歯磨き後は・・・

20070131214333
しばらくボーゼン(笑)

キレイ☆キレイ★

20070131212748
「あががーうががー」
歯磨き中は声にならない声を出すガイ坊。
でもちゃんと磨かせてくれます。
只今3歳半!!全然口臭臭くないでつよー。
いつも吐息さわやか~★

おからご飯

20070131094017
ガイ坊、ちょっと太ったので朝ご飯におからを混ぜる事にしたー。
ケーナイン50%おから50%
あんまり長期間あげても栄養面で心配なので
短期集中!!一週間~~!!
っつーか、私も食えって感じ??@おから

闇夜にうごめく影

20070130200639
僕ここに居るでつよーー!!

闇は保護色。
隠れ身の術はバッチリ。・・・でも鼻息音でバレるという噂あり。

キャンディーキャンディー

20070130124203
♪一人ぼっちで居ると~~ちょっぴり寂しい~~♪
♪そんな時こう言うの~鏡を見つ~め~て~♪
♪笑って~笑って~笑ってガイ坊~~♪

「鼻ぺちゃはキャンディーと共通でつ」

ふふふ…年がバレますね。
フリフリ洋服いただきました。案外♂にもイケまっせー。
自分で買う勇気は…無い。
そしてこの格好でお散歩に出かける勇気も無い。
知らなかったー私って結構小心者かもね??
カウンター
無料カウンター中古バイク
ガイ坊が産まれて
裏NICE GUY☆
プロフィール

ガイ姉

  • Author:ガイ姉
  • ★ガイ姉の紹介★
    1976/5/28生まれ。
    ついに三十路!
    これから腐敗していく一方!
    アンチエイジングにハマッてます!
    ギャンブル&タバコは興味無し。
    しかしお酒は大大好きー。
    趣味はガイ坊と遊ぶこと♪
    ガイ姉にメールはこちら↓
    guyguy4649@yahoo.co.jp

    ★ガイ坊の紹介★
    2003/8/7生まれ(タマ無し♂)
    体重11.5キロ
    かなりのまったり&地蔵犬。
    ドッグランでもランしない犬として有名。
    趣味はガイ姉のストーカー!!
    自称フレブル界のタッキー♪

    ★ボアの紹介★
    2006/8/4生まれ(タマ無し♂)
    体重10キロジャスト
    ガイ姉&ガイ坊が実家を出てから
    実家で飼われたワンコ。
    しかし出戻ってきたガイ姉&ガイ坊
    コンビを快く迎えてくれた。
    日々ガイ坊と、ガイ姉の取り合いをする。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。